【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
運命は NO FAKE!
うちの坊ちゃん、今日は幼稚園でカツンごっこをして遊んだそうですよ~♪
楽しそうですね~♪
どんなことするんでしょうね~♪
指差しでウインクとかしちゃうんでしょうかね~♪
それとも腰とか振っちゃうのかな~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

********************************************

もうすぐ息子の幼稚園の運動会です。
クラス代表で旗を持つそうで・・・。
何も無いことを祈ります。
んで、今年の入場行進曲は「100%勇気」だそうです。
ちなみに去年は「アンビシャス・Japan」。
誰か職員にジャニヲタでもおんのか!
でもまぁ、子供らしくて元気があっていいじゃないですか。
行進曲には持って来いです。
だがしか~し!
ここにその行進曲に納得いかない男が一人。
言わずとも分かる、うちの息子でござい。
ブツブツうるさいわけですよ。
そのコメントはと言いますと。

「古くね?」←ちょ!おまっ!何様?!
「オレ微妙」←ヒィ~~!

「だからNEVER AGAINがいいって言ったのに」←・・・。

おめー6才ホヤホヤだろ?
ネバアゲで入場行進てどんだけアダルティーやねん。
その運動会は夜か?夜にやるのか?
夜の運動会か!
あぶね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

疲れた・・・。

s_v


本日の減らず口野郎でございます。
最近めっちゃくちゃ生意気です。
幼稚園児のくせに・・・くせに・・・くせに・・・くせに・・・∞
ホワイトバンドにキッズサイズなんてあるんですね~。
後ろには亀ちゃんが( ̄m ̄)

********************************************

月刊テレビジョンのピンナップの赤西さんにハァーーーーン!です。
もう出来ることなら赤西さんの握るシッポになりたいと切に願うのであります。
今年の秋冬はファーが来ますよ!ファーが!(笑)
なんやろ、表紙からなにから全部めっちゃツボるなぁ、これ。
しかし表紙の亀ちゃんほくそえんどりますな( ̄m ̄)

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
日々生意気
【2005/09/28 01:08 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
フェチバトンとやらをひとつ・・・
よしちゃんからバトンが回ってまいりました。
ミュージカルバトンも一緒に回ってきましたが、そっちは答えるのに時間がかかりそうなので、こっちから。

しかしフェチバトンて、あんた。
ノリノリで答えさせてもらいますけども( ̄m ̄)

□あなたは何フェチ?

 え?これはもう・・・言わずと知れたロン毛フェチっすよ。
 ほんま好きです、男のロン毛。
 それが遺伝したのか息子までロン毛好きに・・。
 んで八重歯
 と言う訳で、ロン毛の村上さんが笑った顔が好きすぎます。

 華奢じゃないしっかりした体つき。
 人物で言いますと、赤西仁・丸山隆平・長野博。
 そしてもちろん橋田康。

□好きな人を見てまず何処を見る?

 顔っす。
 顔をジーーーーーーーーーーっと見ます。
 そりゃもう怪しまれるくらいにじーっと。
 犯罪になるギリギリのラインまで見続けます。
 内面とかいいんです。
 顔です。

□最近プッシュ出来る部位

 誰の部位をプッシュするんですか!
 と、一応つっこんでおいて。

 右に重心を置いて立っているときの腰

□良く見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ

 止まりませんよ?
 いいんですか?
 いいんですね?

 1・口角の上がった口
 2・下げすんだ目つき
 3・破れたジーンズから覗く膝小僧
 4・二の腕
 5・何かが宿る腰
 6・高音を歌うときに少しかすれる声
 7・顎を上げたときののど仏さん
 8・自分を主張する指先
 9・右分けの髪
10・調子に乗った時の生き生きした表情
  ・
  ・
  ・
  ∞
 
 ほら見んかい。
 5つでおさまりませんでした。
 部位じゃないもんまで出てきましたし。
 まだまだあるけどグッと我慢の子・・・( ̄⊥ ̄ll)ムズムズ

 あ、V6・長野さんの尻

□バトンを渡す5人

 すみませ~ん。
 見てる方いらっしゃいましたら誰か答えてはくれませぬか?
 本来バトンが来たら回そうと思ってた人から回ってきてしまいました(・∀・)



jyaniburo_bana.gif

【2005/09/24 21:34 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(-) |
パカパカ!
実家から戻ってまいりました。
実家と言えど赤西仁のない生活だけは出来ないわたし。
持って行きましたとも。
液晶DVDプレーヤーとディスクの束。
アホやな、ほんま。

