スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ミルフィーユいらねーから隣に座らせろ。
昨日のエキサイトが頭から離れません。
安いくせに、すごく内容盛沢山なんですよね。
あまりに面白かったので、どんだけ面白かったかをSさんに喋りまくったら、今日メールが来て「エイトのDVD買います」と書かれてました。
レコード会社の方、是非わたしのこと雇ってみませんか?

よしちゃんが置いて行った・・・いや、むしろ置いて行ってくれた・・・
いや、置いて行ってくださった「りえむら」見ました。
はぐれ刑事よりも先に見ました・・・。
ジャニーズ野球大会よりも先に見ました・・・。
この時点でもう終わってますよね。
わたし丸山さん好きですよね。
赤西仁の次にな!

丸山さん年上でかわいい人が好きらしい。
年上ってとこクリアー!
・・・・・・・・・・・・・それだけではまったく意味なし。

ここんとこAKASANであるはずの日記がMARUSANになってやしないか?
いや、そんなことはない。
わたしは赤西仁のファンですから。

********************************************

今日は幼稚園のお友達のお誕生日にお呼ばれして行って来ました。
女の子なので、野郎のママ的にプレゼントも何がいいのか思いつかないわけです。
これは子供に聞いてみるしかないと思って、息子に
「○○ちゃんのお誕生日に何プレゼントしようか?」
とたずねてみたんですが、返ってきた答えが
「お歌と踊り」
でした。
フツーーーに事故りかけました。
誰がそんなもん見て「ありがとう~♪」って思うねん。
結局サンリオでプレゼントを選んだんですが、言うまでもなく歌と踊りもプレゼントしてました。
その選曲がなんとムラサキ
好きがボクを急がせるらしいです・・・( ̄⊥ ̄ll)
毎日かかさず海賊帆見てりゃカツンの曲しか出て来ないわなぁ。
愛のセニョリータで腰振られるよりはいいですけども。

********************************************

★今日の一句★
ミルフィーユ えぐって食べます 丸山です
スポンサーサイト
【2005/05/14 22:32 】
| Johnny's Jr. | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<新発売!愛のチョコレート | ホーム | Excite!でエキサイト!>>
コメント

あら☆マルって、年上OKなんですか!?
・・・あ。”かわいい”が付くんですよね・・・ハハハ・・・(T▽T)
ヤスはどーなんだろう・・・。
私、ヤス好きなんですよね*^^*

そういえば、仁も年上でもOKなんですよね♪
『頑張ってる女性ってステキ』
その一言で、仕事(@バイトの方)を
笑顔で乗り切れるようになった私♪
明日も頑張るぞ☆

おこちゃま、ホントにスゴイ・・・。
女の子の前で”ムラサキ”歌ったんですか!?(笑)
近づくほどに離れちゃうって感じてるんですかねぇ、お誕生日だった子に・・・(笑)
私にも歌ってくれないですかねぇ?(≧▽≦)
【2005/05/15 01:06】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |

つーか、普通に名前でてるじゃないか(笑)まあいいけどさ。
是非、エキサイトかってくださいね~
のんちゃんもSさんも。
ってか、のんちゃん買ったのか?この日記の書き方は。
マルちゃんの「かわいい年上がすき」発言は、狙ってなのか素なのかが非常に気になるところ。どっちにしてもつぼをついてくる、憎いヤツだ。ああ、かわいい。
ねえ、安田大倉のりえむらとか、どう?

Sっちに「お歌と踊り」を、プレゼントされたいんですが、自分の誕生日にあなたの家に行ってもいいですか?思いっきり休日だけど行ってもいいですか?(笑)
【2005/05/15 01:34】
| URL | Y(イノ担安田落ち) #eDwyEylU[ 編集] |

>紫音璃さん
丸ちゃんは「ボクよくばりですよ。」という前置きをしてから「年上でかわいい人が好き」って言ってました。
よくばりなんだか控えめなんだか(笑)。
やっさんはどうなんでしょうかね?
どうなん?<Yちゃん

うちのチビほんまに歌いましたよ、ムラサキ。
人差し指立てて、上から下に動かしてました・・。
まったくもぉ(ーー;)

>よし
あ、うっかり名前そのまま書いちゃった!と思ったら、よしの日記にもわたしの名前出とるやないかい!(爆)
わたしも別にいいけどな( ̄m ̄)
隠さなあかんような後ろめたいことはしてない!・・・・はず。
安田大倉のりえむらじゃなくて、大倉のりえむらはないの?(笑)
あとヒナも出てないの?

あんたの誕生日は一生休日やろ!
んなもん、そらの歌なんかいつでも聞きに来るがいいさ( ̄m ̄)

で?上にも書いたけど、やっさんのタイプはどんなん?
【2005/05/15 21:57】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
もれなく
大倉くんの出ているりえむらには安田が出てます。それでもいいなら持ってくよ。ちなみに、安田のほうがよくしゃべってますけどね!ヒナのは知らんな~

安田のタイプ「自分より背が低い人」
・・・・・・・ウソですごめんなさい。
ってか、私が知りたいよ。(*-_-*)

もう普通に名前書くよ。
【2005/05/16 10:34】
| URL | よし(イノ担安田落ち) #eDwyEylU[ 編集] |

>のんちさん
マルのは欲張りなんでしょうか!?そんなの全然、カワイイもんですよね♪
カワイイと言えば、お宅の坊ちゃん!
本当に5歳ですか?
会社の隣の席のねーさんと、疑問に思っています(笑)

>Yさん
よしさん。私が知っているよしさんでしょうか?(笑)
私のHNが違うから、分からないかもしれないですね。スミマセン。
ヤスのタイプ、分かったら教えてください!
ってか、あの子より背が低いって・・・・・・・・・(--;
【2005/05/16 21:52】
| URL | 紫音璃 #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://umejintan.blog9.fc2.com/tb.php/10-a0d73c04
| ホーム |
