【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今週を振りかえって
1週間の出来事・・・。

運転してるダンナの鼻歌がムラサキだった。

風呂場から程よくエコーのかかったノーマターマターが聞こえてくる。

息子がノーマターマターを「おまた またまた」と覚えてしまった。

赤西さんの高音で飼い犬が騒ぎ出した。

金勘定をする時、チケット代金を基準にしてしまった。

幼稚園のバスで息子の隣の子がついに愛のセニョリータを歌えるようになっていた。

ダンナの口から「藤ヶ谷くん」という単語が飛び出た。

ダンナのスーツのポケットから女の写真ならぬプラスXブルーシトラスと応募はがきが出てきた。

息子が自分が亀梨くんになりたいが為「亀ちゃんいつ辞めてくれるの?」と言い出した。

息子が昨日のMステ総集編でキンキのバックにいる仁亀を自力で見つけた。

家族で「たにし赤西西新宿」を競い合ってしまった。

ダンナがオロナミンCのCMを頼んでもないのにゲットしていた。



こんな感じで1週間。
ろくなもんじゃない我が家。
また来週も1週間がんばります。

がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!・・・∞
オロナミンC~♪

********************************************
★今日の一言★
ダンレボCM30秒バージョンは大人向け
【2005/07/09 23:17 】
| FAMILY | コメント(7) | トラックバック(-) |
<<髪型の選び方 | ホーム | やべ・・寝てた。>>
コメント

協力的なご家族で羨ましいです。
うちは、本屋でバイトしてる娘(18)にアイドル本買ってきてもらうのですが、さすがに「小6」は拒否された。

白い目で見ていた息子もKAT-TUNメンバーの顔と名前、いつの間にか覚えてるし・・・。

【2005/07/10 10:01】
| URL | AKIママ #-[ 編集] |

>AKIママさん
小6まで行くと、もう「自分のじゃありませんよ~」って感じに平気で買えました(笑)。
むしろピチレモンとかちゃおの方が「むむむ・・」って感じでしたよ。
ここんとこTV雑誌含め、雑誌に出まくりですよね。
いくら単価安くても数が多いと結構な出費です(ーー;)
【2005/07/10 13:34】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

色んなことが満載の一週間!!
KAT-TUNに染まってますね~!!
がんばろって思っちゃうCMです!!
【2005/07/10 14:47】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

何度読んでも笑えてくる・・・(* ̄m ̄) ププッ
私の中での一番のツボは、

>赤西さんの高音で飼い犬が騒ぎ出した。

↑これ大ウケです( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
犬までも反応させる事が出来る仁は、
何者なんでしょうか??(^▽^笑)

亀ちゃん・・・狙われてるんですね。
人気者も大変~!
(小さく)頑張れ!頑張れ!頑張れ!
【2005/07/11 13:34】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

ワンコ、飼ってるんですね~♪
うちにも、ワンコが2ぴきいます♪
ちなみにともに♂です(カニンヘンダックスじゃなくて、ミニチュアダックスが2ぴき☆茶色と白色です)
うちのは、仁くんの高音には、反応しませんが女の子の黄色い歓声には、たまに反応します(°口°;) !!ワラ



【2005/07/17 14:35】
| URL | グリ #-[ 編集] |

>グリさん
ワンコ飼ってますとも~。
3匹おりますけども、1匹はビーグル。
んで、残りの2匹はなんとグリさん宅と同じミニチュアダックスなんです!
しかもうちは♀が2匹です。
そんでもって色はシルバーダップルとブラックタンでございます。
グリさんところにはレッドとクリームがいるんですね!
かわいいんだろうなぁ~~(* ̄□ ̄*)
【2005/07/18 02:46】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

おお~!
シルバーダップルといえば、いつぞやの雑誌で仁くんが抱きしめながら眠るっていうのがありましたよね♪
あれ、超スキなんですよ。
ワンコになりたいぜ~♪みたいな?(ワラ)
実際には、ダックスを飼ってるのは、カメちゃんなんですけどね(汗)


【2005/07/18 16:22】
| URL | グリ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