んでヒマがあるとは息子と一緒に再生とかしてみたりした。
まだカツンが出来る前の赤西さんが歌って踊る姿を見て、その必死さ加減が微笑ましかったりしちゃったり(笑)。
なんかサイズの合わない衣装着せられて入学式みたいになってます。
それジミーサイズやろ!!とツッコミも入れたくなるような丈の長いジャケットとか( ̄m ̄)
久々に神サマーも見ました。
しっかりと前を見て歌う姿を見て、懐かしいな~なんて思ってみちゃったり。
やっぱイイね!赤西仁!

そんな気持ちで自宅に戻り、少クラを見たわけですが・・・。
人様の歌を歌わせてもらうときは、やはりキチンと歌って欲しい。
なにも考えずに赤西仁だけを見るのならなにしようがOK!なんだけど。
曲にはその曲の持ち主が作り上げた色があるので、あまりかけ離れたものになると曲の持ち主もそのファンもどう思うんだろう。
わたしはこれでも赤西仁が大好きなので、それが原因で「赤西最悪」なんて思われるのは、やっぱゴメンだったりする。
ま、おばはんの独り言&愚痴ですよ。
赤西仁!頑張れよ!


********************************************

友達と30秒ですむ用件のところえっらいこと長電話しました。
疲れた~~。
「こんだけ笑ったら腹筋割れるね」ってとこからまた話が反れて、腹筋割れるなら「笑って歌って腹筋割ろう!のんち式ダイエット」とかいう本でも出そうかなって話題に( ̄m ̄)
んで妄想上めっちゃ売れたら印税でカツコン三昧!!
意味もなく無駄使いしよう!ってことで話は雪だるま式に大きくなり、大阪城ホールすぐそばのホテルのキャッスル側の部屋を全部借り切って、窓で文字でも作ろうぜ!なんてアホな話に突入。
最初は「やっぱAやろ」「いや、Kやろ!」ってカワイイ話だったのに、どうせなら「K・A・K・A・K・A・TTUN!」でパカパカしようぜ!ってことに( ̄m ̄)
そうなるともう話はとどまること知らず・・・。
最後はお互い無理やり電話切りました(笑)。
これからカツコンがあったとき、ホテルの窓が「K・A・K・A・K・A・TTUN!」ってパカパカしてたら・・・

それはわたし達の無駄使いです(爆)

ありえねぇけどありえたい。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
TV雑誌の大人買い
【2005/09/21 23:51 】
| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) |
かぶりもん
ミンテレ見た息子の第一声

「仁ちゃん、今度は毛糸の帽子かね・・」

言い方ジジくさぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
毛糸の帽子ってあんた・・・渋すぎるで。
それにしても赤西さん、バンダナの悪夢から逃れたと思ったら次はニットキャップですか。
10円玉ハゲでも?
大丈夫、ファンはそれすら受け入れますよ(笑)。
いやぁ~~それはどうかな( ̄m ̄)
でも脱いで!帽子脱いで!
当面の野望は

帽子着用を防止すること

なんちって( ̄m ̄)

********************************************

9月9日は息子の誕生日でした。
今日幼稚園で9月生まれのお誕生会があったんですが、毎年自分の写真が入っていて好きな食べ物や嫌いな食べ物や将来の夢なんかが書かれている絵本をもらってくるんです。
毎年の事ながら将来の夢おかしい。
ジャニーズJr.とかならまだわかる。
KAT-TUNとかでもまだわかる。
赤西仁・・・・・・・・おかしいやろ。
まず、うちは赤西ではない。
そしてお前の名前は仁でもない。
なのに赤西仁になりたいってことは、すなわち・・。
ヘタレで、いつも歌ってて、よく振り抜けして、腰回してて、下ネタ吐いて、時々ジョンになるような人になりたいと?
(延々と続きそうだったので割愛)
勘弁してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

ってか亀ちゃんじゃないの?

********************************************

我が家に恐ろしい数のTV雑誌があるわけですが。
ひと部屋に1冊置いても余ります(* ̄⊥ ̄*)
TVガイドGJ!!

