【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ブツブツブツブツ・・・
昨日の歌笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
には触れない。
え?キレてないよ?
俺キレさしたらたいしたもんだよ。

最近、赤西仁が理由もなくかわいい。
なんかいろいろ見たくなって昔の映像とか引っ張り出してるからってのもあるんだろうけども、最近の赤西仁を見ても、かっこいいってよりもかわいい。
最近コミカルな動き多くねーっすか?
あんな息子欲しい。
もうコメントがおばはんやん、自分。
ええねん・・もう。
誰がおばはんやねん。
どっちやねん。

やることがある時はあれもこれもとバタバタするのに、なければな~~~んもすることありません。
そんな時は赤西ウォッチングに限ります。
最近の映像は毎日のようにTVから流れているので、こんな時は昔録画してた懐かしビデオとか再生してみる。
1998年のMステ初登場、これが赤西仁TV初登場になるのか?
HAPPY HAPPY GREETINGをなんやらおちょぼ口で必死に歌いながら、やたら良い位置で踊る赤西さんが振りに合わせて見え隠れ( ̄m ̄)
この少年が数年後にはエロリスト。
一言言うなら育ちすぎ(笑)。
この時一緒に踊る中丸さんが、むちゃくちゃ金時豆に似ていて愛しいです。
中丸さん・・かわいすぎるよ、あんた。
最高の金時豆だよ。
誉めてます。
わたし中丸さんを誉めてます。

怖い日曜日、いま思えば結構出てたなぁ。
順番に見るも、やっぱ「携帯電話」で流す涙が印象的でございます。
しかしいつの時代にバツとして夜に学校で一人試験管洗わす先生おるねん。
その方が話の内容より怖いわ。
制服いいね~制服!

夜もヒッパレ見たら、ZOOの歌い出しがZOO~~~っと頭から離れません( ̄m ̄)
僕達~は♪
なんか歌い方が今とは違います。
この時はまだKAT-TUNじゃないのか。
なんか月日を感じる。
そりゃ、こっちも年取るはずやん!
自己紹介も緊張感漂う初々しさ(笑)。
こちらこそよろしくお願いしむぁ~~す。

いろいろ見返したわけですけども、この頃の映像の中で1番好きなのは史上最悪のデートで赤西さんが演じた「万次郎」。
万次郎イイ!
デレデレした喋り方がイイんです。
好きなんです。
スカート姿でもなんでもアリです!アリ!
こんな息子欲しい。
って、結局またふりだしに戻っておばはんコメントや。
ええねん・・もう。
誰がおばはんやねん。
どっちやねん。

康のセリフ「キャメロンディアスゥ~?」もオススメです(笑)。
赤西&橋田&提箸・・・・・・斬新やで。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の息子の一言★
(腰を回す赤西さんを見て)
仁ちゃんもHGなの?
続きを読む
【2005/10/24 15:10 】
| KAT-TUN | コメント(25) | トラックバック(-) |
トロフィーを・・・
歌笑。
1ニット帽去って、また1ニット帽
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
いいです。
帽子がなんですか。
いいんですよ、顔が見えりゃ。
もう「あかにし」ならなんでもいいんですから。

あかにし貝


いや、なんでもええことはないな。
やっぱ赤西仁でお願いします。
ちなみにこのあかにし貝、お寿司屋さんでも見かけますが「おでんにもいいよ~」って、おっちゃんが言うてました。
これからの季節いかがでしょうか?
わたしは一体なにがしたいんでしょう?
なんか最近自分が見えん( ̄m ̄)

赤西さんの「あな~た~!」よかったですね。
そこだけで1枚ディスクを作ってもイイくらいよかったですね。

********************************************

息子が幼稚園からなんやらドでかいもんを持って帰って参りました。
なんじゃいな・・・これ。
と思っておりましたら、どうやら工作の時間に自分で作ったトロフィーだそうでして。
下のほうを見ると、きったね~~~~~~~~~字で

「もっとがんばりましょう」

って書いてありました。
その下のほうを見ると、きったね~~~~~~~~~~字で

「あかにしじん」

って書いてありました。

ちょっ!おまっ!!

