スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
復活~~~~!!!
ヘイ!エブリバデ~~~!
ネットやネットや!
ネット繋ぐでぇ~~!

上田くんのアニメのところでネット出来へんようになって、気が気じゃ
ありませんでした( ̄m ̄)
ネットが出来へんと生活内容も変わりますな。
部屋が片付き、布団を叩き、夕飯のおかずが1品増えます。
ってことは今まで、部屋の片付けと布団叩きと、夕飯の仕度の時間を
すべてネットに費やしとったわけか。
すまんかったな・・・・我が家の人々。
これからもよろしく。
ここ数日間、早寝早起きを繰り返し、ほんま仙人のような生活を送って
おりました。
そんな中も海賊帆の旅は忘れずに・・・っと。
ふぅ、フモトの空気はうまいぜ。

黒澤くんが英語を話すと、いつぞやの「カーシュリンプ」を思い出すのは
わたしだけでしょうか?
車海老をカーシュリンプと言ったのは大間違いだやども、そういや
発音だけはよかったよなぁ・・発音だけは・・だけは・・・だけ?
赤西くんやれば出来る子です。

TVガイドすごいね。
TV雑誌やのに袋とじやで?
袋とじ開けるときに周りを見まわしてしまったわたしはこれでも女。
ヲタのロマン満載の風景に心踊りました。
なにか?最近はズボンの上からパンツ出さなあかん法律でも出来たんか?
いや、ええねん。
むしろ出して行こ!!
個人的にはうつ伏せ寝のやつ好きです。
亀ちゃん薄っ!

うちのボクちゃんの最近のお気に入りは「赤西くんのムラサキ」です
そして聞いてもないのに「ちょっと好きなカツンは中丸くん」だそうです。
訳は「チュキチュキ」言ってるから。
あぁ・・・・・・・・ビートボックスね( ̄m ̄)
ダンス教室の休憩時間は巨大な鏡の前でひとりカツンです。
お金払ってるんやからレッスン時間中でむしろシャカリキになって欲しいと母は切に望むのです。
今の練習曲はケツメイシの「さくら」なり。

そんなボクちゃん、この前幼稚園でプールに入って帰って来た日に社会の窓がケツにありました( ̄m ̄)
それに気付かないままトイレに入って「しっこできない!」とウルウルしているの見た時は我が子ながら親の顔見たなったわ。
・・・・・・え~っと、カガミ カガミ・・。
ちなみに同じような事件が数日前にもありました。
自分の部屋のドアノブに「“CLOSE”っていう札がかかってて入れない!」ってやつ。
「“OPEN”にしたら?」って言うたら「あ、そっか」とな。
つーか、CLOSEの札ノブにかけたんあんたやろ。
・・・・・・え~っと、カガミ カガミ・・。

なぁ、大丈夫?うちの子。

いやぁ~もうカツコンはじまるんですね!
Kんちゃんワクワクドキドキザワザワバクバクズキズキモグモグしてるかなぁ。
ウチワ出来たかぁ~~?
愛娘と楽しんで来るんだぞ~~い!

今度の少クラ収録ってカツン出ないんでしょうか?
水曜日はミンテレですものねぇ。
Sあら、わたし達には山Pがいるじゃないですか!←頑張れオレ等!

********************************************
★今日の一言★
袋とじにはドラマがある。
スポンサーサイト
【2005/05/29 02:36 】
| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<Let’s ジャニヲタストリート | ホーム | 新発売!愛のチョコレート>>
コメント

おかえり(ブチュッ)
お出迎えのチッス☆
拒否っちゃいや~ん(クネクネ)

お宅のぼっちゃん、愛してもいいですか?お母様(笑)
いつもささくれ立った私の心を癒してくれてありがとう!
そして少クラ。
そうよそうよ。
私たちには麗しのPちゃんがいるわ。
それにまっすーも。
がんばろ・・うん(笑)
【2005/05/29 16:03】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |

復活おめでとう。
自分の家からネットがなくなった時のことを考えると寒気がしそうです。ほんと良かった。

Sっち、いいなぁ~
嫁に行っても良いですか?お母さん。
2○才年上ですけど、ダメですか?(笑)

少クラ、申し込みできなかった私の分まで楽しんできてくれい。
で、亮ちゃんは見てくれないのでしょうか・・・
【2005/05/29 17:59】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

いやぁ~~久々のネット♪
やっぱこれがないと人生半分くらい損するわ~。
ってか今「人生」って変換したら「仁聖」って出てビビッタ!
こんなとこでも、俺達がカトゥーン!

