スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
先生には言えない・・。
あぁ~~ダルい。
もう7月でんがなまんがな。
年末のカウントダウンから先日のLookingまでピースフルデ~~イズ♪な生活を送ってきたのに、ここに来て予定が未定~~!
再追加コンは決まってるけどチケ当落はまだ・・。
ヘタしたら全滅なこの時代、それを予定として考えられるほど強気にはなれないっす!
でも行くっす!
行けるはずっす!
な~んて無理に自分を盛り上げてみたところで、バカ息子の近況。

幼稚園の息子のクラスで飼っている亀の名前が「亀ちゃん」だそうです。
それを2日前の保育参観の日に知りました。
名前つけたのは他の誰でもないうちの息子だそうです。
それを2日前の保育参観の日に知りました。
はよ言わんかい!

そこでお友達が言った「亀ちゃんってへんな顔~」。
この言葉に必要以上に反応したのがうちのバカ息子です。
もんのすごい勢いで「亀ちゃんはヘンな顔じゃない!」ってキレたそうです。
でもお友達も負けず「ヘンな顔だよ!」って言い返すわけです。
そこでちょっとした口ケンカになったと先生がおっしゃってました。
「一生懸命亀ちゃんのこと守ってました」って先生言ってましたけど・・。
「生き物に優しく接してます」って先生言ってましたけど・・。
うちの息子が一生懸命守ってるのは亀の亀ちゃんじゃなくて、間違いなく

KAT-TUNの亀梨和也ですよ!!

お友達が「ヘンな顔」って言ってる亀ちゃんはクラスで飼ってる亀のことですよ。
んで、息子の言ってる亀ちゃんは亀梨和也のことですよ。
でも先生には 言 え な い。

5歳児にここまで言わせるとは・・・恐るべし亀梨和也。

ってか自分でつけた亀の名前くらい覚えとけや!
んでもって紛らわしいねん。

********************************************

新しいCM決まりましたね~。
リップクリームですよ~。
もぎたてですよ~。
5種類あるんですよ~。
KAT-TUNは6人なんですよ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。
まぁいいじゃないですか。
きっとピュアな、海老にも負けずプリップリしたCMが出来あがりますよ!
んで、6人で「もぎたて果実!新発売!」とか言っちゃいなよ!!
これ書きながらキモイくらい微笑んでる自分が、なにより怖い今日この頃でございます。

明日からですよね?
任天堂ゲームキューブ ダンスダンスレボリューションWithマリオのCM。
あら~~ん、予定のなかったつまらん週末に張りが出てきたわぁ~。
明日はDVDレコがフル稼動ですたい。
でも息子の目に入ると死んでも買わされる自信があるので、とてつもなく危険な作業になりそうだ。
はい、みなさん頑張ってCMゲットしましょう。

********************************************
★今日の息子発言★
中丸ってちょっと素敵・・。
(ミンテレでビートボックス中の中丸さんに向けて)
素敵って言葉最近使いだしました・・・。
スポンサーサイト
【2005/07/01 17:56 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
<<21歳 おめっ! | ホーム | 妄想的記憶 その4>>
コメント

いきなりですがぼっちゃんラブ~♪
そうよ。
亀ちゃんはへんな顔じゃないわ。
男前よ(ニッコリ☆)
オホホ・・・
三十路超のオナゴも恥ずかしげもなく言ってみました(笑)

暑くてジメジメでだるー!
なんかパーっと景気のいい話題はないもんかね。
とりあえず明日からCMゲット頑張ります。
もぎたてと聞いた瞬間、頭ん中のBGMは何故か「えくぼの~♪」でした。
なんでだ?私(笑)
【2005/07/01 22:06】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |

可愛い息子ちゃんですね~。
うちにもいますよ~。4歳児の息子が・・・
7歳児息子は、あまり興味を示さないんですが(歌は普通に歌える)
4歳児息子は、ある意味病気ですね・・・。
GOLDの英語のトコ、凄い発音で歌います(^▽^笑)
もちろん振りつき。
面白くて笑えてきますよ~。

そして、うちも亀が好きな様子。
「なぁなぁ、ママは1番は仁やんな?じゃ~2番は?」
と、「亀」の名前が出るまで、何回も聞かれます。

「将来何になりたいん?」と聞くと、
大声で・・・
「かとゅーんの亀梨仁!」と答えられました。

・・・だ・・・だれ???汗

どうやら亀のことらしいです;('Д`|||)

なので・・・コンサートに行く話しは内緒で・・・
連れて行け!といわれるのが怖いので(;´д` ) トホホ
【2005/07/01 23:42】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

のんちさん~♪
お久しぶりでございます。
相変わらずステキすぎる坊ちゃんに、思わずうっとりv
いえ(f^^;
アタシも画面前でニヤリとさせていただきました。

実は。
我が家のチビにも異変が!(爆)
いや。
勢い余って「海賊帆」ポチッとしちゃいまして・・・。
チビと一緒に見ながら「ねぇんv
仁亀カッコええでしょ?
ゆっち最高でしょ?」などと洗脳してたら(爆)
こともあろうに。
チビがカッコイイとうっとりしていた先にいたのは
上田でございました・・・( ̄▽ ̄;
ちょっとビックリいたしました。(笑)
本日は。
そんなご報告にあがりました・・・<迷惑だって!(苦笑)
【2005/07/01 23:52】
| URL | あこ。 #jhHw6g8s[ 編集] |

