スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
21歳 おめっ!

赤西仁さん、お誕生日おめでとうさんです

おやじにダンス指導してたあなたが・・・。
キャビア食って「モチ食ったあと水飲んだみたい」って言ってたあなたが・・・。
屋上で白菜育ててたあなたが・・・。
酸味を難しい言葉だと言い放ったあなたが・・・。
コオロギ食わされてたあなたが・・・。
ペリーをペルーだと言ってたあなたが・・・。
でろ?って言ってたあなたが・・・。
代官マウンテ~~ン!って叫んでたあなたが・・・。

最近ではM字開脚って言ったり・・・。
めんたいこ的って言ったり・・・。
たこ焼き的って言ったり・・・。
チ○チ○って言ったり・・・。
ソロダンスで腰振ったり・・・。

もう21歳なんですね!

ヒッパレで「誕生日ありがとうございます」っていう意味不明なコメントをしたのが18歳の誕生日。
ってことは、あれからもう3年もたったのか!
そりゃーこっちも年とるはずですよ。
うちのボッチンなんかまだ当時1~2歳ですやん。
8Jに出てた頃なんて腹の中ですやん。

いやぁ~時の流れは早いもんです。
月並みではございますが、21歳のあなたが幸せに輝きますように。
よりいっそう男前になりますように。

カンペ~~~イ。
スポンサーサイト
【2005/07/04 00:23 】
| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(-) |
<<やべ・・寝てた。 | ホーム | 先生には言えない・・。>>
コメント

赤西サンおめでとうございます。
21歳ですか・・・
この前成人式を迎えたばかりだというのに、もうですか。
素敵な一年になりますように。ますます男前になりますように。
おバカちゃんに磨きがかかりますように。(ほめてんのよ)

ってことは、だ。
ピンクとグレーの袴姿で一緒に成人式を迎えたあの2人も・・・
あの短い子ももうすぐ21歳・・・
あの、893な子も21歳・・・
いや~早いもんだわねぇ。

業務連絡。
リンク変更ありがとうござました。
【2005/07/04 15:32】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |
す・・・すごい!!
仁、誕生日おめでとう(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ヒッパレの頃って3年前ですか・・・。
もっと昔のような気がしてた(;´д` ) トホホ
もっと自分が若かったような・・・(* ̄m ̄) ププッ

・・・AKA-SANタイトルの画像、素晴らしいです♪
本当に尊敬してしまう。(しかも3月横アリ衣装)
こんなお仕事されてたんですか?
のんちさんに影響されて、何度かイラストを作ってみましたが、
全然ダメ・・・;('Д`|||) 完全に手書き風で。
ちなみに何かのソフト使ってますか?
(質問ばかりしてしまった!すみません 汗)

今年も仁にとって~KAT-TUNにとって~
そして、私らファンにとって~
最高の一年になりますように・・・♪

きゃんぱ~~い♪
【2005/07/04 18:19】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
21歳のジンに☆かんぺぇ~~
楽しくBD過ごしているでしょうか!?
また一年がジンちゃんにとって素晴らしい年でありますように!!
いつまでたってもこの年の差は縮まりませんが(泣)
(↑↑そりゃあたりまえ…( ̄▽ ̄;)
ずっとずっとあぁ~たのファンでありんす♪
**やはりのんちさん!!凄いっす!!流石テクニシャン!!
【2005/07/04 20:53】
| URL | みぃ #qvM/0mjY[ 編集] |

>よし
忘れてんじゃね~ぞ?健ちゃんのBD(笑)
わたしでも・・ええ、わたしでも2日に健ちゃん26かよ!おめでとう・・・と思ったのに( ̄m ̄)
赤西さんもう21歳ですよ。
なんだかなぁ~~年とるはずだよなぁ~。
そう、あのピンクの人もじきに21歳だでよ。
そんときゃ一緒にうちでケーキでも食おうぜ(笑)。

>ぴょんさん
ヒッパレは結婚できるよ~って言われてたから18歳の誕生日だったと思います。
あれからもう3年ですよ!
さかのぼると赤西ワールドに落ちてから、何気に長いなぁ~・・・(遠い目)
昔の映像掘り出してみよ~っと( ̄m ̄)
普段ネットしてるのはWinなんですけど、イラストはMacでイラストレーターを使って書いてます。
タブレット持ってなくって、マウスでグリグリ書いてるんでこの程度ですけども・・・。
ちなみにプロではないです。
ただのヒマな主婦です(笑)。

>みぃさん
TOPだけでも!とバーズデー仕様にしてみました。
なんか賑やか感だけは伝わるかと思います( ̄m ̄)
この年の差だけをどうにかしたいんですけど、これだけはどうにもならんのだわなぁ(笑)。
いいバースデーを送ってるといいですね。
我が家ではそれにかこつけてケーキとか食っちゃいました!
【2005/07/05 00:14】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

のんちさん
マウスで書いてるんですか??ビックリです!
私もマウスで挑戦してみましたが、線がヨボヨボ(゜Å) ホロリ
手が震えてるんでしょうか(* ̄m ̄) ププッ


・・・メールのお返事って、まだ頂いてませんよね?(催促じゃないです!)
また、メールがどこかに行ってたら・・と思い。
頂いてるのに、返事してないと悪いと思いまして(;´д` ) トホホ
【2005/07/05 12:20】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

初めまして。
いつもステキなイラスト楽しませて
もらってます。BD仁君とっても可愛いんですね!!
わたしもイラスト描いてるんが・・・のんちさんはマウス描きなんでか?!
その上、ただの主婦だなんて・・・
絶対その道の方だと思っていました。
平たく言えば、のんちさんのファンです♪また遊びにきます!
仁君の誕生日だし(?)勇気出してコメントしてみました。
【2005/07/05 14:23】
| URL | あきゆ #-[ 編集] |


ダンレボをちなみに結構ダビッチャイました。つなげたよお~!ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ
アメブロに貧弱なケーキ載せましたので良かったら見に来て!!
プレート付き
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ
あんまりケーキが好きでないゆかでした。。。とほほ。
やっぱりイラスト凄いです。ゆかは出来ないΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!パソ歴七ヶ月。せいぜいブログだけ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


【2005/07/05 15:57】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

>ぴょんさん
え?え?えぇ?
メール届いてないっすか!?
おかすぃ・・・同じ日にもう1人の方にもお返事を送信したんですけど、そちらには届いているようですので。
後ほどまた送信してみますね~。
毎回毎回ごめんなさいね~~(T_T)

>あきゆさん
はじめまして(・∀・)ノ
「その道の方」ってのウケました。
ただの主婦ですってばぁ~~(笑)。
マウスで書いてるのだってタブレット持ってないからですってばぁ~~。
ツール使って書いてます。
あきゆさんもブログやってらっしゃるんですね?
後ほど拝見いたしますぅ~。

>ゆかさん
うちもケーキ食いましたよ。
わたし生クリームがダメなんでチョコレートケーキを。
生クリーム食べると叫びたくなるもので( ̄m ̄)
誕生日ってことで、トップだけでもめでたくしてみました♪
【2005/07/07 21:52】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