********************************************

気付いたらカウンターが220000突破してるじゃないですか!
こんなアホみたいなことばっかりウダウダと書き綴ったブログにいつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
日ごろのお礼を込めまして、なんかキリ番企画とか考えま~~す(^_^)
たいした事は出来ませんけど、な~んか考えま~~す。
その時はどうぞご参加くださいませ。

********************************************
★今日の一句★
ありがとう みなさんあっての AKASANです

【2005/09/15 15:04 】
| KAT-TUN | コメント(14) | トラックバック(-) |
ッシャーホラッ!
昨日はよしとさあらが遊びに来ました。
さあらにいたっては朝の10時にはすでに我が家へ・・・(笑)。
あんたヒマにも程があるぞ!( ̄m ̄)

うちに来て、いつものカツンの映像エンドレススタート。
見ながらいろんな話をしたんですが、その中のひとつ。
昨日のお風呂上りに息子が眠いと言ったので、急いで頭を乾かしました。
でもその頭が乾ききってなかったようで、朝起きたらボンキュッボンのひょうたん型になってたわけですよ。
それがあまりにもおかしかったので、その話をして「ひょうたんみたいでさぁ」と言った瞬間、ものすごいタイミングでTVから田中聖さんが

K・A・T・T・U・N   It’s ひょうた~ん!

ありえへ~~ん。
ビックリしたっちゅーねん。
しかもえらいこと重低音バズーカな「ひょうた~ん」やし。
いやいや、正確にはIt’s ShowTime!やから。
空耳~ア~ワ~♪

んで、お昼頃よしちゃん合流。
滝つコンのDVD見ながらバックのジュニアを目を皿のようにして見る。
なんて失礼な!
赤西さん、あんたほんとに・・・か・わ・い・い・ぞ・!
あーだこーだバカ話して、わたしが「あははは!」と笑った瞬間、ものすごいタイミングで滝つコン副音声のタッキーが

なに笑ってんの?

ありえへ~~ん。
TVからツッコミやっちゅーねん。
なに?この幸せな気持ち・・・・・・・・・(* ̄□ ̄*)

ここでぼっちゃん幼稚園からありえない髪型で帰宅(笑)。
今日暑かったもんねぇ。
汗だくでえらいことになってました。
それにしてもありえない髪型で帰宅・・・・・・_| ̄|○
うまく説明できないんだけど、やっぱりありえない髪型で帰宅。

あとはうちのダンナの寝言がアクション付きで面白かったので話したんですが、2人とも笑いすぎて弁当食えなくなってしまいました。
すまんね( ̄m ̄)
でもわたしも聞いた時、めまいがするほど笑ったんだよ。

いやぁ~持つべきものは気の許せる友達。
いつも3人集まると「明日には腹筋割れるんちゃう?」ってくらい大爆笑です。
で、振りかえるとアホみたいな話しかしてないっていう学習の出来ない大人3人。
ひとりは「かわいいしか書いてないしょーもないブログ」の管理人で、ひとりは「甥っ子に愛情のすべてを注ぎ込むヲバばか」です( ̄m ̄)
よかった、わたしが1番普通やわ(笑)。

おっとっと!
少クラの赤西さんがえらいことに!
悪いものでも拾い食いしたんでしょうか?
なんやら妙~なテンションです。
ジョンさん、17「才」でいいじゃないですか。
難しいほうの「歳」を選んだばかりに、〒マークとSが隣り合わせになった新しい文字を生み出してしまってますよ。
まぁ、ジョンさん日本仁じゃないからしょうがない。
でもジョンさんの中の人は日本仁・・・・・・・・・やん・・・・・な?
とにかく妖しすぎる風貌でございます。

とてつもなく眠気が来てるので今日はこの辺で。
そういやFlash作ってなかったなぁ。
なんかトップのTEN“G”で出しきった感があってね(笑)。
また「愛のチョコレート新発売!」みたいなアホなFlash作りたいな。
ネタは山ほどあるさ( ̄m ̄)

んじゃ、おやすみ。
【2005/09/13 01:39 】
| 赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(-) |
イラストチェーンジ!
ほ、ほら頑張った・・。


                 寝る!
【2005/09/07 04:21 】
| KAT-TUN | コメント(18) | トラックバック(-) |
ビデオと格闘
いつお台場(美容院)へ行こうかとカレンダーを見つめる息子が恐いです。
ほんまに銀色にする気なんでしょうか?
それだけはなんとか阻止したいもんです。
断る理由がなくなってきて「あ、その日は風邪ひくからダメ」なんて訳のわからんこと言い出した自分にポカ~~~ン。

