スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
(* ̄∀ ̄*)~~~~♪
鼻歌奏でる今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?
2日間行って参りました、カツコン。
まだまだツアーは続きますんで、内容にはあまり触れずに気になったところだけ書きます。
とは言ってもネタバレがないとは言えないので「ネタバレはいやよ」って方は見ないでね。
でもまぁ、わたしの書くもんなんか読んでもなんのこっちゃわからへん
と思いますけども( ̄m ̄)

■□■田口さんに短パン■□■
衣装さんは短パンを履かせる人に、なぜ田口淳之介を選んだのか。
正直ビックリしたわ。
あんたが短パン担当かい!みたいな。
短パンと言えば・・・・・・・・・・・誰やろ。
カツンで膝丈短パンって誰やろ・・・。
もういっそのことヤケになって赤西さんあたりに履かせて、
孫がかわいくてしかたがないじーちゃんばーじゃんの年齢層ゲット!
とかしてみちゃいなよ!

■□■上田さん激カワ■□■
ただいま上田さんに甘々な自分。
だってすんげーかわいいんやもん。
お肌ツルツルピカピカなんやもん。
笑顔が輝く太陽みたいなんやもん。
MCの時の上田さんがすこぶるいい感じです。
上田さんが踊った田口ドリームが最高によかったっす!
Yちゃんドッポリはめたろか~~ウヒヒヒ

■□■赤西仁って人は■□■
すべて計算しての行動、そして表情なんでしょうかね?
そんな脳みそ持ち合わせてましたっけ?←失礼( ̄_ ̄;)
ってか、セクシーな赤西さんももちろん「ヒュー!」なんやけど
わたしはMCとかでバカやってるかわいい赤西さんが好きです。
なんか昔に比べるとちょっとしたMCの合いの手も上手くなってる!?
「○○しようぜ」「そうしようぜ」と最後にわざと「ぜ」を付けた会話が飛び交い出したところに突然言った「みんな待ぜ!」っての悔しいながら面白かったもん(笑)。

■□■なんて?■□■
亀ちゃんテンション高くなるとドンドン早口になります。
メンバーでさえ何言ってるのか分からなくなります。
んで自分だけ勝手にツボって笑い出します。
亀ちゃんじゃなかったらかなりウザイ奴認定です。
でも亀ちゃんなので「(* ̄□ ̄*)」こんな顔して見れます。
男前は得ですな。

■□■かわいいじゃねーか!■□■
タクミがかわいすぎます。
なんやろ・・・とにかくかわいいわ。
若いって素敵ねぇ。
ちょっと頑張ったら産めそうやもん( ̄m ̄)

■□■警備員さん!なぜ!?■□■
警備員さんのズボンの丈がすげー短かったんです。
スーツなのにくるぶし丸見えです。
スーツなのにズボンが亀丈です。
注)亀丈とはハートブレイククラブで亀が着ていた白い衣装の
  ズボン丈を指す。

さあらと2人めっちゃ気になりました。
しかもよく見ると上着とズボンの色が微妙に違います。
でも仕事は出来る男でした。
メガホン持たせたら右に出るもんいません。
呼び名はもちろん「亀丈」です。

********************************************

追加の追加が発表されましたね。
なんとなく「なにかあるぞ・・」って思ってたんですけどやっぱとりあえずビックリしました。
だって追加の追加やもん。
この先、追加の追加の追加とか追加の追加の追加の追加・・・とドンドン続いていったら・・・・正直困るし( ̄m ̄)
金ないし( ̄m ̄)
でも行くし( ̄m ̄)

********************************************

頭の中のHD容量が少ないのでもっといろいろあったはずなのに思い出せません。
思い出したらちょこちょこと書き足して行こうと思います。
でも思い出さないかもしれません。
なんかすごく劇的なことを忘れているような・・・うーん・・。

********************************************
★今日のわたしだけ?★
石垣くんが喋っているのを聞くと良い事が起こりそう。
スポンサーサイト
【2005/06/06 23:36 】
| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぼーーーーーー | ホーム | イッツ上田ドリーム!>>
コメント
うわぁ~
これ読んだらめっちゃいきたなってきた・・・
上田くんのはみかみ笑顔めっちゃみたい~
はっ!いつからあたし上田びいき?!
追加の追加、なんでエイトとだだかぶりな~ん?
サマスペあんなに長いのに、あたしが行く予定の日程と、カツコン綺麗にかぶってるやん(T_T)
・・・これは私をカツンには必要以上はまらないようにの配慮なんか?それはありがたいんだけど、でもみたい。

カツンの短パン担当・・・じゅんのは意外だわ。かといって誰かと言われると、それも迷うな。いっそのこと中丸に・・・(笑)エイトの短パン担当はマルちゃんです!(断言)希望ですけど
【2005/06/07 16:13】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

丸ちゃんすでに短パン担当なってなかったっけ?
丸ちゃん何気に似合うやん( ̄m ̄)

行きたいやろ~~カツコン。
行ったほうがええで~~カツコン。
きっとはまるで~~カツコン。
ウヒヒ・・・ウヒウヒ・・・(こわっ!・笑)
よしは中丸じゃなくて上田にはまる気がする。
だって上田かわいいもん←言いきった!
なんでサマスペあんな長い間やるのに3日しかない追加コンにかぶってるとこ選んだんよ(笑)。
不思議やわぁ~( ̄m ̄)
【2005/06/10 19:53】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/16-e74b75e3
| ホーム |
