【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今年の冬予言
薬局にて「もぎたて果実」発見!
買うしかない。

はい、買った(*´∀`)ゞ

ここで自分に言って聞かせる。
「今年の冬は例年よりも絶対乾燥する・・・・」
ダンナにも言って聞かせる。
「今年は乾燥するでー。絶対唇荒れるでー。」
息子にも言って聞かせる。
「よそで言うなよ、絶対に。」

リップクリーム買っちゃったくらいでなんでそんな必死やねんってことでしょ?
ボードごと数十本買っちゃったらこんなもんですよ。
もぎたて屋って呼べばいいじゃん!

********************************************

今日は息子の歯医者の日でした。
麻酔の恐くない変なガキです。
笑顔で麻酔です。
このうえなくキモイです。
カツン映像をひとりで見て自然とほくそ笑んでる自分くらいキモイです。
見た目は普通の歯なのに中で結構虫歯になっててガッポリ削りました。
んなわけで次回、チビの奥歯がGBになります。
GBって書くとかっこいいんですけどね。
ま、ひらたく言えばGIN-BAですよ、銀歯( ̄m ̄)
5歳で銀歯・・・・・・じじくさ(笑)。
その銀歯について息子が「なにそれ?」って聞くもんで先生が「削った歯に銀色のキャップをかぶせるんだよ」と説明してくださいました。
そこでやけに険しい表情が消え、おとなしくなったと思ったら

「SHE SAID...と同じかぁ~」

ってことでした。
(しばし沈黙&息継ぎ)
はいはい、そうですね。
奥歯でSHE SAID...ですね。
そりゃーすげぇやな。
よかったなくそガキ。
祝GB!!!
オメッ!

gb


GB記念に晒したる。
最近のお気に入りポーズの1つ。
前からはなかなか撮らせてくれません。

以上、「坊ちゃん今日も元気!元気!」でした。
チャンチャン。

書いてるうちに日付かわりました・・・( ̄⊥ ̄ll)
昨日の出来事でございまする。

********************************************
★今日の一言★
銀=SHE SAID...ってことか
【2005/07/31 01:08 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) |
目指すもの
なんともかんとも暑っついのぉ~。
部屋から廊下に出たときのモワァ~~~ン感が、いちいち「これでもか!」ばりにケンカ吹っかけてきてるようでイライラします。
その度に負けず嫌い発揮でエアコンの温度下げてみたりします。
まだ勝てません。
でん子ちゃん、ごめんなさい。
日記もわたしにしてはめずらしく更新してて、昨日の台風だって自分が呼んだんじゃねーか?とすら心配してみたり。

********************************************

昼間は恐ろしく暑いので、夕方前に幼稚園のお友達みんなで公園に行きました。
暑いのに子供っちゅーのは元気ですなぁ。
ず~~~~~~~~っと走ってましたよ・・・。
ちょっと一休みってことで座っているときに、トーマスのゼリーを食べながらお友達のひとりが「ボク大きくなったら電車の運転手になる」な~んてかわいいことを言ってくれちゃいました。
それに引き続き他のお友達も「サッカーの選手」「野球選手」なんて言うわけですよ。
今の子の夢ってすごいね。
うちらの時みたいにお菓子屋さんとかおもちゃ屋さんとか言わへんもんね。
そこで嫌~な予感ムンムンただよわせてんのが、そりゃーもう言わんでも分かるうちの息子ですよ。
そんなもん「亀ちゃんになる!」って言うに決まってるやないですか。
恐る恐る息子を見たその瞬間、息子の口から飛び出したのは
「ジャニーになる!」
でした。
ついにトップ狙って来ましたよ。
ジュニアでもなく亀ちゃんでもなくジャニーですか・・・そうですか。
まぁ息子がジャニーになるって言ったのはこれが最初じゃないんですけどね。
3歳の頃に大きくなったら「ジャニーズ」って言い出しまして、その後「ジャニーズジュニア」って言いまして、その後なんと「ジャニーズシニア」って言いまして、んでその次に言ったのが「ジャニーになる」でした。
当時の発言を本人は覚えてないところを見ると、やっぱ狙いは社長の座か!
あんた・・・目指すところがおかしいよ。
もしくはアイドルにはなれない・・と現実を見た息子なりの妥協なのか・・・。
いや、どっちにしろ目指すところはおかしいのである。