お母様とかお母さんとか呼ぶな!
社会の窓がケツにあるような子やで?(爆)
まぁ、ある意味癒してはくれるやろけども( ̄m ̄)

少クラ嬉しいけど、カツン出たらもっと嬉しいよ、正直。
前回はゲストがNEWSで、今回は司会がNEWS。
なんかNEWS見に行ってるような感じです。
でもガン見したけど・・・山P(* ̄□ ̄*)
まだわたしが山Pって言うことに対して納得いかないんでしょ?(笑)>よし
亮ちゃん見るに決まってるやん!
前回もちゃんと「ニッカポッカみたいやった」って報告したでしょ?( ̄m ̄)
【2005/05/30 13:08】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

おきゃ~り!おきゃ~り!
君がいないネットは寂しかったぞい。

私もさっき帰ってきたよん。
ナカマル、「ちゅきちゅき」してましたわよ。
いやぁ~、みなさんBeppinでしたわ。
ワタクシ、ただ今燃え尽き症候群かもしれません・・・。
【2005/05/30 23:22】
| URL | くん #MDo56pwE[ 編集] |

復活おめでとーます♪
更新されてないと寂しいので、私の夜の楽しみの為に、またいっぱい更新してくださいませ^0^

北海道、行ってきました^-^
数年振りにくんとも逢えました♪
いつか皆様にもお会いしたひ・・・☆

少クラ、今回行かれるんですね^-^
ってか、前回も行かれたんですか?すごいですね!
私は前回は当たったけど、今回は・・・。
まぁ司会がNewSにJ-netでなってたので、諦めつきました(^^;
楽しんできてください!
【2005/05/31 22:57】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |

>くん
中丸のソロだけど、あれはくん的にどう?
わたし的には「キャァ~!雄一~~!!」って感じでしたけども(笑)。
トゥキなんです・・・あの曲。
でも・・・でもね・・・・
帽子脱げよ!
顔見せろよ!
ついでに全部脱いじゃいなよ!

>紫音璃さん
復活しましたぁ~~!
あたいネット出来ない環境で生きていけなひ・・(汗)。
紫音璃さんも前回の少クラ行かれてたんですね~。
レポ読ませていただきました(* ̄□ ̄*)
それでひとつ忘れることの出来ないコメントをご提供。
中丸のチェックが壊れた時に亀ちゃんが「そこからイッツ田口ドリ~ム」って言ったって書かれてましたよね?
その後に仁が「中丸おまえどこでボイパやってんだよ!」って言ってました(爆)。
絶対に間違いありません。
たたみ掛けるような衝撃を脳のしわに刻み込みましたから( ̄m ̄)
んなもん放送出来るかい!!
【2005/06/01 00:38】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

あーーーー!そうそう!言ってました、それ!!
私も『なんてこと言うんだ、チミはっ*><*』って思っちゃいましたモン!!
仁ったら、どこでって・・・どこでって・・・ソコですよねぇ?(ニヤリ)

あの日の収録は、ホントにお得でした♪
ハプニングであんなステキな”繋ぎ”のできるグループだとわかって、
本当に嬉しかったです♪

そだ。
私もカーシュリンプな仁、好きです♪
でも
『黒船を持ってきたペルー』
はもっと好きです☆
隣の席のねーさんに言ったら、目を潤ませて笑ってました(笑)
【2005/06/02 01:02】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/12-2379192f
| ホーム |
