スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
妄想的記憶 その3
約束守った!
なんとか日付変わる頃に更新。

またまた引き続き、カツコン大阪のMCより。

任天堂ゲームキューブ ダンスダンスレボリューションWithマリオのCMに赤西さんと亀梨さんがご出演とのこと。
田中さん(だったかな?)曰く、中丸くんがマリオ役で御出演。
・・・・・・してるわきゃ~ありません( ̄m ̄)
してなけりゃ させてみせよう ブラザーズ。
ってことで、こんな感じ?



だと思う(笑)。
実際のCMは赤西&亀梨コンビがマリオと並んで3人でダンスしてるらしいですよ。
ナイスコラボレーション!
7月2日からOA開始。
うちの5歳児がマリオ大好きなんですよ。
亀ちゃんも大好きなんですよ。
んで、ダンスダンスレボリューションも大好きなんですよ。
もう死んでも買わされること間違いナス( ̄_ ̄ll)ぅぅ…

そういや赤西さん大阪ではバンダナだけではなく、いろんな髪型見せてくれました。
前髪だけ上でチョコンと結んだ「ちょんちょこりんスタイル」にはじまりキラッキラに光ってるカチューシャまで。
大きな声では恥ずかしくて言えないんですけどね、

ちょんちょこりん超かばいいんですよ!奥さん!!

で、どの公演か忘れたけどそのキラッキラのカチューシャはずしたら落としちゃってしばらくコロコロと転がるカチューシャとプチ鬼ごっこでした。
男前はカチューシャと鬼ごっこしてても男前です。
あ、見てた位置から思い出すと19日の2部だな。

あとは~・・・・。
最初のフードかぶって登場するところで、口からなんやら水のようなもんをブフォ~!と吐いてました。
最初に見たとき「ザ・グレートカブキ」かと思いました。
知らないってか?
知らね~のか?
今の子はザ・グレートカブキ知らねぇってのか?
ほぉ~~知らねぇってか!
へぇ~へぇ~へぇ~!!
緑の霧を吐くプロレスラーですよ?
ピンときた人・・・残念ながら同世代( ̄ー ̄)ンフッ

なんか書いてて毎回申し訳なくなってきた。
こんなアホみたいなブログ見に来てくださってる方に・・。
ほんまスンマセン!
趣味は妄想ですっ!
申し訳ないですっ!
申し訳ついでに言いますけど、残念ながらまだ続きがあります。
また後日更新させていただきます。
その時はまたよろしくお願いします。
だんだん腰も低くなって来たところで、次回妄想的記憶その4につづく。

スポンサーサイト
【2005/06/26 00:19 】
| KAT-TUN | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<妄想的記憶 その4 | ホーム | 妄想的記憶 その2>>
コメント
カサブランカ・ダンディ
はじめまして
とても可愛いサイトなのでいつも楽しみに拝見しております。

わたしは、口から水をブフォーっていったら沢田研二の「カサブランカダンディ」を思い浮かべる年代ですよ。
ぜし!仁君に「カサブランカダンディ」唄って欲しいものです。

それにしてもKAT-TUNは、素晴らしいですね。
本当にこのまま順調にいけば、ジャニーズ史上最強グループになるかも・・・。
【2005/06/26 09:39】
| URL | AKIママ #-[ 編集] |
はじめまして!
はじめまして☆
ランキングから飛んできました♪
movieもすごいかわいくって、日記もおもしろくって楽しませてもらいました(*^^*)

また遊びにきます~♪
【2005/06/26 11:11】
| URL | ルイコ #vhn6t9So[ 編集] |
関心しちゃって。。
あはは!!!
ジンちゃんのシャワァー覗きかわいいぃぃーーー
ゆっちもぽいぽいっ~~(o^ O^)かわいぃぃーー
リクとしてはお忙しいとは思いますが亀ちゃんも近々おねげぇします(シ_ _)シ(シ_ _)シ
のんちさんやはり凄いですわぁ~~
めっさイラスト可愛いしぃ、Flashの技術っていうぅかテク?(←笑)
のんちさんテクニシャンって事で(笑)(*^o^*)
暇さえあれば覗いていてごみんっす( ̄▽ ̄;)
【2005/06/26 12:36】
| URL | みぃ #qvM/0mjY[ 編集] |
素晴らしいです♪
はじめまして♪大阪在住の「ぴょん」と言います。
よろしくお願いします。

Flash素晴らしいですね~顔もそっくりです!
・・・愛のチョコレート、大笑いしました。
何故なら、私も思ってたんです。
あの竜也ソロは、去年の冬、チョコの宣伝で聞いた!と・・・。(* ̄m ̄) ププッ
(勝手な思い込み・・・)

しかも、ゆんちさんのFlash通りなんです。
でも幻想だったんですね。絶対聞いた!って思い込んでました。
あ・・・亮ちゃん出演は予想外でした(^▽^笑)

次回は仁ソロの360度エロエロダンスのFlashを期待して・・・(¬ー¬) フフフ


・・・何日か前にメールさせて頂いてます。
見ていただいていますか?
ご連絡お待ちしています。(急がなくていいですよ~!)
【2005/06/26 13:39】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>AKIママさん
いつも見に来ていただいて嬉しく思う反面、申し訳ない!こんなアホみたいなことばっか書いて・・。
カサブランカダンディ曲名はなんとなく分かるんですけど、歌が出て来ない!
ってことで調べてみました。
是非とも赤西さんに聞き分けのない女の頬をひとつふたつ張り倒してもらいたいもんです(笑)。
まじで聞きたい赤西ヴァージョン。