小さい子が親の好きな芸能人を好きになるってのはよくあるパターンです。
なのになんであんたは赤西仁ぢゃなく亀梨和也を選んだんだ?
亀梨和也のどこが5歳のくそガキのハートを鷲掴みにしておるのか。
あの○○か?それとも○○か?(個人でお楽しみ下さい)
もし○○だとしたら赤西さんだってすんごいぞ~~。
そんでもって○○だとしたら、そりゃ~あんた赤西さんだってほらっ!ほ~ら!
・・・とドンドン自分が取り乱していく痛々しい様を再認識しただけで、亀梨和也が息子の中の教祖様というのは間違いないようだ。
その証拠に毎日のDVD鑑賞をかかさない。
カメラを向けると自分なりの亀ちゃんポーズ。
夏のコンサートに向けて何故か特訓中。
1日最低1回は歌と踊り披露。(ギャラリーは多ければ多いほうが燃える)
枕元に写真。
絆は完璧。
とっても立派な亀梨和也ヲタである。
もう亀梨和也を目指すんではなく、第二の亀梨和也を育てる側に回ってみては?
はっ!それでジャニーを??
もうええねん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄⊥ ̄ll)
そんな息子に幸あれ。
はぁ~暑い。
いや、むしろ熱い。

********************************************

赤西さん、カツマニュ読みました。
まず、スクロールすんのが恐かったです。
そこで終わってそうで( ̄m ̄)

次に「my favorite~好きなモノ~」で「マイブーム」を自信満々に語っておられますが・・・まぁそれには触れず( ̄m ̄)

ナカモレはまずいでしょう。
んで、タケシマにつきましてはまったく別人登場ですね。
いえいえ、いいんですよ~。
赤西さんが言うことはすべて正解です。
はい、好きだから。

肩もこって腰もこって大変ですな~兄さん。
コンサートで回しすぎたですって!?
な~にをおっしゃいますやら。
再追加コンでは腰の回転も追加でお願いします。
ええ、好きだから。

********************************************
★今日の一言★
ぐぃんぐぃん
【2005/07/28 01:37 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
疲れたけど、疲れたけど。
台風来た?
なんやらニュースで脅すから、どんなごっついの来るねん!と思って息巻いとったら肩透かしやん。
こんなんおかんがキレた方がよっぽど怖いわ。
とはいえ、ベランダのお犬様ここぞとばかりに家の中に避難。
名前はビリー。
メスなのにビリー・・・・( ̄m ̄)
やけにロックンロールテイストな名前をつけてしまったせいか、性格も常に「ロッケンロ~~~ル!」ってな感じで困っている。
まだ家の中にいるころ、買い物に行って帰ってきたら部屋から廊下に出るドアを1枚ブチ抜いていた前科あり。
ドアに穴ですよ?
思い出すだけで・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
ビーグル犬と犬の命名には注意です。
家の中にも2匹ミニチュアダックスがおりますんで、3匹の暴れっぷりにTVの声も聞こえませんでした。
台風よりうるさいねん!!!

********************************************

昨日から息子がやけに海賊帆のDVDを見ているので、問いただしてみる。
そこで返ってきた答えが
「練習しないとコンサートに間に合わない」

な に が ?

