スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Let’s ジャニヲタストリート
今日は午前中から我が家がジャニヲタの巣になりました。
よしとさあらが遊びに来ちゃったわけですよ。
そんなもん来るなりDVD再生ですよ。

まずは海賊帆。
よしちゃんどうやら上田さんが気になるようです( ̄m ̄)
上田さんって笑うとかわいいよねぇ。
ちょっと前の雰囲気キャラよりも、今の方が好きです。
上田さんのソロのとこで、愛のチョコレートCMが見たい
と思っちゃったよしちゃん・・・・負けです(笑)。
(愛のチョコレートのCMは5/15の日記参照!)
当時コンサートで1回聞いただけなのにサビの歌詞とメロディーが
頭に残っちゃってたわたしも同じく負けです。
上田さんって何気にスゴイ人。
さて、今だにDJ亀のとこ直視出来ません。
苦しなるんやもん( ̄m ̄)

海賊帆のルシエルの「落とした涙つむいでくメロディ~」
ってとこで、仁が顔のヨコで指をこするようにメロディーつむいでますよね?
この前夕飯の仕度をしてる時に、ふと息子を見たら同じように顔のヨコでメロディーをつむいでました。
そんなことまで覚えたのか?と見てましたところ、つむいでたのはメロディーではなく
「はなくそ」でしたけど、なにか?
またご丁寧にそのつむいだ物を人にくれやがりました。
どうせならサインでも入れてくれ。
5歳じゃなかったらぶっ飛ばしてるとこやで。

赤西さんの表情って自然?計算?
どっちでもいいけど、なんか撃たれる。

続いてエキサイト。
やっぱかわいい村上さん。
「クリスマスッ!」って叫ぶとこのおもちゃみたいな動きが好きすぎます。
んでまたその時におびえる丸ちゃんのすがりつくような動きが最高。
何回みてもみたらされるわ。
MCで笑わされ、歌で楽しみ、たっちょんのええ話でウルウルしそうになり、ヨコの寒い合いの手でポカ~ン。
ほんまによー出来たDVDですわ。
絶対見なあかんて。
イッショニアルプスイチマンジャクオドリマセンカ?

んでもって、わたしの強い希望により2003年プレゾン。
橋田康が見たくなると再生します。
やっぱやっくんのダンス好きだなぁ。
ずっとずっとず~っと黙ってたんですけどもね。
ジュニアの山下拓海くんでしたっけ?←合ってる?
昔の黒髪だった橋田康に、な~んか似てます。
ソックリじゃないんだけど、な~んか似てるんです。
去年ジュニアがMステで剣の舞を歌ったときに初めて見ました。
さあらにはその時すぐにメールしたかも。
それ以来ひとりでジミ~~に気にし続けてきたわけですが、やっぱなんか似てる・・・・。
もう辞めてしまったけど橋田康が大好きです。
橋田康にはこれからも頑張って欲しいな~と思うのです。
山下くん見ると思い出しちゃうのは反則でしょうか・・。
なかなかリセットは出来ないもんです。

********************************************

ってな感じで昼は出前の弁当を食いながらウダウダとジャニ話に花を
咲かせたわけですわ。
1日の早いこと早いこと!
毎日こんな生活送れたら楽しいこと間違いなしだけど、ダメな人間に
なることも間違いなしなわけで・・・(笑)。
でもアホ話出来る友達がいるってええよね。
あたしゃ幸せもんだ。

さ~て、今週末は待ちに待ったカツコンだ。
聖のソロがかっこよくてねぇ~。
いやぁ~楽しみ。

********************************************
★今日の一言★
メロディーのつむぎ方と、はなくその丸め方は似ている。
スポンサーサイト
【2005/06/02 23:59 】
| Johnny's Jr. | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はよ言うてよ・・。 | ホーム | 復活~~~~!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/13-5a5f2c24
| ホーム |
