【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
申し訳ない
お久しぶりです。

健康以外に取り柄のない息子が若干ビビるほど体長を壊してしまって、なかなかネットに繋げませんでした。
明日からやっと幼稚園にも行けそうなんで、またブログ更新します。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2005/11/29 22:31 】
| FAMILY | コメント(7) | トラックバック(0) |
ニッポン チャチャチャ!
ひらめ筋GOLDとグラチャン見てきました。
朝早ぇ~~~よ!
眠てぇ~~~よ!
え~っと・・・ひらめ筋の印象は・・・・・・・・・・。

ワッキー!

うそうそ。
いや、うそでもない。
亀梨さんはと言うと、髪型が修二とは違ってもっとストレートっぽかったからか、すごく幼くかわいく見えました。
ペタンって感じ。
いや、誉めてるし(笑)。
しかしどいつもこいつも足細せ~なぁ!
結果はあえて書くのやめときます。

ってかKABA.ちゃんて後ろから見ると完全に女の子だ。
かわいかったさ。

んで、ここからバレーの開会式までもんのすげ~~~時間があくんです。
5~6時間の時間をつぶそうと思ったら、もうカラオケしかないです。
ひらめ筋を見て会場から出る時、再入場出来る様に手の甲に見えないハンコを押されてるのを忘れてまして。
それがカラオケのブラックライトで浮かび出したときはビックリしました!
ジュース運んできたお兄さんビビッタやろな(笑)。
手の甲に文字の浮かぶ、完全に変な集団やったもん。
そこで息子が自分で選曲して歌い出したのが「青春アミーゴ」。
そこはいいですよ、別に。
次に倖田來未のバタフライ・宇多田ヒカルのBe My Last・・・などなど。
ちゃんと歌うんですよ、これがまた。
面白かったのがBe My Last( ̄m ̄)
さあらと大爆笑してヘトヘトに(笑)。

さてさて時間つぶしも終了しまして、また東京体育館まで戻ります。
会場に入ってしばらくすると、すぐ横をすでに衣装着用済みの田中聖さんがフラァ~~と歩いて来ました。
んでDJブースに座って、また去っていきました( ̄m ̄)
その後、ついに開会式!
マーチングバンドの絆でカツン登場!なんですが!が!が!
赤西さんの髪型・・ってか後頭部スゲーーー。
なんやろ?なんかスゲーー。
めっちゃクリックリでビックリした。
後頭部と見せかけて、そんなニット帽かと思いました(笑)。
TVだとそんなに気にならないんですけど、目の前でライトがあたってるのを見たときはほんとにクリックリでした。
友達も「仁ちゃん頭スゲーー」言うてましたし。
カツンに続いてジュニアがワッサァ~~と出てくる。
いっぱいいる中から拓海を見つけて、心の中で応援してみたりした(笑)。
ここでGLORIA歌って、フリスビー投げて一度バックに帰る。
日本の試合が始まる直前にメンバーが同じTシャツで再登場。
田中さん中丸さんはDJブースのところに、他の4人はコートエンドに並んで座りました。

さてさて、ここで試合中の赤西さんコーナー!

・最初は終始ほおづえをつく。
・寒くなったのか上着を着る。
・だるいのかと思いきや笑顔。
・点数が入ると拍手。
・暑くなったのか上着を脱ぐ。
・いなくなる。
・帰ってくる。
・水を飲んでほっぺたふくらます。
・また上着着る。
・さっき飲んだ水がまだ残っていたらしくまたほっぺたふくらます。
・第5セットになると点数入ったときの喜びもデカくなる。
・両手とかあげてみる(笑)。
・最後の追い上げでめっちゃテンション上がってくるも、
 隣のハイテンションにかき消されてわりと普通(笑)。(ちなみに亀ちゃん)


と、こんなもん。
わたしもバレー見るのに必死でした。
今回バレーを1番ちゃんと見てたのは息子。
スティックバルーン持って「頑張れ!ニッポン頑張れーー!!」と大絶叫。
上田さんよりも先に「俺カオル姫と結婚したい!」と言っていた息子は、目の前1メートルくらいのところでカオル姫を見れたことが大満足だったそうです。
なんてったって上田さんがカオル姫に「結婚してください」と言ったとき、「俺のが先だろ!」とちょっとキレた男ですから(笑)。
帰りの電車で「カオル姫かわいかったぁ~」を繰り返しておりました。
いや~ほんまかわいかった。
今日は勝ってほしい!

家へ帰って録画してたバレーを再生すると、コートサイドだっただけにところどころに映り込んでいる痛い現実・・・・・・・・・_| ̄|○

開会式始まる前の出来事。
ニット帽(とくにモスグリーンのニット帽)に過敏になっているわたしは、隣に立っていたモスグリーンのニット帽をかぶった男の人を「おめーもニット族かよ」ってな感じで見る。
そのニット族がこっち向く。
サンチェさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
別になんも悪いことしてないけど、体が勝手に目をそらしお経を唱える。
警察見たらとっさに隠れる反射みたいなもんですよ、きっと(笑)。

jyaniburo_bana.gif

********************************************
★帰り道、息子の一言★
カオル姫と結婚して菅山○○になる。(○○は自分の名前)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マスオなのか。
【2005/11/16 13:05 】
| KAT-TUN | コメント(12) | トラックバック(-) |
ドゥーなんですか?
行ったさ、少クラ。
今回は運良く2枚当選ということで、さあらとわたしと息子と、前日に「少クラ行くぞ。用意しとくように。」って言う身勝手な短文メールに快く「はい!隊長!」と返事をしてくれたよしの4人で行ってきたわけです。
2人で行っても4人で行っても何時に並んでも1階の同じような席が来るのはなぜ?
横番号は変わらず前後2~3列を毎回行ったり来たりしてますよ、わたし達。
視点はまったく同じです。
いや、まったくもって大満足ですけども、回を重ねるごとに謎めいてきました(笑)。