こいついったい何する気やねん。
恐ろしい・・・・こいつ恐ろしい・・・・・・。

朝起きてカツンのDVD見て、ブロックで遊んでる鼻歌がルシエルで、
お昼ご飯なにがいい?と聞くと「KAT-TUNおにぎり」と意味不明なことを答え、風呂の中からノーマター・マターが聞こえ、少クラを見て寝る。

お前はもう亀ちゃんに育ててもらえ。
いや、むしろ育ててもろてるわ。
もういっそのこと亀梨を名乗れ。
いや、すでにフルネームで名乗ってたわ。
(7/17の日記参照)
5歳、幼稚園年長、うめ組、この先どない育つやら・・・。

********************************************

手に入らん!
もぎたて果実のハガキが手に入らん!
1度ドラッグストアで見つけるも、1枚しかなく小学生くらいのお嬢に譲って差し上げたらその後と~~んとお目にかかれません。
じっくりも見てないので、どんなハガキかもまったく覚えてません。
そんなわけで応募要項もわかりません。
そこでたどりついたのは「ロート製薬お客様サポートセンター」・・・様。
聞きました。
聞きましたよ。
バーコード2枚を1口にしてキャンペーン係まで送ればええっちゅーもんでした。
応募ハガキがなければ官製ハガキでOKっす。
そしたらカツンメンバーの写真が入った特製リップが「6本一組で」はい、ここ大事!

6本一組で!

3000名様に当たるそうです。
そーなんや、セットなんや、1本づつやと思いこんでたわ。
6本で1組ですか?って何回も確認したがな。
ってことで、みなさん頑張って当てましょう。

あ、ちなみにCMですが29日からボチボチ放送始まるそうです。
時間的なものはハッキリと分かりませんが
「8月1日フジTV 10:00~のSMAP×SMAP内で流れます」
と、相談室のおねいさんが教えてくれました。
ってことで、みなさん頑張ってゲットしましょう。

********************************************
★今日の息子の一言★
絆は完璧だよ。(・・・。)
【2005/07/27 14:33 】
| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(-) |
くそガキ帰宅
うわっ!
めっちゃサボってるやん!
めっちゃサボってた!

2日前に日記を書いて「よっしゃアップするぞ!」ってとこで全部消えちゃった、とっておきの悪夢からの生還に数日かかったというわけさ・・・。
長々ダラダラウダウダズルズルと書き綴ったもんが一瞬にしてなくなるっちゅーのは小指で冷蔵庫を蹴っ飛ばした時くらい目の前が白くなるもんです。
そんなこんなで現実逃避すること数日。

復活しましたぁ~~~~~~~ん♪ きゃはっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄⊥ ̄ll)

いやねぇ・・普段クソ息子がおると「このクソガキャー!」ってなるんですよ。
んでも、そのクソ息子がおらんと「家ん中静かやなぁ~・・」ってなるんですよ。
息子がお泊り保育の日は、どんだけ羽根伸ばしてやろうと思ってたのに結局ポツ~~~ンと膝かかえてました。
なんやくそっ!
負けた感がただようぞ。

あ、そうそう。
お泊り保育の日の坊ちゃんなんですけども、わたしに内緒にしてたことがありました。
家に帰ってきて先生からの連絡事項はないかと開けたれんらく帳から、ヒラ~っと落ちたものが・・・。
写真ですよね?
これね?
紛れもなく写真ですよね?

亀梨和也ですよね!?

またえらいことセクシーなやつ選んだね・・・あんた。
でも聞いてみたところ、この写真数日間れんらく帳に挟んであったそうで。
うそ~ん、気付かんかった。
それを毎日開いていた先生はどんな気持ちだったんだろうと。
どう思ってたんだろうと。
ってか先生・・・言うてよ・・・・・・。
まぁ、折れないようにれんらく帳に挟んであったとこは誉めてやらんでもない。

********************************************

KAT-TUN×3の内容がTV誌に出てましたけど、なんかすごそうですね。
深夜枠でも1時間ってのはなかなかのもんでございます。
あくまでもわたしの意見ですが、赤西さん!
あのムラサキの衣装の時にはお願いですから前をとめてください。
左肩にペットまで連れて暑いでしょうけど、とめてください。
その方がかっこよいです。
ここんとこ下は普通のジーパンだったのに、また完全装備のこの衣装が見れて嬉しいでやんす。
この膝下のどうなってんのか分からん感がいいんです!