>ルイコさん
はじめまして~。
ランキングから来ていただいたんですね。
自分で参加しときながら忘れてました・・ランキング・・・。
ってか目に留めていただいて嬉しいです(*^∀^*)
あんなヘボFlashでも素人には時間がかかるので毎日とはいきませんが、また言葉で表せないことがあったらFlashに逃げてみようと思います(笑)。

>みぃさん
あら!テクニシャンっていい響き(笑)。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
ほんとだ!
そういや亀ちゃん登場してないっすね!
でもこの先、チャンスあらば出していきますよ~亀ちゃんも( ̄ー ̄)
構想練っときま~~す。

>ぴょんさん
こちらこそよろしくお願いします。
上田さんのソロはやっぱチョコレートのCMにいけますよね?
売れますよね?
食べたくなりますよね?
冬季限定のホワイトチョコとかいいっすね。
キャッチを「あふれる想い、あなたに届けたい」にしたかったんで、月の中にその「あなた」を登場させたかったわけです。
んで、上田さんと言えば錦戸さん(笑)。
数日前にメールをいただいたということなんですが、今も確認しましたところ見当たらないんです・・。
すみませんがもう一度再送していただけませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
【2005/06/26 15:06】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
はじめまして。
はじめまして。
仁大好きのあすかといいます。
「男の仁」さんのリンクから飛んできました。前からちょっと覗いていました。
Flashスゴイですね!感動しました!みんな似てるしかわいいです^^スーパーナカマルブラザーズなんてこのままゲーム化しちゃいたいぐらいです!(笑)すごいです!
お風呂覗き仁くんもとってもかわいいです~!
これからも楽しみにしてます♪
また遊びに来ますね!
【2005/06/26 19:14】
| URL | あすか #P/yuRyQg[ 編集] |
メール再送しました。
のんちさん、レスありがとうございます♪
先程、infomationのメールフォームから再送しました。
ご確認ください♪
と・・・届くかな???
【2005/06/26 19:52】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

ブログランキングから来させてもらいました。すごいね!!かっこいいね!!!五歳の息子さん???うちは姫です!!よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
【2005/06/27 16:10】
| URL | ゆか #-[ 編集] |

>のんちさん
「ハイっ!!」
亀ちゃん構想気長に待っておりますからヨロぴくぴくですぅ

↑↑でもぉーーこう見えても
私的No1はジンちゃんですからぁ===
って誰も聞いてませんが・・( ̄▽ ̄;A
【2005/06/27 21:20】
| URL | みぃ #qvM/0mjY[ 編集] |

>あすかさん
あすかさん、はじめまして。
こんな妄想命!みたいなブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
イラストお褒めいただいて嬉しいです。
ちゃんとどれが誰か分かります?( ̄_ ̄;)
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。

>ぴょんさん
メールちゃんと届きましたよ~。
念のためもう1度確認したんですが、やはり見当たりませんでした・・。
なんか不具合でもあったんでしょうかね?
お手数かけてすみませんでしたぁ~!

>ゆかさん
ブログランキングから来ていただいたんですね。
目にとめていただけて嬉しいです。
ゆかさんとこは5歳の娘さん?
いいですね~女の子♪
うちのは根っからのクソガキです・・・。

>みぃさん
はい、そのうち亀ちゃんも登場させなきゃ・・・と思っておりますです。
赤西さん見てると、なかなか亀ちゃん見てるヒマなくないです?
わたしだけでしょうか?(笑)
【2005/06/27 22:43】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
大盛況ですね^-^
のんちさん、お久しぶりです♪
1週間前に仙台を見届けてきたのに、まだまだ社会復帰出来ていません・・・。
前髪のちょんまげは、仙台でも健在でした♪
自分トコのレポに書き忘れたので、そのうち書き足します(笑)
のんちサンのフラッシュ見てて思い出したこともあったので、それも書き足さなくちゃ☆

さて☆
CM見ました?もうチョ~可愛い仁亀に、朝からメロメロでバイト行きましたよっ☆
そして15秒Verをリピーツしまくりました(^^;
【2005/07/03 01:16】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |

>紫音璃さん
おひさしぶりでございますぅ。
社会復帰はなかなか難しいですよね。
わたしなんかまだ社会復帰出来てませんもん(笑)。
まだ時間がかかりそうです。
でもそのうちまた夏がやってきて、復帰できないまままた戦場に向かうことになるやもしれませんで?(笑)
それはそれでヨシとしましょう( ̄m ̄)

CMいいですね~。
とくに最後の開脚がよろしいです(笑)。
【2005/07/04 00:30】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ちょんちょこりんのかばいい仁くん、超見たい♪
昔の雑誌の切り抜きをみてて心底思ったんだけど、仁くんって本当に女の子みたいな顔立ちですよね?
私は、小さいころから「男の子みたい」とよく言われたくちなので、うらやましい。。。(ワラ)
流し目とか、もちろんやられちゃうけど、笑顔にもやられます。
寝顔にも、ですけど・・・?ね
【2005/07/18 22:28】
| URL | グリ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/24-cdf9808e
| ホーム |
