【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Say アッア~~ン!
先日、逆ギレした息子に
「あと10秒でブルーベリー出るからな!」
と言われたのんちです。
ちょっとしたキレ文句より恐かったです。
どこからブルーベリーが出てくるのかと、10秒間怯え続けました。
呪怨より恐かったです。

********************************************

さて!
26・27と行って参りましたよ、カツコン。
息子連れてえっこらさっこら・・・。
前日から何を着て行こうか寝る間も惜しんで迷っていた息子は、結局
「髪の毛が仁ちゃんだからな~」
という自分勝手な名ゼリフを残しつつ、思っくそ赤西仁!みたいな服装を選びました。
破れたジーンズにドクロのタンクにカーキ色のノースリ上着・・・・_| ̄|○
暑いから上着はいらんやろと言っても聞くはずもなく。
あんた亀ちゃんファンやろ?
でも実は他に着て行くと言ってきかなかった服があるんですよ。
どうしてもダメだと説明して諦めさせました。
それはまた後日にでも晒してやろうかと( ̄m ̄)
見たら笑うでぇ~~~(笑)。

********************************************

コンサートですが・・・。
終始ハァハァ言いすぎやがな!
むしろこっちがハァハァやっちゅー話やで。
でももっとお願いします(*´Д`)

再追加ということですけども、なんやら新しいコンサート風味でした。
ちょっとだけ前回の後味も残してましたけど。
よかったっす!
赤西さんのソロとか赤西さんのソロとか赤西さんのソロとか・・・・∞
腰ありがとうございました。

あと、6色の新ユニットに惚れました(・∀・)ノシ
アホっぽ~~い。
大好き~~。

で、わたしはいつになったら間違いのないプレシャスワンを聞けるんでしょうか?
亀ちゃん間違え、赤西さん間違え・・・・。
28日はお願いします。

ちゃんとした感想は、またコンサート終了後にでも~。
またアホみたいなFlashとか使うんかな・・自分( ̄m ̄)
また今日も新横浜へGO!するので、寝るとします。

********************************************

27日は息子の幼稚園の夕涼み会でした。
帰ってきてビデオを見たら、やぐらの上でSHE SAID...を踊る息子の姿が!!!
だから~、あっち向いてこっち向いてパンツ上げてる人にしか見えへんねんって。
あんたやぐらの上ってどないやの・・・。
しか~も、クラスごとに撮った写真で全員ピースしてるんですけど、うちの子だけ指の先が曲がってました・・・・・・・・・_| ̄|○
どこまで赤西気取りや!!
すっとこどっこい!!

********************************************
★今日の得ダネ★
赤西仁、ち○こ連発!
                                いいよいいよ~~!
【2005/08/28 01:29 】
| KAT-TUN | コメント(12) | トラックバック(-) |
ひさかたぶり!
ヘイヘイヘイヘ~~~~イ!
直ったし、直ったし。
こうも調子悪いとパソコン持ち上げて投げそうになったわ。
でも投げることなんて出来ない庶民のあたい。
しかもパソコンが悪いわけではなかった。
スマンかった、パソコン。
直ったとたんパソコンの前に座り続けるわたしにダンナが「水を得た魚やな・・」と。
魚やなくても水は必要なんじゃい!

ネットに繋げない数日の間、「や~る~こ~と~ねぇ~~」なんて毎日ボヤいておったわけなんですけども・・・。
くそガキの希望でひとつだけやること発見。
なにをやっとったかは、また再追加コンの後にでも(笑)。
今はまだ・・・・・時期ではない( ̄m ̄)
自分の隠れた能力に気付かせられた数日でした。
チャンチャン。

********************************************

ミンテレ見ました。
いや、正確に言うと見続けました。
僕ですよ、僕。
でも、「かわいい~~~~!」とか言わへんもん(笑)。
あれ見て、どうやら息子の将来の夢に「勇者」が加わった模様。
その夜からライトセーバーで切り続けられております。
もう瀕死です。
助けて~~~鉄腕アトムぅ~~~~。
それにしても僕ですよ、僕。
うちのくそ息子5歳でも「オレ」って言うこの時代に僕ですよ!奥さん!
か○○○~~~~~!!!←意地をはってみる

ミンテレを境に息子の口癖が「かわいい~」「いいねぇ~~」になったところで、ちょっとはHGの悪夢から逃れられるかと思いきや。
ダンスの先生から
「今日ずっとフォーーって言いながら腰振ってたよ」
とのこと。
それを聞いて「ごるるるるるるぁ!!」と息子の方を振り向くと・・。
ヤクルト持った息子がまたもや腰を振って立っていた。
やったる・・・・いつか殺ったるで・・・・。
わたしとHGの戦いの日々は、今しばらく続きそうです。
ま、息子のはまだまだSG(ソフトゲイ)程度ですけども( ̄m ̄)