ううん、なんもない・・・・。
優勝しなくてももらえるトロフィーはじめて見ました。
赤西さん・・・・・・・・・・・・・・・頑張ってください。

息子容赦ねぇ!

s_i2


いっちょまえに短い足組んでますけど、これも元は赤西さんのマネですよ。
でも好きな飲み物は「いちごミルク」です(笑)。
↑↑↑画像クリックプリーズ↑↑↑

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
子供って結構からくち(笑)
【2005/10/17 19:00 】
| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(-) |
マネマネマネ~♪
9日の少クラ。
アッシュの髪もずいぶん落ちてきましたね。
ジミーと一緒に染めただけあって色あせも一緒。
どこまで仲良しやねん。
ってか、赤西仁の手の平だけで萌えられる自分。
安い女です(笑)。

ついに出ました、なつかしの沖縄ロケ!
あん時の少年が今のあのエロ兄さん達に育ったんですよ。
月日は偉大なり。
場数を踏んで踏んで踏んで踏んで、今の彼等があるわけですね。
継続は偉大なり。
亀梨さんのあの声・・今でも覚えております。
ん~もうこのっ!ヘリウムガス泣かせ!( ̄m ̄)

そんでもって中丸さん、あなた素晴らしい。
Misty素晴らしい。
素晴らしついでに本家本元のMistyの映像を引っ張り出して見てみました。
この時のバック・・・・懐かしすぎるわ(T__T)
いつの時代も好きな曲は好きな曲。
しかし中丸さんこの曲にやたらマッチしてましたよね?
あ、マッチさん25周年おめでとうございます!
どこで思い出すねん。

赤西さんと亀梨さんの衣装がチェ~ンジされてましたけども、まぁそれはそれでいいじゃないですか、ねぇ。
左手お大事になさってください。
早く治してください。
うちの坊ちゃんが包帯に興味を持って困ってます(笑)。

「Dream Boys」
来る・・来ると思ってたらほんまに来ました。
ビックリです。
BoyからBoyになったことで、なんかダサ~感が漂うんですが、わたしだけでしょうか?
なんかヤボったくね?
ま、・・・・行きますけどぉ( ̄m ̄)
コンサートじゃなく舞台だったことに、うちの坊ちゃんプチぎれ。
そりゃーコンサートの方がいいですともよ。
いや、舞台でも行きますけどぉ( ̄m ̄)

********************************************

昨日の息子さん。
視線の先には少クラの晴天の霹靂イントロが流れております。
どこまでもマネしたい年頃に、巻き込まれていろいろやらされるわたし。
結構器用なことに気付きました(爆)。
おほほほほ。

s_gin1


jyaniburo_bana.gif


********************************************
★息子の一言★
のんちが仁ちゃん好きだから、オレ仁ちゃんになる!

                         ヒェ~~!by.のんち
【2005/10/13 21:37 】
| KAT-TUN | コメント(23) | トラックバック(-) |
ペコちゃんポコちゃんピコちゃん
題名は気にしないでください( ̄m ̄)
眠気にやられて、書いてるうちに日付変わりまくってましたんで、サクッと日付詐称!

ってかさぁ、ブログ更新サボりすぎてね?
いやいやいやいや、違うんですよ!
TOPのイラストを違うタッチのイラストに変えようと試みて挫折してただけなんです。
書けねぇよ・・・俺にはカッコイイ絵なんて書けねぇんだよ・・・。
マウスでグリグリ書いてんだよ・・・。
タブレット持ってねぇんだよ・・・。
無能なんだよ・・・。
でももうちょっとだけ頑張ってみる、うん。
次にTOPのイラスト更新したときに、なんも変わってなかったら
なにも言わずに生暖かく見守っててケロ。

********************************************

今日はよしとさあらが遊びに来てました。
昔の映像しこたま見たわけですが、カツンはもちろんのこと、さあらの好きな森くんが歌ってるのとかいろんなの出てきました。
森くんと言えば赤西さんと一緒にシーブリーズのCM出てましたやん。
あの映像どこ行ったやろか・・・。
2種類くらいあったような。
さわやかな浜辺でのCMでございました(笑)。

********************************************

眠くて手が止まるので、今日はこの辺で・・・。
なんかつまらん日記でごめんなさい。
明日は魂半分カツン方面に飛ばしつつ、少クラ行って参ります。
近日カウプレ企画とかの詳細載せますので是非とも参加くださいな。
おやすみ~。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
三人集まれば文殊のヲタ
【2005/10/11 23:59 】
| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(-) |
風邪をひいたら
鼻づまりと咳と熱・・と言う分かりやすい風邪ひきました。
これがなかなか曲者で、地味~にツライ。
微熱だけでもなくなれば・・。
ゴロゴロしてるだけでは気持ちが落ちていくので・・・。
なんかDVDでも見っぞ!
はぁっ、見っぞ!

