【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ヤベェヤベェマジヤベェ
なぁなぁ、赤西仁。

Mステの股間アップになったときの、あの手つきはなんや?
なんか赤西仁だからと普通にサラ~っと見とったわけやけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいね(* ̄▽ ̄*)ゞ
いや、ちゃうねん。
息子が・・・息子が・・・・息子がリアルに真似てるんですって・・。
さっきイトーヨーカドーでやったんですって・・。
意味わからんって怖いわぁ~。
めっちゃ腰回してるもん。
昨日も友達の前でやっとったしやねぇ。
ちゃんと目線に股間が合うように椅子に乗ってまで真似てるんですから、赤西仁だけでなくカメラマンにも責任が(笑)。

タイミング良くか悪くか分からんけども、明日は息子のダンスの発表会です。
大きな会場でやるんですけども、曲中のフリーのとこで腰振りーにならんように願い倒します。
ダジャレ言うてる場合ちゃうし、ほんま。
ナムナムナム~・・・∞
jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の息子の一言★
修二と彰に入ろうと思ってるんだけど・・。
【2005/12/26 20:24 】
| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(-) |
中華はこぼれるの!
題名に意味はありませぬ(笑)。

メリっとクリスマス!

赤西仁~~~~~~~~~~~~。

なんて叫んでみたところで、久々にカツンに触れてみる(笑)。
Mステ~。
トップだろうと予想はしていたものの、ほんまにトップやとびっくらこく。
コーヒー入れかけのまま放置( ̄m ̄)
ポップアップで6人がピョコピョコ飛び出る下で、裏方さんが手動で持ち上げてると思うと笑えてならん!
赤西仁専属のポップアップ担当に立候補したいもんだ。
曲中に赤西さんの腰(腰ってことにしとこう・・)がアップになったところで、すかさず友達から「仁さま・・・・・・」っていう一言メールが入る。
友よ・・・・わたしも同じ気持ちだ(笑)。
そんな気持ちでTVを見ていると、また別の友達からメールが来る。
「子供が、聖くんの髪型にするってきかない~!」っていうメール。
笑える・・・はげしく笑える。
カツンの歌ってる間に各家庭でいろんなドラマが・・(笑)。
ちなみにうちでは「あの服はSHE SAID...じゃなくて、GOLDの時の服だ!」とキレる小さいおっさんが一匹。
ってかあのムラサキの衣装のときは、腰巻と膝下のどないなっとるんかわからん赤いやつ希望!
フル装備でお願いしますってばぁ~。
いや、マジで。

しかしMステで見た赤西仁は、やっぱ男前やった。
ここんとこあまりにも露出がなかったから昔の映像とかで食いつないでたわけだけども・・。
なんか昔の映像見てるといつも思うのが「今はもうこんな顔して笑わへんやろな~」とか「こんなこともうやってくれね~な」とか、そんなん。
Mステで最初に歌ったハルカナ約束の最後の笑顔ウインクとかさぁ~。
もうぜって~やらね~べ?(笑)
今やったら絶対もっといやらしい感じに仕上がること間違いナス。
もっといかがわしい感じに仕上がること間違いナス。
もっとハレンチな感じに仕上がること間違いナス。
もっと・・・もうええって。
よー育った!

********************************************

ってことで、短いんですけどもサンタさんの仕事が残っているため今日はこの辺で~。
いい仕事してきま~す。
ってか、まだ起きてんだよな・・・・息子。
はよ寝てくれ。
みなさま、良いクリスマスを~(*^▽^*)ゞ

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★息子の一言★
煙突ないけどサンタさん来れるの?

                      こ、来れるよ・・・(ーー;)
【2005/12/25 00:25 】
| KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(-) |
自分に幻滅や
自分に

あほんだらぁ~~~~~~~!!!

もうねぇ、ブログとかやる資格あらへんし。
更新出来なさすぎやし。
なんやろなぁ~、ここに来ていろいろとあれやこれやと予定が入り、息子が体調壊し、師走になり、・・・。
毎日ほんま年寄りみたいな生活ですよ。
起きるの早いし、寝るのも早い!
昨日なんかいつ寝たかわかりません。
起きたら朝でした。
そんなところに追い討ちをかけるように書いたブログが全部消え・・・。
もう好きにしてくれ!

でもVコン行ってきましたぁ~~ん♪(・・・。)
長野博の生着替えならぬ生笑顔の威力を知っていますか?
長野博の輝く汗を知っていますか?
長野博の時たま吐く毒舌を知っていますか?
長野博のプリケツを知っていますか?
そこらのエビも顔負けのプリップリさ加減ですよ。
すべてが僕のLove&Naturalです。
言うてる場合か!