********************************************

Mステ見た。
いや、正確に言うと見続けました。
カツンが映った瞬間、息子が叫んだ一言。

「仁ちゃんバンダナ取れよ~~!」

心の中読まれたか思たわ。
これこそ晴天の霹靂やっちゅーねん。
親子やな・・・・残念ながら間違いない。
バンダナすんなよ、たのむよ。

んでもって、なにが気になったかって言うとやね。
歌ってる最中で中丸さんのシャツがもりもり出てくる。
出てくる出てくる出てくる!
どんな動きやねん。
腹でウエ~ブでも?

********************************************

ここ数日の間に起きた何かを書き忘れておるような気がする。
また思い出したら更新しま~す。
とりあえずサラ~~~っと浮上報告でございました。

PS・・・>さあら
     代筆ありがとやした。

********************************************
★今日の一言★
止めんなって・・
【2005/08/21 15:15 】
| KAT-TUN | コメント(15) | トラックバック(-) |
ノンフィクション
先日、スーパーで買い物をしとりましたところ後ろのほうから

「か・め・な・し フォーーー!!」

という叫び声にも似たレイザー・ラモン的なソウルが聞こえてまいりました。
なななななんじゃ!?
と思って隣を見たら、そこにいるはずの息子の姿がない。
まずい・・・。
ここで振り向くわけにはいかない。
振り向いたらきっと負ける。
場の空気に押しつぶされる。
あたいのピュアなガラスのハートが壊れちゃう!
なにかの間違いであってくれ。
しかしその願いもむなしく、続いて

「あ・か・に・し フォーーー!!」

もう振り向いて駆けよって疾風のごとく抱えて逃げるしかない。
Tに・・・Tにいく前に・・・。
振り向いて確認するまでは間違いであって欲しい!という願いを捨てずに「3・2・1!」で振り向く。

するとそこにはなんと!

お寿司グミを持った息子が腰を振って立っていた。
やっぱお前だよな・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
分かってた。分かってたけど。
大人だって夢見るものさ。

帰りの車の中でこっぴどく説教たれたっちゅー話や。
ほんま嫌んなる。
知ってます?レイザー・ラモン。
最近よくTVに出てますよね・・またの名をHG(ハードゲイ)。

********************************************

KAT-TUN×3を繰り返し見・・・すぎました。
お化け屋敷で先に逃げてしまう赤西さんに何故か萌えてみる。
腰曲げたまま逃げる様が、なんとも情けなくって愛しい( ̄m ̄)
赤西仁たるものヘタレじゃなくっちゃいけません。
そのほかにツボなのは「バカじゃないの!バカじゃないの!」等のコメント×複数の方程式。
そんでもって、びびってカメラに頭激突させるアホさ加減(笑)。
どれを取ってもよろしいんじゃないでしょうかぁ~~♪
最後の負け犬コメントで田口さんが喋っているときに後ろを素でフラァ~と通過する姿も愛しいのである。
ギターでクラプトンを弾いている赤西さんを見て、ダンナが同じ曲を完璧に弾きあげたので、「弾けりゃーええっちゅーもんじゃない!」とキレておきました。
わたし正解。

********************************************
★今日の一叫★
も・ぎ・た・て フォーーー!!!
【2005/08/11 02:34 】
| KAT-TUN | コメント(19) | トラックバック(-) |
サプラーイズ
突然ですが、わたくし夏はスイカで生きられます。
きっと前世は
・・・・・・・自分で言うて感じ悪いわ(笑)。

********************************************

さて、昨日は息子の伸び放題の髪をどうにかせねば!ということで、美容院に連れて行きました。
夕方6時からの予約で、いつものお姉さん指名です。
生まれて初めて髪を切ったときからこのお姉さんなので、息子自身に「○○お姉さんじゃないと切らない」っていうこだわりがあるようで、お姉さんがいないときは絶対に美容院には行ってくれません。
うちのバカ息子は前にも日記に書いたとおり、美容院に行くときは森田剛くんの写真を自分で選んで持って行ってたんです。
でも、剛ちゃんが丸坊主にしちゃったもんだから「剛ちゃんはもういい・・」ってことで、今回は雑誌1冊持参してました・・・。
どうせ亀ちゃんって言うんだろうから雑誌じゃなくて写真持ってきゃええのにわざわざ荷物になる雑誌を・・・_| ̄|○
わたしはいろいろと買い物がてらウロウロしたかったので、ダンナと息子を美容院に残して、後ほどどこかで待ち合わせってことにしました。