こんにチワワ( ̄▽ ̄;A
ウチにも5回程冬眠致しました亀ちゃんがいますが
『亀ちゃん』と言ったら家ではそれが
亀梨和也なのか緑亀なのか?(笑)
のんちさんのボッチン可愛いっすねぇーー
鼻くそ紡いだり(笑)
将来大物になりそうな…
そして男の子って亀ちゃんが(←KAT-TUNのKやらせていただいてる<笑)
好みなんでしょうか!?
家の坊ちゃんもジンちゃんと亀ちゃんなら亀ちゃんって言ってますねっ

ママ達は結構ジンちゃんにやられてますが…
↑↑まぁ子供がジンちゃんの色気にやられてたら
ちょこっと怖いですけど・・( ̄▽ ̄;)
元ファンとしてはあこさんの↑↑上田きゅんをチョイスしていただいたお子さんに会ってお話聞いてみたいですけど…
(かなりの目利きとお受けしました(*^o^*))
【2005/07/02 08:53】
| URL | みぃ #qvM/0mjY[ 編集] |

息子ちゃん!かわいい!!亀ちゃん守ってあげてるカンジ~♪
ゆかCM捕獲しました。10:00に
買わされない様に・・・。
みんな色々チェック凄いですね!
私なんかブログ回りして情報得て、コメントして、本屋さんに行く暇無し。。悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
お風呂あがりに海賊版の毎日ゆかです。
姫と鑑賞♪
ゆか、仁だけのブログ作りました。『JIN-JIN』http://yaplog.jp/yukayuki/
ジャニーズブログランキングにも今日登録しました。
アメブロが、メインです。アメブロからぴょ~んって飛んでくれるとありがたい!!!しかし、月曜の朝までアメブロメンテなので、悪しからずご了承願いますね!!
ご挨拶までに。。。来させてもらいました。



【2005/07/02 12:30】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

>さあら
その歌はな・・年齢を表すぞ!( ̄m ̄)
もぎたてですよ?
果実ですよ?
むしろお前等がもぎたて!!みたいな(笑)。
景気のいい話かぁ・・・・・・・。
ねぇな。
ま、あと2~3日待ってみようや(笑)。

>ぴょんさん
うちのチビは、もっぱらSHE SAID...です。
すごいときは幼稚園から帰るとそのまま再生、そこから延々とリピートです。
そんなわけで、前奏では立派に腰振ってますよ・・。
「赤西くんの腰が1番かっこいい」って言ったガキですから( ̄_ ̄;)
すごい発音のGOLD聞いてみたいです~。

>あこ。さん
お子さんナイスッ!
上田くんかわいいです~~。
うちの子、この前ボソッと「上田の髪型にしたい」って言いましたもん(笑)。
いや、ほんっとに。
んなもんで、毎日ピンで髪の毛とめてやってます。
お友達の子供も上田くんが好きなんですよ。
なんだろ?あの笑顔?
上田くんには不思議な魅力てんこもりです(笑)。

>みぃさん
こんにチワワ(笑)。
あら!みぃさん宅にも亀ちゃんが?
紛らわしいっすよね!!ね!!
うちのボッチン鼻くそ紡ぎますよ~。
赤西さんと同じ動きで( ̄m ̄)
ほんま失礼極まりない。
確かに男の子はみんな亀ちゃんが好きって言いますね。
わたしの周りでは上田くんファンのチビっこが何故か多いですけど(笑)。

>ゆかさん
わたしのことはほっとくくせに、亀ちゃんのことは一生懸命守るんですよ。
ほんまどんだけ好きなんだろう・・・。
TVで俳優さんとか出てて「男前やな~」って言うと「亀ちゃんの方がかっこいいでしょ!」ですもん。
ゆかさんブログ作られたんですね?
後ほどお邪魔してみま~す(^-^)
【2005/07/02 14:04】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ただいま、スマスマをつけつつネット中・・・。もぎたて果実そろそろかな~なんて思って網はってみたんですけど、あやしいっすね~。。。
なんか、すかされそうな予感大。

旦那は、和室で金田一シリーズ鑑賞中・・・。
(金田一シリーズ好きなんです。ワラ)
【2005/07/18 22:35】
| URL | グリ #-[ 編集] |

>グリさん
ここにまとめてレスさせてもらいますね。
赤西さんの流し目っすか?
わたしは流し目というよりも、下々の人を見下したような挑戦的な目が好きです!・・・と熱弁してみたりして(笑)。
なんて言うか、いつからこんなキャラになったんだっけ( ̄m ̄)
いや、むしろ大歓迎なんですけどね。
【2005/07/19 01:04】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

はっ(;゜0゜)!!!☆
です!わたしも、その眼!!!
書き間違えました・・・(汗)
以前、ベッドにもたれかかるようなポーズで(しかも柄シャツはだけてて。。。髪がぬれてて。。。きゃ~・・・またドキドキしてきた)その眼でこっちをみてる仁くんを本屋で見たときの衝撃は、いまだに忘れない。。。

この一枚で完璧におちたといっても過言ではない!(ワラ)


【2005/07/19 08:24】
| URL | グリ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
