【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
海亀
今日、息子に朝の支度をさせながらTVを見てたら海亀が!
いや、亀ちゃんが海でサーフィンしてた!!
あら~ん、朝からええもん見せてもらっちったわ~♪
男前は得や。

この前、表参道の駅でエスカレーターに乗ったところで
「仁ちゃんいっぱいやん」
という息子の声。
息子がダンスを習っているのが原宿なので、なにげなしに通っていたわけですが、えらいことなってますやん。
そこらじゅう赤西さんやん。
いい時代になったもんやな。
エスカレーターで流れてくんもったいないやん。
下りのエスカレーターを上りたい心境でした。
電車もKAT-TUNやしね~♪
ヒュ~。

なに書こう?(笑)
エイトのコンサートに行ってからというもの、ここんとこめっきりくっきり村上さんに心奪われております。
いえ、赤西さん大好きですよ?
でも村上さんも大好きなんです、しょうがない。
んでもって、ここでエイトについてダラダラ書くのもどうかと思ったので独立させてそっちで書いてます。
ここで言う前に気づいてた方、何名かいらっしゃいますけど(笑)。
イラストのせいかな。
見たらすぐに分かります。
「AKASANののんちさんですか?」なんつって言われてみちゃったりして(笑)。
はい、同一ですよ(*´∇`*)
興味のある方や、eighterの方はぜしぜし。
友達のリンクとか、ジャニブロランキングで「村上」検索とかでひっかかるんとちゃうかな?
たぶん・・・。
ちなみにここからはリンクまだ貼ってないっす。
今月エイトコン行ったばっかりなんで、今そっちのほうが更新度&テンション高いです( ̄m ̄)
【2006/06/21 11:06 】
| KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(-) |
おっと
さっきめざましで新しいドコモのCMのことやってた。
頑張っとるなぁ、カツン。
今度は全員なんやね。
ドコモブラボー。

んでもってあれが新曲か。
踊れるね、これ。
踊ってね、これ。
赤西さん踊ってね。

しかしあれやね、ワールドカップやね。
ほんでもって寝不足やね。
あんまり時差のない国でやっとくれ(笑)。
身がもたん。
【2006/06/16 08:42 】
| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(-) |
村上さんスゲー
あらやだ!
新しくカテゴリとか増やしてもーてるし。

エイト行ってきました。
しかしあんだけ近くで見るとやね、最初の感想は

「うわ、村上信五ってほんんまにおるんや」

ですよ。
CGとかとちゃうんや、みたいな。
わたしの大好きな大好きなエクステも予想通りきれいさっぱりなくなってましたけど。
そんなもん全然必要ありません。
角刈りでも丸刈りでも村上信五は村上信五なのである。
ああ、大好き。

笑顔のモミモミお手振りをいただき、無限の彼方へいざ行こう!と思ったのもつかの間、そんなわたしのときめきまくってる表情をニヤニヤしながら即座に観察する女2人。
もうちょっとフワッとさせてくれよ( ̄m ̄)
あんたらの反射にビックリや。
さあらはまったく違うとこ見てたよな?あ?あ?
明日はさらに近いわけですが、もうダメです。
生きて帰れるか!?俺!!
ああ、大好き。

帰りは開店直後の居酒屋で「かわいい~」「かっこいい~」「きもちわる~い♪」と3時間以上。
店の兄さんにコラーゲン入りの酒は即効性あんのか!?とガッつき出す始末( ̄m ̄)
どんだけ明日に備えとんねん。
明日もまた行ってきま~す。
ああ、大好き。

なすび


なすびに混ざってなんかおるやろ?(笑)

********************************************
★今日の一言★
モッコロ
【2006/06/04 02:07 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
| ホーム |
