スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
オレじゃねーよ
この前買い物に行ったときコムサに寄ったんですけど、コムサって子供がお絵かき出来るようにスケッチブックとかクレヨンが置いてあるんですよ。
そこでうちのチビがスケッチブックを開いたところに書かれていたのが

「KAT-TUN」

そしてそれを見た息子のコメントが

「のんちいつ書いたの?」
(うちの息子さんわたしのこと「のんち」って呼ぶんです)

いや、書いてねーし。
今来たとこだし。

あ、コムサで思い出したけどスケッチブックとかクレヨンと一緒にアメが置いてあるんですよ。
そのアメを大人がわしづかみにガバ~~~っと持って行っちゃったときはほんまにビックリしました。
んで、ポカ~ンとしてたらまた大人がガバ~~~っと持って行くわけですよ。
顔見たらさっきのおばはんかい!!
アメくらい買えよ・・・マジで。
あのアメちゃんは子供の為に置いてあんのや。

********************************************

赤西さんWeb更新ありがとう!
・・・と言いたいところだけども、あれのどこが自己紹介じゃ( ̄m ̄)
しかも絵文字でごまかしてるけど文字数かなり少ないで。
分かったのは「赤西」だって言うことと、コンサートが楽しかったってこと。
まぁ、赤西さんがそれでいいとするならそれでいいじゃないか!
なにか文句でもあるのか?
いや、ないっ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

********************************************

もう気持ちが大阪へGO!しちゃってるもんで、心ここにあらずってやつですよ。
1週あいただけでこれかよ・・みたいな( ̄m ̄)
大阪終わったら夏までボヤァーーーーーーーーーっとした生活ですよ。
いや、間違いなく。

********************************************

■□■こんな日記を見てくださってる方々へ■□■
こんなところでよかったらお気軽にコメント残してください。
出来る限りの愛で包みます(笑)。
スポンサーサイト
【2005/06/15 18:00 】
| 赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<あぁ・・・ | ホーム | 村上さん・・・>>
コメント

包んで(笑)

赤西さんだってことがわかれば十分自己紹介さ!
うん。
間違いない(笑)
【2005/06/15 23:43】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |

やだ。
あんたは包まない( ̄m ̄)

やべーよanego。
なんどわたしは奈央子だって自分に言い聞かせたことか(笑)。
モンゴル行って馬でも牛でも乗るし。
【2005/06/16 00:45】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

じゃぁ、私を包んでくだパイ*^^*
一緒に仁も包んでもらえますか?(笑)
・・・すみません、調子に乗りました(^^;

今日のanego、私にとっては、もうものすごい保存版なんですけどっ♪
理由は・・・うふっ☆
【2005/06/16 01:38】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |
デビュー?!
サマスペ当落でたんですが、取れなかったところもあり。
で、あの・・・カツンデビューもしてもいいですか・・・?
上田デビューしてもいいですか・・・?
できたらいいなぁ・・・
大阪も楽しんできてね。
やっぱりパパが最強ですよね?

仁のwebの文読んで、なんだか仁らしいと思ったのは私だけでしょうか?どんな文でも、かわいいやろ?安田の文がかわいいと思えるのが分かるやろ~?

で、私も包んでもらえるのでしょうか?

>紫音璃さま
お返事遅れました。多分、お存知の「よし」で合ってると思われます。向こうでうるさいくらい「イノ、イノ」言ってた、よしです。

【2005/06/16 12:27】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>紫音璃さん
仁も一緒にサクッと包んどきましょか?(笑)
anegoなんかあっと言う間に終わってしまいますね。
なんかすごく早かった・・。
この前新入社員で入ってきたのに、もうモンゴル行っちゃうんですよ?!
モンゴルでもどこでも行くがな( ̄m ̄)

>よし
あんたなんで見る前から上田限定してんのよ(爆)。
でもまぁ、実際見てもやっぱ気になると思うよ~。
よし的に絶対、仁とかじゃないもんな。
とか言って終わった後に「仁~」言うてたらビビル( ̄m ̄)

かわいいもんはかわいけど、やっさんのは、よー分からん(笑)。
【2005/06/17 11:51】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
☆はじめまして☆
のんち管理人様
はじょめまして(笑)←いきなし笑ってどないすんねん!!
↑↑初対面なのに…一人ボケ突っ込みですみましぇん( ̄▽ ̄;A
じんかめファンのみぃと言います♪
デビューを夢見て輝いてるJr君たちを愛してやまない主婦でありんす
(ツボが中②あたりらしく・・身近では犯罪になるので要注意)

ここゆっちの癒しにヤラレている生活に疲れているアタシです
ってか友には単に「気が多いだけ!!」
とか言われ。
って私生活愚痴ってどうする??
こないなアタシですが愛で包んでください(愛に飢えてるっぽい…<危っ)
いやっ怪しい者ではありません(アセッ)
よろしくお願いします(ぺこりっ)

住人の皆様
ジンちゃんかめちゃんファンの主婦です、
自分的ジャニーズ復活は滝様(殿堂入り済み<笑)
&BBD時代以前の上田くんから始まりBBDロバ丸になりKAT-TUNかめに移り今現在ジン亀に至ります

↑↑という節操梨(笑)ですが宜しくお願いします。
「一途な人が羨ましいです( ̄▽ ̄;)」
【2005/06/19 11:42】
| URL | みぃ #qvM/0mjY[ 編集] |

みぃ様いらっしゃいませ~。
よくぞこんなところへお越しくださいました!
わたしが勝手な言葉で、勝手なことを書いているだけのブログでございますが、今後ともよろしくお見知りおきいただけると嬉しいです。
愛持ってお受け止めします(笑)。
昨日と一昨日に大阪へ行ってきたんですけど、わたしも人のことは言えず上田さんに心奪われる寸前でした。
いや、むしろ奪われていたかもしれません(笑)。

うちは、わたしが赤西さん・息子が亀ちゃんのファンです。
息子なんか亀ちゃんのファンになる前はV6の坂本さんが好きだったんですよ?
どんな落ちかたや(笑)。
でも友達にも一人いるんですよ、息子と同じで坂本さん→亀ちゃんの人が( ̄m ̄)
【2005/06/20 15:40】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
わぁい☆
>のんちサン
わぁい☆じゃぁ仁と一緒にサクッと包んでくだパイ♪
もうね、仁とでも黒沢くんとでも、モンゴルでも何処でも、地の果てまでも行きますよっっ☆
どっちも好きだから*^^*
あと。
私のダチにも、坂本好きが亀ちゃん堕ちしてマス・・・仁も好きなんですけどね( ̄▽ ̄;
大概、そんなモンですよ(笑)

>よし
きゃ~~~♪やっぱり『よし』だったんだわ~~~~ん☆
久々ね^-^
逢えて嬉しいよぉ^0^
で、上田クン限定なの?でもイノと上田クン、結びつきません・・・。(^^;
上田クン、可愛いですしぃ・・・☆

>みぃ様
初めましてんてん☆
私も『節操梨』です☆書ききれない程の好きな人がいます(笑)
現在はV坂本、T松岡、勝運は仁亀です♪
どうぞよろしくです♪
【2005/06/21 23:07】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |

仁のブログとかどうやって見るんですか?教えて㊦サイ
【2006/08/21 23:43】
| URL | 絢 #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/19-e9d5cd2d
| ホーム |