********************************************

コンサート終了以来、真人間に戻ることが出来ずポワ~~ンとした通称ダメ人間な生活を送っておりまする。
そんな中、裸少で昔の映像なんか出してくれちゃったもんやから・・・。
ジャニ関係のビデオの山から発掘しました・・・・裸の少年。
どうせなんでビデオからDVDに焼きなおそうと順番にチェックし出したのはいいんだけど結局「チェック」とは名ばかりの鑑賞会と化す( ̄⊥ ̄ll)
最初のほうはちゃんとラベルに「裸の少年 ○○年○月○日~」なんて書いてるんですけど、回数にして50回目くらいからはラベルにきったね~~字で「裸」って書いてあるだけで・・(笑)。
一体なんのビデオやねん!っちゅーことになってます。
お父さんもビックリ!みたいな( ̄m ̄)

んで、その「裸」ビデオにどの回が入ってるのか確認したくて再生したところ、まず出てきたのが赤西上田中丸による西伊豆特集の回。
しかも巻き戻しせずにそのまま再生したら、露天風呂で赤西さんが大の字になってプカァ~っと浮かんでました(爆)。
映画・失楽園で使った露天風呂らしく、赤西さんがそれを再現されていたようです。
まったくもってビデオチェック1本目にふさわしい映像でした。
そこで気付いたのが、前にもこの場面を見てそのまま停止を押したんだな~っていう痛い現実。
だからそのまま再生したら失楽園から始まったんだな・・・アハアハ。

その1本をチェックし終わって、次の「裸」ラベルを再生する。
過去の自分の行動が垣間見れて、痛々しいながらも面白いので巻き戻しはせずにそのまま再生を押す。
ポチっとな。
そこで出てきたのが赤西上田・ジミーによる代官山十番勝負の回。
またもや赤西さんが口にクリームいっぱいつけてワッフル食ってました。
くっっ・・・・・・か○いいぞ!このすっとこどっこい!!
ってことはやっぱり前にもこの場面を見てそのまま停止を押した自分がここに。
痛てぇ・・・痛てぇよ・・・・自分。
上田さんの「マーマレードって辛いんだっけ?」ってのにも笑えました。
甘いです。
辛いのはマスタードです。
ちなみに上田さんTVなのに思いっきり鼻かんでます(笑)。

で、その1本をチェックして他の「裸」テープへ。
再生ポチっとな。
出てきたのは赤西中丸・増田によるヴィンテージ目利きの回。
スポーツカーTVRの助手席で大絶叫する赤西さん。
どうやらこのテープは、ここで停止ボタンを押していたようです・・。
KAT-TUN×3のお化け屋敷同様、この頃から絶叫の声は変わっておられません。
「ワー!」とか「ギャー!」じゃなく。この人なんか甲高く「キャー!」ですね。
はい、愛しいで~す。
最後スタジオのJr.全員でどっちのバイオリンがストラディバリか当てるんですけど、数億円もするバイオリンの為「壊したら人生終わるからね!」と声を上げる赤西仁
でも、キミが1番心配だ・・・と思った当時と現在のわたしの意見も変わってません(笑)。

ま、とりあえず42回分ランダムにチェックしたわけです。
ロケに遅刻して土下座したり、ダイエーハムという架空の球団を作ってしまったり、一人だけヘリに乗れず地面で羽ばたいてみたり、高所恐怖症を恐所高怖症って言ったり、ケーキ食べて皿なめたり、箸の持ち方ヘンだったり、朝早いロケだと寝起きの顔だったり、ギターと言ったら俺・俺と言ったらピアニカだったり、アナベベに負けたり・・・・∞
裸食倶楽部で鳥肉食った赤西さんが言った「よくここまで育てた」ってコメントを、わたしは是非赤西さんの親御さんに伝えたいもんです(笑)。
んで、本人!よくここまで育ってくれた!!

そして、わたしの裸映像チェックは今日も夜な夜な続く・・・。

********************************************

そういや、もう9月ですね。
そろそろトップのイラストを違うものに変えたいと思いま~す。
頑張りま~~す・・
頑張りま・・
頑張り・・
頑張・・
頑・・
・・・・・・( ̄⊥ ̄;)

********************************************
★今日の教訓★
過去の映像の停止場所にはドラマがある
【2005/09/06 18:25 】
| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(-) |
んまぁ!
KAT-TUNがグラチャン2005のイメージキャラクター!?
またえらいことさわやかでないキャラクターですこと(笑)
いや!ありがとうございます。
応援します!

