スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
やべ・・寝てた。
うちのチビっこが、恐れ多くも赤西仁誕生日にかこつけてケーキが食いたいとほざきましたので、こいつはチャンス!とばかりに

jin_cake.jpg


祝ってみた。

すごく祝ってみた。

必死に祝ってみた。

「お名前はなんてお入れしますか?」
って聞かれて
「い、いや何も入れなくてイイです」
と答えたわたしはヲタ失格ですか?
チョコペン買って自分で入れましたよ・・・。
息子の希望で「KAT-TUN あかにしじん」ってな!
いい年して自分がかわいい( ̄m ̄)
わたしあんまりケーキは好きじゃないんですわ。
でもね、食べたら全然おいちーの!

********************************************

ハイハイハイハイ。
今日は友達が2人遊びに来てました。
ひとりは朝の10時、もうひとりは11時半にはすでに我が家へ(笑)。
はやっ!!はやっ!!
1人目着くなりカツンの話題で喋る。
2人目着くなりエイトの話題で喋る。
テレビは常にカツンエイトカツンエイトカツンエイト・・・・∞
よー壊れんかった。
少クラとかほんじゃに!とか、古いとこで言うとカツンがPJで堂本Kさんと一緒に毎回踊ってたやつとか見ました。
すげー若けぇっす。
みんなめっちゃ子供っす。
この頃は亀ちゃんがずいぶんとはっちゃけてらっしゃいます。
なかなかのチャレンジャーですし~。
落ちなんですけど落としきれてないですし~。
その頃のなごりが「DJ亀」やな、きっと。
あの必死な空回り具合はあの頃と変わらず( ̄m ̄)

うちの息子さん、今日は客人にSHE SAID...をフルでご披露してました。
付き合わせてスマンね・・客人2人。
見てるとやっぱ亀ちゃんのダンスを真似してることが分かります。
亀ちゃんが腰に手をやれば息子も腰に手をやりますから。
結構細かいのよ、これが。
でもボイパが始まるとブッツカブッツカ言い出します・・。
あんたはいったい誰なんや。

********************************************

話はコロコロッと変わりま~す。
小学6年生買いまちた。
買っちゃいまちた。
それを見たダンナが
「とうとうここまで行ったか・・・」
とつぶやいてました。
だがしか~し!
その直後、ある写真を指差して得意げに一言。
「これとかかなりツボってるんじゃね~の?」
それは緑のビンを持ったおちょぼ口の赤西さん。
はいよ!この為に540円払ったのはわたしですよ。
すげーなダンナ。
もうおまえに教えることはなにもない。
この先は己の足で歩くがよい。

********************************************

プラスエックスの応募はがきもらってきました。
いつの写真使とんねん。
上田さんが・・・
ラブリー上ぷーが・・・
スイートエンジェル上ぼが・・・
まだ黒髪になっとらんやないですか!
上田さんは黒髪の方が似合うと思うのであります。

あれってローソンとファミマで内容違うんですね。
ローソンはバーコード2枚で応募。
ファミマは対象商品の含まれるレシートで応募。
宛名も微妙に違って、当選人数も違います。
出される方、お気をつけやすぅ~。
オレもな。

********************************************

題名にも書きましたけど、ちょーどここまで書いて居眠りぶっこきました。
そしたら日付変わってました。
んなわけで上の出来事は6日の出来事でございます・・・アハアハ。

********************************************
★少クラのツボ★
あんたら今・・・・・・・なにしとったんや? by.丸山
スポンサーサイト
【2005/07/07 01:38 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(-) |
<<今週を振りかえって | ホーム | 21歳 おめっ!>>
コメント

めっちゃ豪華でッセ!!
ゆかは、ちゃっこいケーキに仁くんって。。。
写メ載せてます。見に来てくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。二つのブログ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
【2005/07/07 18:31】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

