スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
妄想的記憶 その4
妄想的記憶その3まで書いてから思い出したので順番違いますけど
またまたまた引き続き、カツコン大阪のMCより。

初日MCで関西弁で喋ろうってことになり、最初に標準語を喋っちゃった人はアンコールで全身タイツの罰ゲーム。
そのためその日の
「アンコール!アンコール!」
「タイツー!タイツー!」
に変更され、会場が一丸となってのタイツコールのキモいことキモいこと(爆)。
最初に「もう辞めようぜ!」って言っちゃった田中さんが罰ゲームってことになったんですけど、
「タイツコールが大きければきっと中丸くんも全身タイツで出てくれますよ」
っていう亀ちゃんの落とし込みに怯える中丸さん。
ほんとそういうコメントさせたら右に出るものいないよ!亀ちゃん!
これからも頼むよ!
それが、いざアンコールになってみると田中さんは衣装のままで、その後から白い全身タイツの中丸雄一(笑)。
しかも中途半端~に上半身だけやん!
どうやらはめられたくさい・・。
ちょっと田中さん、約束したんですからちゃんと着てくださいよ。
「着りゃ~いいんだろ!」って逆ギレもしたじゃないですかぁ~(笑)。
かわいそうなかわいそうな中丸雄一のために、せめてここだけでも・・・・。
公開罰ゲーム。



逆ギレは計画的に( ̄m ̄)

楽しかったカツコン@大阪の旅。
後に卒倒席と呼ぶことになる席にも恵まれました。
大阪って横浜よりも花道外周からスタンド最前の幅が狭いんですね~!
そうですね~!
どうやらわたし達の前は立ち位置らしく花道上に「×」マークの印あり。
そこに立ち止まって歌われるたびに、なんか気まずくて顔じゃなく衣装のリボンとか見つめちゃう欲のないわたし達。
田中さんもMCで近すぎて気まずいって言ってましたよ、たしか。
もっとツボったとこいっぱいあるけど、その辺はまた思い出し笑いのようにチョビチョビ書いてみようかと思います。

ほんま勝手な「レポのようなもん」を、ここまで読んでいただいてあざ~~っす!
もっとちゃんとした文章書けるようになりたいで~す。
精進しま~す!

********************************************
★カツコンにおける赤西仁発言★
ねんねんねん咲~く~か~ねん ハルカナやく~そねん
(ハルカナ約束大阪弁バージョンらしい…)
スポンサーサイト
【2005/06/28 02:11 】
| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(-) |
<<先生には言えない・・。 | ホーム | 妄想的記憶 その3>>
コメント

のんちさん、どぉも!!
先日メールさせてもらったんですが無事届きましたか?

城ホールではすごくいい席だったんですね。羨ましいです☆

【2005/06/28 20:44】
| URL | くみ #-[ 編集] |
こんにちは
初めまして!
Flashが凄くて感動してしまいました。
大阪公演凄く楽しかったですね^^
又お邪魔致します。
【2005/06/29 10:41】
| URL | めめ #-[ 編集] |

うちの姫は八歳です。
あざ~~~っす!!
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆!!
【2005/06/29 15:40】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

>くみさん
お返事遅くなってすみません~。
それにしても奇遇でしたね!
考えられない共通点です(爆)。
懐かしいったらありゃしない!!

>めめさん
いらっしゃいませ(^o^)/
はい!大阪公演すご~く楽しかったです。
遠征するってことがすでに楽しみになってましたし(笑)。
ライトアップされた大阪城きれいでした。

>ゆかさん
おぉ!お嬢様は8歳でしたか。
うちは5歳なのでちょっとだけアネゴっすね(^-^)
ゆかさん載寧くんが好きなんですね。
わたしはブルーが好きでした(笑)。
【2005/06/29 16:36】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
はじめまして♪
ランキングから飛んでまいまりました♪
このフラッシュに感動したので、ちょっとご挨拶を(笑)
ゆっちかわいそうでしたけど、あれはあれでおいしかった・・・のか(笑)
わかりませんけど、中丸雄一がアタシ的には日本一カワイイ人間である事はまちがいありませ~ん!
あ・・・訂正・・・・。
アタシが産んだ子供以外の人間で、でした。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
突然あらわれて、お邪魔いたしました<(_ _)>
【2005/07/01 14:47】
| URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] |

>ポポンさん
はじめまして~。
大阪の中丸くんかわいそうだったけど、おいしかった・・・ですよね(笑)。
中丸さんってほんといじられキャラですね。
他のメンバーが中丸くんを落とし込もうとしてる様が丸分かりのMCでした。
得にKさんとAさん( ̄m ̄)
中丸くんはいじられキャラとともに、愛されキャラでもあるみたいです。
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださいね~。
【2005/07/02 13:35】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