それよりなにより赤西さんの髪・・・。

い、いけてるぜ・・・・・( ̄□ ̄*)!!

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ・・・∞
わたしの中で過去1番やもしれん。
ある意味ゴールデンヘルメットの時くらいの衝撃!
あ、でも今回はいい衝撃!( ̄m ̄)
何を隠そうこういうチャラっぽいのが大好物でございます。
いいよいいよ~、ストレートアッシュ。

だがしか~~~し。
息子がそれを見てしまいました。
もう言うまでもないですが、始まりましたよ。
「仁ちゃんみたいにする!」が・・・・・・・・・・・_| ̄|○
いくらなんでも幼稚園にアッシュて。
なんとか穏便に済ませたいと思いますです。
赤西さんの髪の色どっかで見たことあると思ったら、うちの犬と同じ色じゃないですか。
うちのミニチュアダックス、毛色がシルバーなんです。

********************************************

髪の毛見たらどうしても書きたくて意味不明の日記になってしもた。
いやぁ、男前でした。
桃色の天狗の人と同じ人には思えん(笑)。

********************************************

たくさんのコメントありがとうございやす。
お返事書きますんで今しばらくお時間を・・・・。

********************************************
★今日の一言★
メンタムソール
【2005/09/03 02:09 】
| KAT-TUN | コメント(13) | トラックバック(-) |
オードゥワッチュワナダゲーン!
なにから書いていいのやらぁ~♪
と、まだまだ浮かれておるんですが。
ついさっき、長々と書いた文章全部消えました・・・・・・・・_| ̄|○

26日は息子の夏季保育の日だったので1部には入れなかったんですが、残りの5公演、瞬きも忘れて赤西仁ガン見してまいりやした。
文章で言い表せなくなったときの逃げ場になっているFLASHをアップしようと思っておるんですが、なにを隠そう根っからの素人ですんで時間が必要です。
コンレポはいろんな方が細かく書かれているようですので、わたしの頭に残っている萌えポインツを・・・と思っておりやす。
決して期待はせずにしばしお待ちあれ。←むむむ(ーー;)

********************************************

終わったから言うけど5公演中3公演の1列目(笑)。
ありえへん、こんなん。
良い事の後には悪いことが・・というのなら、この後にどんな地獄が待ち受けているんだ!
ドーーーンと来やがれ!逃げないぞ!・・・・・た、多分。
後はたのんだぞ・・・さあら。

目の前に赤西さん立ち止まりました。
ダ、ダメだ・・・近いと逆に遠く見える・・。
と、メロディーに乗せればちょっとスカした曲になりそうなことを思いながら隣を見たら、友達が遠~~くの亀ちゃんを見ていた・・・_| ̄|○
遠い目ってこういう目を言うんですね!
そうですね!
見なさい!見なさいよ!目の前の赤西仁を!!
このバチあたりが!
すっとこどっこい!( ̄m ̄)
リフト乗り場の目の前だったわけですが、この席のいいところ。
乗るときに立ち止まる→乗って上昇→降りる時にまた戻ってくる(笑)
これステキ。
ロンリーチャップリン歌いそうになりましたよ。
もしくは、あなた~ご飯にする?お風呂にする?それともわ・・・・・
いや、言ってないですよ・・・・そんな事。
言ってないですって!
いや、マジで言ってないですから!
必死さ加減が逆に疑惑を呼ぶのでサラ~っと次っ( ̄m ̄)

あかん・・・どうも文章が続かん。
わたしに、真人間になる時間をください(笑)。

その前に今日から息子幼稚園やのに朝起きれるんやろか。
毎朝、大倉さんの「起きなあかんで」で起きてることはそっとしといてください( ̄⊥ ̄*)

最後にひとつお願いが!!
あのね、TEN“G”の時に赤西さん以外の方はどんな格好をしていらっしゃったんでしょうか?
もし覚えてらっしゃる方・・・・詳しく教えてください。
お願い申す!!


********************************************
★コンサート終了後★
息子、興奮して夜泣き(笑)

コン
【2005/09/01 03:31 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(-) |
| ホーム |