それにしてもドラムスティック持ってるやつなんか、思っくそ少年の目ですやん!
どんだけ好奇心旺盛やねん!ってくらい輝いてますね。
かと思えば手りゅう弾持ってるやつなんか素人ちゃうやん、プロやん。
後ろで車が爆発しても振りかえらずに去っていく人の顔やん。
ほんまありがとう。
意味もなく礼も言いたなります。

KAT-TUN×3って、もしかして「KAT-TUN参上」って読むの?
「カツーン!カツーン!カツーン!」って読んで「木こりかよ!」って突っ込んでしまったお詫びをここでしたいと思います。
すいませんでした!

********************************************

まったく関係ないですけど、いま我が家でムーンウォークが流行っています。
マイケルジャクソンがやってたムーンウォークです。
会社から帰ってきたダンナが玄関先から部屋までムーンウォークだったのが始まりです。
トイレに行くのも風呂に入るのも、とにかく移動はムーンウォークしかダメです。
すごく不便です。
マネなさらぬように。

********************************************

最近いろんな方からメールをいただき、ありがとうございます。
とても新鮮な気持ちでお返事をさせていただいております。
メールをいただいたすべての方へお返事をさせていただいていますが、そのときの状況によって数日お時間をいただきたい時もありますので、すぐに返事がこなくてもしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
いただいたメールは楽しく拝見しております(*^▽^*)
ヨロシクお願いします。

********************************************
★赤西仁名言集★
タコかイカかと言えばエイ
【2005/07/25 01:55 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(0) |
父さん、くるぶしがっ!
玄関先で華麗にターン決めたら足ひねりました。
痛いです。
もうしません。

昨日は再追加コンの当落確認スタート!の日でございました。
リダイアルしすぎで指がしびれております。
その結果、また3日間横アリへ夏季講習のように通わせていただけることになりました。
そのうち1公演はうちの小っちゃい亀ヲタも参戦いたします。
チケットが無事取れていたと息子に報告したところ、大声あげて大喜びでした。
ちゃんと親子席とれてますように・・・。
NHKホールの前で「亀ちゃん見たい~~~」って大号泣されてますからね。
これで今回のチケットまではずれたら言い訳が見つかりませんでしたよ。
はぁ~よかったぁ~~と一息ついたのも束の間。
息子の口から「1回だけ?」「のんちはいっぱい行くのに?」という恐ろしいコメントが。
あぁ、行くよ!行くともさ!!
あんたを置いて行くともさっ!!!

ここで普段なら最悪の事態へ進むわけですが、わたしのただならぬ鼻息の荒さに危険を感じ取ったのか
「・・・亀ちゃんも見ないとダメだよ」
で済みましたぁ~~♪
は~~~~~~~~い、亀ちゃんも見まぁ~~~~~~す♪テヘッ

********************************************

今日で幼稚園の1学期が終了でした。
でも、年長組さんだけお泊り保育ってのがありまして、明日は息子さん幼稚園にお泊りなんです。
それで今日からパジャマとか洗面用具とか寝るときのタオルケットとかを幼稚園に持参してるんですが、なんせ子供なので寝るときにいつも持ってるぬいぐるみとか枕とか自由に持って行っていいんです。
お友達のMくんはプーさんのぬいぐるみを持って行って、Yちゃんはお気に入りの枕があるそうです。
そこでうちの息子が持って行くと言い出したものは

亀ちゃんのポスター

お~ま~え~は~ア~ホ~かぁ~~♪
写真ならまだしもポスターって、なにを寝ぼけたことほざいとんじゃ。
わたしも分かりやすく「ダメッ!」って言えばよかったもののとっさに出た言葉が「貼るとこあんのか?」でした。
親子で向き合って「こいつだけは・・・」みたいな表情になりましたよ。
あぁ、情けなや。
もちろんポスターなんか持って行きません。
写真もなっ!
ウソでもええから「のんちの写真」とか言うてみやがれ。
最っ高の写真提供すんのによぉ( ̄m ̄)