何してるんですか?
赤西仁さん。
あんまりにも出て来ないから一発変換も「赤西陣」になりましたよ。
高そうやん。
ドリボズのお稽古ですね、お稽古。
お利巧さんに待ってるんですからめちゃくちゃ踊ってみたりしてくださいね。
ユラ~ユラ~してたら「はぁ!?」ですよ。
うちの息子が耳鼻科で「鼻」を見てもらって、家に帰ってきた瞬間「耳が痛い」って言い出したときくらい「はぁ!?」ですよ(本日の実話)
期待してむわぁ~~す。

********************************************

超余談。
ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」ってゲーム知ってます?
簡単に言えば村人になって生活するんですけど。
会話の中で他の村人の「口ぐせ」を考えてあげたりもするんですよ。
それで、気が付いたら村中の人が「彰」になってました(笑)。
出会ったらまず「コンコンッ!」って言われて、言葉の語尾には「だっちゃ」「なのよ~ん」などなど。
いやぁ~~素敵な村♪
無線LANがあれば、離れてる他の人の村に遊びに行ったりも出来るんですけど、カツンファンらしき村名もあったりなかったり( ̄m ̄)
ほんと面白いです。
わたしがはまってます。
みなさんの中でお持ちの方がいれば、是非とも村に招待してください。
息子からゲーム奪い取って、土産にりんご持って遊びに行きます(笑)。
以上!超余談でした。

カツンの話題なくってごめんなさい・・・。
わたしだってカツンについて書きたいんだ!
でも情報収集すら出来てないんだ!
なんて逆ギレみたいな失礼なことしてないで、頑張りむわ~す。
今日はこれでお許しをば!

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
主婦にも給料を!!
【2005/12/12 21:38 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
乾いてます。
気管支喘息もずいぶんと良くなった息子ですが、毎日幼稚園に行く前必ずやっている日課がある。
それは

「野ブタパワー 注入!」

である。
バスに乗る前に大きな声で注入するので、わりと恥ずかしい(笑)。
でもチビなりにそれで元気になれるそうなので、いいとしようじゃないか。
コンコンッ

********************************************

だぁぁ~!
友達が「最近カルシウムが不足してるわぁ~」「コラーゲン不足やわぁ」と口にする中、わたしに不足しているのは間違いなく

赤西仁である。

間違いない。
赤西仁の存在がわたしにとってのカルシウムであり、ビタミンであり、コラーゲンであるとすれば、今のわたしはボロボロだ(爆)。
普段以上にボロボロだ。

そんな時に心ときめくのが村上さん。
この人絶対に自分の良い顔知ってますよ。
知っててあんな表情とかこんな表情とかしやがるんですよ。
んでハァーーーーーーーーン!とか思ってまうわけやな、これ。

好きです 村上信五

どこのキャッチフレーズやねん( ̄m ̄)

********************************************

2日ほど前にまたまたよしとさあらが遊びに来ました。
その時によしが持ってきてくれたのが「Spirits!!」と「よゐこライヴ蔵出し」1と2など。
なんか様子がおかしい(笑)。
さあらが持ってきてくれたのが、「らぽっぽの洋梨パイ」と「アップルパイ」と「長いも」など。
やっぱり様子がおかしい(爆)。
カツンあらへんやん。

Spirits!!見出したのはいいけども、3人それぞれ自分の萌えポイントで吐き戻し・・・いや違う、巻き戻しするから、収録されてる時間通りに見終わるわけもなく、やっと終わったときは外真っ暗でした。
夜やん!みたいな( ̄m ̄)
Spirits見ながらソファーにうずくまる人、聞いたことない奇声を発する人、やたらとコーヒーを飲む人、周囲が身の危険を覚えるほどニヤけてる人。
人間っておもしろい(笑)。
TVで倖田來未が歌ってるの見ながら「カメラもっと下から!」「いいぞ!」とかまるでおっさんの集まりやん。
うちの坊ちゃんちょっと前まで倖田さんのこと「パンツの人」って呼んでました。
そんな「ハムの人」みたいな呼び方やめなはれ( ̄m ̄)

ちなみにわたしがトイレから戻ってきたら、次に遊びに来る日にちが決まってました。
なんでこの人達うちに来るのにわたしの予定を聞かないんだろう?
聞かれたことねーよ。
忙しい振りとかしてみたいやん(笑)。
ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・∞

********************************************

まったく関係ないけど、クリスマスツリー出しました~♪
ツリーじたいは同じものを使ってるんですけども、飾りだけは毎年違うものを買いに行っております。
今年は坊ちゃんがやる気マンマンやったので、これでもかってほど色の入り混じったものすごいチャカチャカなクリスマスツリーになるんだろうと覚悟して飾りつけの材料を買いに行ったわけですが、これまた意外。
なんかめっちゃ子供らしからぬ材料を選んでビックリ。
赤と金のみで揃える気らしい。
「リボンのツリーがいい」なんて女性アイドルみたいなこと言うもんやから、赤と金のリボンも買いました。
どっかで見たんやろなぁ、赤と金のツリー。
ま、楽しく出来ました(* ̄▽ ̄*)
ツリー

画像わるっ!
デジカメ欲すぃわ。

今とっても野ブタブームなので言ってもイイですか?

バイセコー!

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一願★
カツンの話題ください
【2005/12/02 14:11 】
| Johnny's Jr. | コメント(9) | トラックバック(-) |
| ホーム |