>ゆかさん
自分の誕生日でもホールケーキなんか食いませんでしたよ。
息子の希望ででっかいの買わされました。
ローソクはもっと立ってたんですけど、デジ亀(すげぇ一発変換!笑)で撮ったら光りすぎだったんで数本抜きました( ̄m ̄)
ゆかさんとこのブログにもお邪魔しますね~ん♪
【2005/07/07 21:56】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
うわ~!ケーキだ!!
凄いですね~!皆ケーキでお祝いしてる~!
私は普通の夕飯でしたよ;('Д`|||)
塩鮭とか・・・il||li _| ̄|○ il||l

息子ちゃんのSHE SAID...見たい♪
うちの4歳児とチビKAT-TUN結成どうですか??
二人とも亀ちゃんですが・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
でも最近、仁も好きらしく・・・じゃ~うちのが仁で(* ̄m ̄) ププッ


・・・先程メールしました。前回のとは違うアドを書きました。
何度もお手数かけて申し訳ないです。
よろしくお願いします(*'‐'*) ウフフフ♪
【2005/07/07 23:05】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
何度も失礼します 汗
メール無事に届きましたぁ~(^▽^笑)
返信しましたので、ご確認ください♪
・・・リンク完了しました!ご確認ください♪
【2005/07/07 23:29】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

記事とは違いますが。。。
今朝
ゆかは、見れませんでしたが、龍二くんFANから、メールを貰いました。。。オロナミンCのCM めざましで流れたって~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ズームインでも。。。く("0")>なんてこった!!
明日からがたのしみです。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



【2005/07/08 10:48】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

ようやく今日両方確保、捕獲できました。
30秒と15秒!!!オロナミンC
みんなに出遅れてるんだけどね。。。
9:18の日テレと9:52のフジです。
マジうれしい!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ヤプログシステムエラーなんだ、朝から。。。
アメブロにUPしました。
回復しだいUP!!!
捕獲したので、報告に。。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

【2005/07/09 10:26】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

>ぴょんさん
あら!
うちのチビも「赤西君もかっこいい」って言ってますよ。
でもやっぱり亀ちゃんがかっこいいらしいですけど( ̄m ̄)
チビカツンいいっすね(笑)。
そうなりゃ6人揃えたくなる収集癖のある女でございます。
メール届いて良かったです~。
きっとうちに問題ありですわ・・ごめんなさい。

>ゆかさん
オロナミンのCMいいっすね。
「頑張ろ!」と思いましたし~。
やっぱ30秒バージョンの方が見どころ満載でした。
まだまだ学ランの似合う2人にひと萌えしました。
単純な人間なのでオロナミンCの消費量が増えそうでございます(笑)。
【2005/07/10 13:30】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

昨日の夜、初めてHPにおじゃましましたグリです。はじめまして♪
ブログがあまりにも楽しすぎて、夜中だったにもかかわらず大声でよじれるお腹をおさえて笑っちゃいました☆
(旦那は、横でレンタルしてきた感動系DVDを鑑賞中。。。そして、その横で私は、kat-tunの少クラ録画DVDをヘッドホンで。。。ワラ)

ブログを読んでたら、徐々にまだいなくていいと思っていた子供(男の子)がほしくなってきました☆ワラ

【2005/07/17 10:19】
| URL | グリ #-[ 編集] |

私は、いつも買わないケーキでこっそり?お祝いしました(≧ω≦)b
翌日旦那に、「昨日って何か記念日だったんだっけ・・・???」と聞かれて「へっ・・・?別に・・・」と不自然な感じでにごしました。。。☆



【2005/07/17 10:25】
| URL | グリ #-[ 編集] |

>グリさん
どうも~、いらっしゃいませ。
感動系DVD鑑賞の横でカツンですか(笑)。
なかなか斬新な取り合わせですね( ̄m ̄)
我が家ではケーキの意味がバレッバレでした・・。
うちのダンナ一緒に生活していたら自然にジャニーズに詳しくなってきたんです。
どうしたものか・・・・・。
【2005/07/17 12:49】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