********************************************

昨日、夢で上田さんを悪者から守ろうとして暴れたら現実の世界で隣に寝ていたダンナの脇腹をグーで思いっくそ殴りました。
ダンナの「ふぅっ!!」と言ううめき声でぼんやり目が覚めたんですけど、とりあえず覚めてないことにしときました。
すまん、ダンナ。
上田さんの身の安全を守るにはこうするしかなかったんだよ。
ほら、あんたのおかげで上田さん今日もきっと元気!元気!
ちなみに上田さんが悪者に襲われそうになったのは電車の中でした。
ストーリー的なもんは覚えてません。
ただ、わたしが!わ・た・し・が!助けました(笑)。
なんで上田さんやったんやろ。

誰かを守っている夢を良く見ます。
前に見たのはライフル銃を持って追いかけてくる黒ずくめの野村宏伸から必死で逃げていたら、アントニオ猪木が出てきて助けてくれるのかと思ったのに、ありえないくらい弱くてすぐにへこたれて柱の陰とかに隠れるんですよ。
んでしゃーないからわたしが!わ・た・し・が!アントニオ猪木を守りました(笑)。
夢診断に詳しい方いらっしゃいません?
ひたすら人を守る夢ってなんでっしゃろ( ̄m ̄)

********************************************
★今日の自覚★
亀ちゃんのKAT-TUN'S MANUALを読んで頭がフゥ~っとなってしまった自分は年寄り決定
【2005/07/20 17:03 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(-) |
夏なので
なんやら夏っぽいタイトル画像に変えてみました。
いかがでしょう・・・。
一番手がかかってるのは、ずばりガンダムです!
でも田口さんにお面・・となるとガンダムしかダメな気がしまして。
それ以外で言いますと、赤西さんに線香花火をさせたかった。
させてみた。
ありがとう。

********************************************

昨日、息子に
「夜ご飯なにが食べたい?」
と聞いたところ、返ってきた答えが

「アルデンテのパスタ」

でした。
はい!少クラ見すぎ。

そんな息子ですが、ここ数日の口癖が

「あんたらいま・・・・・・・・なにしとったんや?」

です。
はい!少クラ見すぎ。
ところかまわず連発するので、とても困っています。
しかも言い方に丸山隆平特有のうっとおしさがプラスされてて行く末怖いです。
唯一の救いは、まだ表情まではマネしていないところでしょうか。
これも時間の問題でっしゃろか?

********************************************

ジャニにはまったく関係ないんですけども・・・。
金曜日に買い物に行った大型スーパーで、息子が30分弱ほど行方不明になりました。
後ろから「あ!ヤバイ!」って声がして振りかえったら、もういませんでした。
すぐに探したのにどこを見てもいない・・・。
いなくなる直前にいたお店のお姉さんに聞いてみたところ、忘れ物を取りに来て、また走って出て行ったとのこと。
って言われてもいねーよ!!
ずいぶん探して、駐車場の車のところにも行ってみたけどやっぱりいません。
もうあかん・・・と思ってアナウンスをかけてもらうことにしました。
あまりない名前なので知り合いがいたらバレバレの恥ずかしさをこらえお願いしました。
「どこに呼び出しましょうか?」と聞かれたので「3階のおもちゃやさんで」と答えて、1階から3階へ上がりました。
そしたらおもちゃやの前で腕組んでゲーム画面を見つめるアホ1匹。
捕獲するなり、ほっぺたキューーー!!やったりましたよ、ほんま。
迷子になっても泣かんくせに、ほっぺたキューーー!で泣きました( ̄m ̄)
腕組んでゲーム見てるて・・・迷子の態度ちゃうやろが!
んで、大人げないわたしの「もう亀ちゃん見に行けへんよ」で、「ごめんなさーい!」の大号泣でした。
THE 困ったときの亀ちゃんだのみ!
その直後「迷子になったらお店の人に名前言うんだよ。名前言うてみ?」って言ったら、息子なにを思ったか
「かめなし かずや」
って言いましたけど、なにか?
お前はかめなしちゃうし、かずやでもないやろ!
あかんわ・・・・まったく頼りない・・・・・・・・。

