スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぼーーーーーー
だりぃ~~~~!!!!
なんもやりたくな~~~~~~~い。
主婦失格やろ?・・・自分でも思うわ。
あの桜の木に元気をいただきたい今日この頃。
たすけて~鉄腕アトムゥ~~!

今週末はカツコンないし、来週まで我慢やろ?
来週の土日大阪行くのに来週の土曜日が子供の親子ふれあい参観ってのに
昨日の朝気付いた・・。
ダンナに神妙な面持ちで話すも、話し終わる前に「オレ行くからいいよ~」と軽~~~いお返事。

めんぼくねぇ!!!

冗談で「お土産にポスター買って来るわ」って言ったら「上田くんのな」と。
・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
なんか手の平でコロコロされてる気がするのは気のせい?
我が家はわたしのジャニヲタ生活にものすごく理解のある家なのかも?

********************************************

8日ジャニショに行ってリフレッシュしてまいりました。
紙を持って赤西さんの写真の前に立つも、選ぶに選べず結局大人買いってやつですわ。
大人って・・大人って・・(笑)。
息子を連れていたので、亀ちゃんの写真を1枚だけ買いました。
後で「亀ちゃんの写真なんで1枚しかないの!」とキレられましたけど。
そう言われると返す言葉あれへんやん( ̄m ̄)
うちの息子その前にもNHKの前で「なんで亀ちゃん出ないの!?」って大号泣しました。
言葉にならないくらいの本泣きです。
また夏にコンサートあるよと言っても「やだ~~!(号泣)」。
どんだけ亀梨さんが好きなんでしょう・・・。
帰り道、どっかから「未来の亀梨~」という声が聞こえて笑えました。
親の目から見てもあいつのどこが亀ちゃんや!みたいな( ̄m ̄)
カメラ向けると最近同じポーズしかしてくれません。
息子曰く「亀ちゃんのポーズ」だそうです。
そういやこんなポーズ多いよね(笑)。

solakame.jpg


********************************************

同じく8日NHKの前で康担の友達とすれ違うも、まさか・・と思って通りすぎる。
でも後でメールをもらって本人だと気付きました。
んなことなら声かければよかったわぁ~~!
しばらくメールのやり取りをしていたら、わたしも先日日記に書いたように彼女も山下拓海くんを応援していたことが分かって、さらにビックリ!
その日の夜に電話をもらって久々にいろいろと喋りました♪
かわいいよね~~拓海。

********************************************

anego見て黒澤の涙にドキッとした。
あんな泣きかたされたらヤヴァイ。
男前の涙っちゅーもんはヤヴァイ。
ってか絵里子こわーーーーーーーーーーーーーー!!

エレベーターの中のアネゴとのやりとりが良かった(*^∀^*)~♪
胸を押さえる黒澤も良かったけど、逆ギレ明彦萌えーー!!!
んでもって掃除のおばさんとはちあわせて譲り合ってる時の表情なんか
もっと萌えーーーーーーーーーーーーー!!!
夕飯はエビフライで決まり(笑)。
ってか絵里子こわーーーーーーーーーーーーーー!!

********************************************

先日書いたコンサートの感想。
やっぱ劇的なの忘れてましたやん。
赤西さんのバク転忘れてました!
砂の上でしか出来ないと聞いていたバク転( ̄m ̄)
横アリのステージ上で披露してたじゃないですか。
でも1日1回しか出来ないのか、4日も5日も両日1公演のみの披露でした(爆)。
ええやないの!1回でええやないの!!
甘々な自分・・。
見えないとこでも頑張ってるんやねぇ~、GJ!

********************************************
★今日の言い訳★
ショップ写真購入は無駄遣いじゃない
スポンサーサイト
【2005/06/09 22:13 】
| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<村上さん・・・ | ホーム | (* ̄∀ ̄*)~~~~♪>>
コメント

いいなぁ~。ステキなご家族。。。
おこちゃま、可愛いんですけど♪
いいなぁ~。。。
私ものんちサン家みたいな家庭目指します!!
…っつーか早く相手見つけろよっ!って話なんっすけどね(滝汗)

私の友達の彼氏・・・ってかもう来月挙式らしいんですけどね(笑)
その彼氏も相当寛大な彼氏ですの。
結婚しても変わらない生活になるでしょうねぇ・・・。
いいなぁ。
いいなぁ…。
【2005/06/13 00:54】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |

うちのクソガキはほんっまに言うこと聞きません・・・。
もう毎日オトナ気ないと思いながらも本気で大喧嘩ですよ。
反抗期かとも思ったけど、そうするとず~~~っと反抗期が続いてることになるので(笑)。
あんまりムカついたときは「もう亀ちゃん見に行けないよ」って言うと、とたんに大人しくなります。
亀ちゃん様々でございます( ̄m ̄)

家の家事とかして、その息抜きとしての趣味がジャニーズなわけで、それを否定されたらなんもやらないダメ主婦になるかも。
ただでさえやりたないのに(爆)。
わたし楽しいことも嫌なことも顔と態度に出るわかりやすい人なんで、隠してコンサートに行ったり出来ないタイプなんです。
紫音璃さんもぜひぜひジャニーズだけじゃなく、自分の息抜きに理解あるダンナ様をゲットしてくださいよ~♪
【2005/06/13 01:39】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/17-ba121da8
| ホーム |
