スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
中丸雄一の罠
ただいま帰りました!
さっきまで大阪やったのにもう自宅かよ・・・。
新幹線ってスゲー。
大阪ではホテルの部屋からキャッスルをビューしちゃいました。
大阪イイ!大好き!

********************************************

今回のコンサートで赤西ガン見を邪魔するくらい気になる存在が上田さん。
なんか至近距離で見ちゃったりしたら心奪われます。
お肌ピカピカやん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き(* ̄Θ ̄)

そんでもって、ここんとこわたしを悩ます人物が中丸さん。
ヒューマンビートボックスすごいっす!
ほんとにすごいっす!
でもその中のワンフレーズがどうしてもどうしてもどうしても・・・∞

「ペンとか貸すとボケカスとカス」

って聞こえるんです。
声に出してちょっと早口で言ってみそ。
うっかりペンも貸せねーな・・・みたいな。
さぁキミも今日から中丸雄一だっ!!

大阪のMCは赤西さんがストップ聞かなくなってましたよね?ね?ね?
たこ焼き的なものから始まって、ついには放送禁止用語ぶちまけましたよね?ね?ね?
ジャニーズアダルトですよ・・・もう。
あ!あとロンダードバクテン!!
すごいじゃん!出来るんじゃん!!
でも怖いらしいじゃん( ̄m ̄)
そんな赤西さん、スタンド登場の時にお尻を「もみしだかれた」とのこと。
なんやちくしょー!うらやましいぞ!
あ・・・もちろん「もみしだいた」ほうが。

なんかいろいろありすぎて書きたいこといっぱいだけど、とにかく眠い!
昨日の夜もほとんど寝てません。
コンサートの思い出話は、また後日簡単にFlashとか使って場面場面を思い出しながら書きたいと思います。
とりあえず今日は寝るです。

********************************************
★今日の一言★
中のタコが出ちゃう!
スポンサーサイト
【2005/06/19 23:59 】
| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<妄想的記憶 その1 | ホーム | あぁ・・・>>
コメント
はじめまして!
はじめましてー。
亮竜担の真帆と申します。
ここのブログのフラッシュに悩殺されました(笑)
ぜひ、友達になって下さいー。
お願いしまプ。 ぇ
んでは。
【2005/06/20 17:36】
| URL | 真帆 #PUeUseIE[ 編集] |
やはり・・・
ご挨拶のお返事ありがとうござい増田。。
&お帰りなさいませ。。おつ亀様でした。。
やはりゆっち&上ぷぅ~の懐かしのロバ丸はいいすっねぇ~
(↑↑かなり馴れ馴れしいぃぃスミマセン( ̄▽ ̄;A)

ここ上田くんのテンションも上がりダンスも踊ってくれるようになり私としても嬉しいです(はぁ~と)
と言うのもダンスマニアです
(//ぽっ//)←変態めっ(笑)
というかバックダンサー好き♪
キンキとか滝翼のバックで踊っていたKAT-TUNが大好きでした。。
本当にKAT-TUNが大好きですぅ~~(壊)(☆。☆)
【2005/06/20 22:26】
| URL | みぃ #-[ 編集] |

>真帆さん
はじめまして、こんばんは。
そんでもっていらっしゃいませ(^-^)
愛のチョコレート気に入っていただけたようで嬉しいかぎりです。
何回聞いてもチョコレートのCMにバッチリ合うと思うんですよね~。
ホワイトチョコとか冬季限定がポイントです(笑)。
こちらこそどうぞヨロシク願いしますね。

>みぃさん
上田さん最高ですよ。
雑誌なんかで見るより生で見るほうが全然いいですよね。
大阪では横浜のようにMCの時だけでは足りなかったのか、アンコールでも赤西さんの前に飛び出して「田口ドリ~ム」踊ってました(笑)。
これからも要チェック人物なり。

わたしも根っからのバック好きです。
MADとかHisHとか・・。
橋田康が大好きでした(*^∀^*)
【2005/06/21 01:00】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
すごっ!
ペンとか貸すとボケカスとカス!
すんごいウケました!(≧▽≦)☆
そしてゆっちのHBB聴くたびに、もうこればっか聞こえてきます・・・。
のんちサンのせいだぁぁ~~~!
【2005/06/21 23:10】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |

>紫音璃さん
1回そう思って聞いちゃうともうダメですよ~。
わたしなんかコンサート中なのに・・関心するところなのに・・どうしても「ペンとか・・・」に聞こえちゃって笑っちゃいます(笑)。
もう戻れない( ̄m ̄)
でも仲間が増えてうれしいです~♪←迷惑な(笑)
【2005/06/22 23:16】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

あなたのおかげで仕事中、ペンを貸すたびにこのフレーズを思い出します。
「ペンとか貸すとボケカスとカス」
今日も頭をよぎります・・・。

【2005/06/24 11:48】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/21-60447210
| ホーム |