********************************************
★今日の一言★
追加の追加に追加が出たよ!
【2005/07/17 06:23 】
| KAT-TUN | コメント(15) | トラックバック(0) |
10時間耐久ジャニーズ鑑賞会
どうもこんばんは。
お米を買うとき、ついつい無洗米に手が伸びるダメ主婦です。

昨日、よしが遊びに来たわけですが・・・。
来るなりいつもどおり、当たり前のように映像再生!
最初に見たのはここんとこのお気に入り、丸山隆平による「おばはん」。
おかゆさんがグツグツ煮えるあたり大好きです。
あんなおばはんおるで、ほんまに( ̄m ̄)
髪型もな。

それを見終わったあたりからキンキのバックに現カツンメンバーがついてるものを気持ち悪いくらいオタッキーに録りだめた昔の映像に進んだわけですけども・・・。
誰かが目当てのメンバーにかぶろうもんならスケベ親父のように画面を横から覗きこむ。
萌えポイントを発見すると即座に巻き戻すと共に、その良さを熱弁する。
懐かしすぎる人を見つけると画面を同時に指差す。
もう会話じたいが変。
気付くと正座。
そしてなにより2人共いちいちコメントがうるせぇ。

「赤西さんえらいシャカリキやな!」「頑張ってんねん」
「上田さん笑ろてるで!」「そりゃ上田さんも笑うやろ」
「亀ちゃん眉毛ふとっ!」
「そん時流行っとってん!」
「聖が女の子のようだ・・・」「あら~ん、ほんまやわぁ~♪」
「うわ~!中丸くん豆みたいや!!」「さっきの方がもっと豆やったで」
「じゅんのの笑顔がギラギラしとる!」
「今はキラキラやな」
その他、カツン以外の番外編として
「丸山さんなんかチョコボールみたい」「えらい光ってんなぁ!」
「安田さんちっちゃ!」
「今もな」
その他、ソフトヤジとして
「かぶってんで!ちょっと退いて」
「振りつけ間違えよったで」
「アピール必死やな!」

な~んて感じで、気付いたら

10時間過ぎてました( ̄⊥ ̄ll)

恐ろしい・・・主婦にあるまじき行為。
いや、でもちゃんとそんなこともあろうかとカレー作ってありました。
米も炊きました。
らっきょ買い忘れました・・・。

昨日は比較的涼しいほうで過ごしやすかったはずなのに、家の中はわたしと
よしの熱気溢れる10時間耐久鑑賞会のせいかありえない暑さでした。
エアコンのある時代に生まれてよかった・・・。
お母さん、ありがとう。
ものごっつい内容の濃い1日で、夜ざぶとんの上で朝の4時までうたた寝して
しまいました。
体痛てぇよ(T_T)
もう若くねーんだよ(T_T)

その10時間うちの息子さんは何をしとったかと言うと、ゲームボーイやったり昼寝したり、おやつ食ったり、よしに絡んだりでした。
友達は息子がまだ歩けない頃から知ってるので、任せっきりで楽ちんです。
またこれが面倒くさがらずに相手してくれるんですよ。
よくもまぁあのクソがきの相手が出来るもんです。
だから毎日来て(笑)。
飯くらい出しますから( ̄m ̄)

そんな感じで濃い~濃い~1日は幕を閉じました。
文章中のコメントには溢れんばかりの愛がこもっていますので、そこんとこひとつご理解ください。
本気にしておこっちゃや~よ。
これ読んでくださった方、昔の映像見たくなりません?
我慢することないっす!すぐに再生して萌えてください(* ̄_ ̄*)ゞ

********************************************

「テロテアリーナ」で検索かけてたどり着いた方。
すみません・・・スマじゃなくてカツンで・・・_| ̄|○
本気で笑った検索ワードは「ポスター みたらし」と「毛先カット」でした。
な、なにを求めていらっしゃったんでしょう(笑)。

********************************************
★今日の一言★
錦戸亮の上目使いには発汗作用がある。
【2005/07/14 21:40 】
| KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(-) |
髪型の選び方
くっそ暑いのぉ!ほんま。
今日はちょっとマシかい?