原宿に到着してショップで山Pのうちわとか買ってみたりして♪アハッ(…。)
だってまた言うけどカツン出ない。
んでNHKに向かって歩いてるとき、横をめっちゃでっかい人が歩いてたもんで、何気に見上げるとya-ya-yahの太陽でした( ̄m ̄)
でけーよ!
細ぇ~よ!
制服いいよ!

ってか考えてみたら少クラの内容なんか書けないじゃないか。
すべてネタバレじゃないか。
出演人物書いたら問題の答えを言ってしまうようなもんじゃないか。
なので内容には触れずわたしの目線を語ります(笑)。
まずカツン出ない少クラで誰を見てたか。
それは山P・・・ってかわたしの中では彰。
実際本人もところどころ彰になってましたし( ̄m ̄)
でも気付くと目で追っていたのは結局拓海でした(* ̄⊥ ̄*)
似てきたよ・・・どんどん似てきたよ!
少クラの話題だとカツンのこと書けねぇ。

ってことで、バトン行ってみよう。
モコのゆみさんから回ってまいりました~。
「続きを読む」で答えてます。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
パスタじゃなくってスパゲッティー
続きを読む
【2005/11/10 13:01 】
| Johnny's Jr. | コメント(12) | トラックバック(-) |
叫ぶぜ

わたしは赤西仁のファンです

って、言いたかった。
ただそれだけ(笑)。

おとといはV6の10周年イベント、んで今日はV6コンに言ってまいりました。
久々の生V6は、えらいこと輝いていらっしゃったわけですよ。
今日は桜井翔くんがいらしてました。
楽しかったっす!
10周年おめでとうございますです。

********************************************

んで帰ってきたらカウンターGETナンバーすぎてました。
キリ番ゲットした方からのメールは届いておりますが、前後賞の方とかいらっしゃいません?
いらっしゃったらお気軽に~。
今のうちに~。
キリ番の方はこちらから追ってご連絡しますので、それまでお待ちくださいまし。

********************************************

うちの息子が七五三で羽織袴を着た写真を見た友達が

「お宅の坊ちゃん羽織袴着ると、なんか歌舞伎町の方の仁に似てるよ」

城咲のほうですかぁーーーーーーーーーーーーー!?
言われたことないわ!
ビックリしてたばこの煙が鼻から出ました。
仁は仁でも元カリスマホストの方です。
大丈夫かな?ちゃんと育つかな?
まぁ、社会の窓が開いてたので「チャック全開!」って注意したら「アクセル全開!」って返してくるような息子ですからぁ。
ちゃんとはムリですよ・・・・・アハアハ。
どこで覚えてん、そんな返し。
つい最近も就学児検診で行った小学校の校庭にある、校長先生とかが話するときに登る台の上でフリーズ歌って踊りましたしね。(バンバンバカンスも)
そのすぐ横には来年の新入学児と保護者が500人くらい並んでたんですけどね。
友達のお母さんと喋ってたら発見がおくれました。
フリーズの「K A T T U N ハッ」が聞こえて気付きました。
もう・・・ほんまに勘弁してくれよ。
お前は小学校に入学したらまず「たし算ひき算」より「恥ずかしい」の意味を覚えろ。

s_gin2


********************************************

寒くなってきたと思ったらもう11月ですね。
今月は1日のV6イベントから始まって、カツン出ないけど9日の少クラ収録、んでもって15日のひらめ筋&グラチャン・・・といった感じで前半嬉しい悲鳴。
後半な~んもなし( ̄m ̄)
でもカツン出ない少クラもひらめ筋もグラチャンも息子付き・・・・・・・・_| ̄|○
すげ~~~~イライラしそう(笑)。
反抗期なんです。
カツン出ない少クラでは、めっちゃ『山P』見ます。
だってカツン出ない(まだ言う)

********************************************
ああああ・・・・ごめんなさい。
今日の日記ぜんぜんカツンの話してません。
ここんとこ就学児検診とか、幼稚園のバザーのお手伝いとか、いろいろやることあったもので。
ひと通り行事は終わったんですけども、24(シーズン4)も見なきゃいけないし。
これは見ずにはいられないので(* ̄⊥ ̄*)
後、トゥルーコーリングもまた見返したいし。
でもカツンも見たいし。
当分家にいるときはTVっ子になります。
24もトゥルーも両方おすすめっす。

jyaniburo_bana.gif

********************************************
★数日前の息子の寝言★
仁ちゃんがパパでぇ・・・・

なんの夢見たん?!



【2005/11/03 23:59 】
| FAVORITE | コメント(14) | トラックバック(-) |
| ホーム |