********************************************

まずミンテレでカツンがガラスの十代を歌ったときに、すごく懐かしかったのでその辺りを発掘することを試みる。
当時録り貯めた映像が、今でも数十本残っているというくらい光GENJIのファンだったので、当時のことももちろん懐かしいとは思うんだけども・・・。
わたしが今回懐かしいな~と感じたのは、カツンが4年ほど前に歌ったガラスの十代を思い出したからである。
そう、あれは確かポップジャム。
なんて言ってもそんな簡単に見つかるような映像量ではなく・・・。
まぁ気長に探そうとDVDに編集前のビデオテープ最初の1本を再生する。

カツンがガラスの十代歌ってる。

はい、見つかった。
はやっ!
同じ歌うたっててもずいぶん違うなぁ~。
大人になったな、カツン。

そうなると見たくなるのがカツンとしての最初のステージ。
登場も初々しいっす。
う、上田さんが・・・上田さんがぁ・・・・・・
い・・いや、なんでもないです( ̄⊥ ̄ll)
ユニット名のKAT-TUNを身振り手振りで説明する赤西さんが、えらいこと必死でカ●イイです。
この必死さ加減・・・・・・・今はもうないな。
この頃のカツン、若さゆえ何から何までキャピってます。
そんなCOOLには程遠い彼等がBe cool!を歌うわけですが。
そりゃーもう一生懸命踊ってますとも。
赤西さん、やれば出来る子です。
と思って画面に見入ってたら突然画面の下のほうからジミーMackey登場!
バビッタ!普通にバビッタ!
そういやジミーって最初ジミーMackeyじゃなくてジミーやったな。
アメリカにある寿司屋のメニューかっちゅー話でして( ̄m ̄)
なんで当時それをつっこまずにやり過ごしてたんだろう。
こんなツッコミどころ満載な名前ないじゃないですか!
まだまだやな・・・オレ。

その流れで雨のMelodyなんですけども、この前の少クラとは比べ物にならんくらいシャカリキに頑張っております。
イイねイイね~~♪
こうやって見ると体つきが今とは違うなぁ~。
よー育った!
GJ!

今でも若いカツンなので、数年前ともなるとさらに若いわけですが、田中さんの喋り方までもがかわいかったりします(笑)。
でも1995年のヒット曲を見て「まだ8才くらいでした」な~んて、言ってることはかわいくねー!( ̄m ̄)
8才かよ!こちとら立派な大人だい!
赤西さんまで「遠足で歌ったり、そんな雰囲気で・・・フフフ」ってなーに苦笑いしちゃってんだか(笑)。
こちとら立派な大人だい!
この頃の赤西さんは、「え?そんなに(年)いってたんですか?」等、シナ~~っと失礼な発言しても基本は敬語でした。
いいんだか悪いんだか。

あ、大魔人ほんきでかっこいいです。

キンキのバックと言えばカツンってくらいよくバックにいましたね~。
中でも1番好きなのはカナシミブルーだったり。
「くちびるに~」の指差しが最高でした。
当時わたしが作ったと思われる、いや残念ながらわたしが恥ずかしげもなく作った「赤西仁スペシャル」っていうビデオテープがあるんですけど、その1曲目に入ってました(笑)。
ラベルまで本気で作ってて自分に軽く引きました。
人に見せられない恥ずかしさです( ̄m ̄)
なつかしビデオ鑑賞も数日続きそうなので、またなにかツボったとこが出てきたらウダウダと書き綴りま~す。

********************************************

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト始まりましたね。
不覚にも「黙れ」で笑っちゃったわけですが・・。
最後まで怒られないように応援頑張ってくださいまし。
歌詞とかネットでよく拝見しますが、載せてる方・・著作権法とかあるのであまり・・・。
女子バレーボール生で見るのが楽しみです(* ̄□ ̄*)
友達のチケットミラクルに鳥肌出ました(笑)。

********************************************

本日の息子さん。
週末の運動会に向けてかけっこを練習中だそうです。
「ちゃんと応援してくれないと頑張れない」と言うことなので、「ちゃんと応援するから頑張んなよ」と答えるも、それだけでは足りないそうな。
詳しく聞いてみると「うちわに名前書けばいいじゃん」と。
まぁ、簡単に言うと自分の名前で応援うちわを作れよってことですな。

い や で す

なんで幼稚園の運動会に蛍光色で出来た息子のうちわ振らなあかんねん。
ま・・・カツコンに自分の名前のうちわ持って行こうとした男ですから。
そんだけ振ってほしけりゃ男前に育ってみなさい。
いくらでも振って差し上げます(*´∀`)ノ"

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日のお祝い★
上田さ~ん、ナピバッ
【2005/10/04 17:50 】
| KAT-TUN | コメント(13) | トラックバック(-) |
| ホーム |