そろそろ息子の髪型がA系に突入しそうです。
ヤヴァイです。
美容院美容院~~。
うちのボクちゃん4歳の頃から髪の毛切りに行くよ~と言うと自分の部屋のどこかから森田剛くんの写真を持参して担当のお姉さんに
「剛ちゃんにしてくださいっ!」
って言うようになりました。
まったくもって仕込んでません。
ちなみにその写真もどこに隠してるのか知りません。
息子曰く、亀ちゃんが好きなんですけど髪型は剛ちゃんがかっこいいらしいです。
それが、この前Mステで丸坊主の剛ちゃん見ちゃったもんですから息子にしてみたら大問題なわけです。
そこでどうするのか伺いながら「そろそろ髪の毛切りに行くよ」と言ってみたところ
「・・・もう剛ちゃんじゃなくて・・・・亀ちゃんにする」
だそうです。
でも今の息子の髪型を亀ちゃんにするとしたら毛先カット程度。
貧乏人的にはそんな毛先カット程度に高けぇ金は出せねぇ!!ってなもんですよ。
なので丁重に
「亀ちゃんと同じだと今とそんなに変わらないよ?」
と優し~く優し~く伝えたところ
「んじゃ仁ちゃんみたいに跳ねる」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄⊥ ̄ll)え・・
あ、あぁ・・・毛先ね、毛先。
でもただでさえカラーしてメッシュ入ってる髪の毛にパーマはちょっとな。
髪の毛痛むぞなもし。
そんなもんで、こちらも丁重に
「仁ちゃんと同じだと朝早起きしないとかっこわるいよ?」
と優し~く優し~く伝えたところ

「んじゃ上田でいいや!」

呼び捨てあか~~ん!
髪の毛黒くして毎日ピンでとめるそうです。
いやや・・・朝の戦場でそんなん絶対いややぁ・・・・。
もう毛先カット程度でも亀ちゃんでいいですから。
ってか、なんか髪型選ぶ範囲狭くね?

ここんとこ息子に上田さんブームが訪れています。
録画してあるものを再生して「上田かっこいい・・」とつぶやいているのを目撃してしまいました。
上田さんの魅力は5歳児にも伝わるようでございます。
息子、おまえにももう教えることはなにもない。
深い・・・深いぜ、上田竜也。

(°▽°)あひゃ

********************************************

先週金曜日のMステ総集編。
すげー若かりし頃の赤西さん映ってましたね。
今の赤西仁を思い浮かべながら探すと見つからないことうけあい。
キンキのバックでシャカリキに踊る赤西さん素敵でございました。
ただ・・・・歌詞は覚えましょう( ̄m ̄)
そんなもん見ちゃったからここ数日、録画してた当時の映像引っ張り出しちゃったじゃないのさ。
Mステ初登場と思われるキンキバック映像も出てきて、そこらのボクちゃんやん!と思ったとか思わなかったとか・・・。
若かりし頃の赤西仁と言えば!!!
と思って引っ張り出した、1998年4月号のMyojo。
中一の赤西仁です。
ジャニーズ事務所に入る前です。
かわいいんです!
以上です。

********************************************

最近ほんまCMラッシュですな。
これからまだリップとかあるんでやんしょ?
んで、それらに連動したキャンペーンとかもあるんでやんしょ?
カツントランプかぁ~、欲しいのか?自分。
いや、欲しい。
ってか、早く上田さんにチョコレートのCMを・・・(笑)。

********************************************
★最近のツボ★
テロテアリーナ
【2005/07/12 10:42 】
| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(-) |
今週を振りかえって
1週間の出来事・・・。