んで、ウロウロしとるうちに約束の「後ほど」がやって来たわけです。がっ!
向こうからダンナと手を繋いでやって来た息子のシルエット・・・。
どこかで見た・・・。
亀梨?
いや違う。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

亀ちゃんちゃうんかい!
考えてみれば息子の口から1回も亀ちゃんにするって聞いてないけど、でも普通に考えて亀ちゃんやろ。
まじビビッた。
わたしが1番ビビッた。
絶対誰よりもビビッた。
こわっ!こいつこわっ!
わたしに黙ってパーマかけよった。
ダンナによると着くなり「髪の毛跳ねてください!」ってはっきりくっきり言ったそうで、もうわたしも知ってるんだと思ったそうな。
要注意人物に指定・・・。
まぁ本人が気に入ってるみたいやからいいとする。・・・・しかないやん。

パーマ

何も言わずに学ラン着ろ。

********************************************

KAT-TUN×3見ました。
一言で言うと「ヤヴァイ」。
お化け屋敷のビビリようは赤西仁って感じやったけども、やっぱその中でも1番赤西仁!って感じがしたのは彼女残して先に逃げたところ( ̄m ̄)
あれこそ赤西仁です。
ヘタレっぷり健在。
細かく語ると、ムシズの走るようなお花畑日記になる自信マンマン。
これからOAされるところもたくさんあるようですので、こんだけで我慢しまーす。

********************************************
★今日の一句★
バカ息子 お前の頭で 金欠や
【2005/08/07 05:27 】
| KAT-TUN | コメント(20) | トラックバック(-) |
ヒマのつぶし方
こうフツーーーに生活しとりますと、日記に書くこともないっちゅー話ですわ。
そんな波乱万丈な人生送ってませんもん。
でも書くぅ。

********************************************

もぎたて果実のCMを見て
「むしろあんたらがも・ぎ・た・て!」
なんてほざいてみました。
人間我慢はよくありません。

なにもすることがなかったので今までに買ってビニールかぶったままで保管しているウチワを引っ張り出して並べてみた。
床が見えなくなりました。
その数、実に40枚弱。
枚数×500円・・・・・とか計算したら負け( ̄m ̄)

いろんな顔がある中から赤西さんを順番に並べてみる。
並べたうちわの順に赤西さんが成長していくわけです。
ジャニーズJr.SpringConcert2000
の赤西さんソロうちわとか、まだまだどこぞの坊ちゃんです。
かと言って近所にこんな子おるか?って言うたら、おらん。
かーわーいーいーんーでーすぅーー。
この世に「かわいい」って言葉があってよかったです。

しかしあれですな。
時間っちゅーもんは偉大ですな。
この坊ちゃんをセクC担当に育てるわけですよ。
んでもって2002年お客様は神サマーコンサートうちわの眉毛ともども金髪にあらためてビックラこいてみたりする。
神サマーうちわは赤西仁2枚、中丸雄一1枚、上田竜也1枚出てきました。
なぜだ・・・なぜこの組み合わせなんだ・・・2002年の自分(笑)。
滝つコンのカツンうちわの亀ちゃんを見て、息子が「亀ちゃん若いね」って言ってます。
お前に言われたないと思うぞ、くそ坊主。

そんな息子ですが、コンサートに向けての練習は日々続けておるようです。
今日はなんと・・うちわを振りながら手を振る練習をしてました。
しかも玄関の鏡の前で。
気持ち悪ぅ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
でもすばらしく模範的な応援の仕方でした。
はい、合格。

あいかわらずそんな感じで海賊帆を見つづける息子の横でダンナがポツリと一言。
「俺この曲好きなんだよなぁ。」
この曲ってあなたまさか・・・・・・・村さ来・・・いや

ムラサキじゃないですか!

キョトーーン顔のわたしに
「通勤で延々と聞き続けたいくらいだ。」
とたたみかける。

ダンナ・・・・お前良い奴だな。

今までほんまスマンかった。
テーブルに皿なしでカレーよそってごめんな。
寝てるとき眉毛つなげてごめんな。
デスノートのあらすじ先に喋ってごめんな。
夢の中でボコボコにしてごめんな。
あぁ・・キリがない。
とにかくスマンかった!

あ、追加コンのチケット9日に届くんですね。
ついにやってまいりましたよ、この日が。
もうどこでも良いんです。
欲を言うなら椅子があれば・・・(笑)。
いや、もう若くないんだって!
MCくらい座りたいんですもん( ̄m ̄)

********************************************
★今日の一句★
通勤で ムラサキ聞いてる サラリーマン

のん丸 心の詩でございました。
【2005/08/05 02:03 】
| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(-) |
| ホーム |
