スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
はよ言うてよ・・。
息子の幼稚園のお友達のお母さんからメールが来たので、いつもどおり読む。

「KAT-TUNってFCあるのかなぁ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
う、ううん・・・・・・ない。
ってかどうした~~ん!
カツン好きやったん!?
今まで1回もそんなこと言わへんかったや~~ん。
情報局の入会方法を伝授しときました。
「ありがとう♪詳しいのね(^-^)」って・・・。
詳しいもなにも・・言わなかったけどあなたが「行きたかったんだ~(T_T)」って言ってた今週末の横浜アリーナだけじゃ足りずに地方まで出向くような

ヲタですもん。
ヲタだもの。
ヲタですねん。
ヲタって言えばいいじゃん。
ヲタって言いなよ!
SAY!ヲ~~~タ!
SAY!ヲ~~~タ!
SAY!ヲ~~~タ!
SAY!ヲ・ヲ・タ!


DJ亀ばりにヤケを起こしたところで( ̄_ ̄;)
・・・・6月3日ヲタ友ゲットの模様。

今日チビが幼稚園バスから降りる時に口ずさんでいた・・いや熱唱していたのはまたもや「愛のセニョリータ」。
もう・・・・その選曲が1番勘弁して欲しいんやけど。
だって隣の子ちょっと歌えるようになってたやん。
我が子が幼稚園行って帰って来たと思ったら、「愛のセニョリータ」言いながら腰振ったらどう思うよ?
んで、それを「そらくんに教えてもらった」って言うたらどうするよ?
歌うならもっとかわいいの歌ってや。
LOVE IN SNOWとか・・・・・・・ウソ( ̄m ̄)
あれ聞くとやっぱチョコレート食いたなるわ。
しかも冬季限定のやつ。
冬は上田くんの季節です。(勝手な・・)

********************************************

明日明後日はカツコンです。
ガッシャンガッシャン行って参ります。

********************************************
★今日の一言★
目が合ったらヲタだと思え。
スポンサーサイト
【2005/06/03 22:50 】
| FAMILY | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イッツ上田ドリーム! | ホーム | Let’s ジャニヲタストリート>>
コメント
ほんとに
先日、私も同じような体験を。
「最近タッキーかっこいいんやけど、コンサートとかってどうやったらいけるの?」ときかれました。
「FCはいれ」といっときましたがあってますか?(笑)
アナタがDJカメを飛ばすのは、私がクリスマスメドレーでマルちゃんが歌い終わったら速攻早送りするのと一緒ですか。
あれは私たちに対する羞恥プレイですか?
【2005/06/04 22:46】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

最近多いで・・FC関係聞かれるの。
ってかなんでわたしに聞いてくるの?
別にジャニーズ大好きです!とか表立って言った事ないし。
口コミとかいややし(爆)。

滝つの会員証なぁ、キーホルダーみたいになってて、押すと光るねんで(笑)。
ごめん・・・わたし入ってんねん( ̄m ̄)

うちらでも羞恥プレイと感じている部分を本人達はどんな気持ちで見てるんだろう。
そこんとこ気になるねん。
【2005/06/06 23:42】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/14-737c206e
| ホーム |
