スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
亀ちゃんがオレの憧れ
ひさしぶりにサイト再開なんぞしてみた。
なんか以前とピンスポのあたる場所が違うような気がしても
深く追求しないでもらいたい。
人生って深いわ。

2005年度を迎えましたので、改めましてうちのボクちゃん(5歳)に
「ジャニーズ好き?」と聞いてみました。
答えは即答「好き」でした。
「誰が好き?」と聞いてみました。
答えは即答「亀ちゃん」でした。
あんた5歳にして根っからのジャニヲタやな。
「亀ちゃんは顔がいいから好き!」と、なぜかキレぎみに
熱弁する息子に成長を感じた振りをしてみる。

そんな息子さんカツンはもちろん、最近は幼稚園で習った歌も口ずさむわけですが。

「一本で~も インリン~♪」(元歌:一本でもニンジン)
・・・・・・・・・・・・エロテロリストである( ̄_ ̄)

「生身の変態とてちてたぁ~♪」(元歌:おもちゃのチャチャチャ2番歌詞:鉛の兵隊)
・・・・・・・・微妙に実在してそうで怖い( ̄_ ̄)

「シンデレラ~のソープ♪」(元歌:シンデレラのスープ)
・・・・・・・・・・・・・・ある・・きっとある( ̄_ ̄)

ひとっつも合ってへんのよ。
そんなアブノーマルな意味になってることには気付いてないとはいえ
ほんま小っさいおっさんや。
んで、幼稚園で思いきり他の園児に悪影響あたえてるそうじゃないか。Mくんのママが「ボクもカツンが見たい!」ってMくんに泣かれたってメールしてきたぞ。
カツン見たさに泣いただなんて・・どういう宣伝活動をしたんだよ!?
園庭で遊ぶ全園児の前で先生に拝みたおしてマイク借りたうえ、
振り付きでネバアゲ披露したって聞いたときはマジ血の気引きました。(これにはマツケンサンバの前科もあり)
こいつに恥ずかしいという感覚はまったくありません。
んで、自分では絶対にわたしに言わないんだわ、これが。
全部お友達のママからのメールで知るわけです。
どうりで知らない子供にまで名前覚えられてるわけだ。
何を目指してるわけ?←お?これと同じこと上田さんにも抱いたことあるわ(笑)

赤西仁~~~~~!!!←意味不明心の叫び
スポンサーサイト
【2005/05/03 23:43 】
| FAMILY | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ほんとにあった怖い話 | ホーム | リンクについて…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/3-41153f87
| ホーム |