運転してるダンナの鼻歌がムラサキだった。

風呂場から程よくエコーのかかったノーマターマターが聞こえてくる。

息子がノーマターマターを「おまた またまた」と覚えてしまった。

赤西さんの高音で飼い犬が騒ぎ出した。

金勘定をする時、チケット代金を基準にしてしまった。

幼稚園のバスで息子の隣の子がついに愛のセニョリータを歌えるようになっていた。

ダンナの口から「藤ヶ谷くん」という単語が飛び出た。

ダンナのスーツのポケットから女の写真ならぬプラスXブルーシトラスと応募はがきが出てきた。

息子が自分が亀梨くんになりたいが為「亀ちゃんいつ辞めてくれるの?」と言い出した。

息子が昨日のMステ総集編でキンキのバックにいる仁亀を自力で見つけた。

家族で「たにし赤西西新宿」を競い合ってしまった。

ダンナがオロナミンCのCMを頼んでもないのにゲットしていた。



こんな感じで1週間。
ろくなもんじゃない我が家。
また来週も1週間がんばります。

がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!・・・∞
オロナミンC~♪

********************************************
★今日の一言★
ダンレボCM30秒バージョンは大人向け
【2005/07/09 23:17 】
| FAMILY | コメント(7) | トラックバック(-) |
やべ・・寝てた。
うちのチビっこが、恐れ多くも赤西仁誕生日にかこつけてケーキが食いたいとほざきましたので、こいつはチャンス!とばかりに

jin_cake.jpg


祝ってみた。

すごく祝ってみた。

必死に祝ってみた。

「お名前はなんてお入れしますか?」
って聞かれて
「い、いや何も入れなくてイイです」
と答えたわたしはヲタ失格ですか?
チョコペン買って自分で入れましたよ・・・。
息子の希望で「KAT-TUN あかにしじん」ってな!
いい年して自分がかわいい( ̄m ̄)
わたしあんまりケーキは好きじゃないんですわ。
でもね、食べたら全然おいちーの!

********************************************

ハイハイハイハイ。
今日は友達が2人遊びに来てました。
ひとりは朝の10時、もうひとりは11時半にはすでに我が家へ(笑)。
はやっ!!はやっ!!
1人目着くなりカツンの話題で喋る。
2人目着くなりエイトの話題で喋る。
テレビは常にカツンエイトカツンエイトカツンエイト・・・・∞
よー壊れんかった。
少クラとかほんじゃに!とか、古いとこで言うとカツンがPJで堂本Kさんと一緒に毎回踊ってたやつとか見ました。
すげー若けぇっす。
みんなめっちゃ子供っす。
この頃は亀ちゃんがずいぶんとはっちゃけてらっしゃいます。
なかなかのチャレンジャーですし~。
落ちなんですけど落としきれてないですし~。
その頃のなごりが「DJ亀」やな、きっと。
あの必死な空回り具合はあの頃と変わらず( ̄m ̄)

うちの息子さん、今日は客人にSHE SAID...をフルでご披露してました。
付き合わせてスマンね・・客人2人。
見てるとやっぱ亀ちゃんのダンスを真似してることが分かります。
亀ちゃんが腰に手をやれば息子も腰に手をやりますから。
結構細かいのよ、これが。
でもボイパが始まるとブッツカブッツカ言い出します・・。
あんたはいったい誰なんや。

********************************************

話はコロコロッと変わりま~す。
小学6年生買いまちた。
買っちゃいまちた。
それを見たダンナが
「とうとうここまで行ったか・・・」
とつぶやいてました。
だがしか~し!
その直後、ある写真を指差して得意げに一言。
「これとかかなりツボってるんじゃね~の?」
それは緑のビンを持ったおちょぼ口の赤西さん。
はいよ!この為に540円払ったのはわたしですよ。
すげーなダンナ。
もうおまえに教えることはなにもない。
この先は己の足で歩くがよい。

********************************************

プラスエックスの応募はがきもらってきました。
いつの写真使とんねん。
上田さんが・・・
ラブリー上ぷーが・・・
スイートエンジェル上ぼが・・・
まだ黒髪になっとらんやないですか!
上田さんは黒髪の方が似合うと思うのであります。

あれってローソンとファミマで内容違うんですね。
ローソンはバーコード2枚で応募。
ファミマは対象商品の含まれるレシートで応募。
宛名も微妙に違って、当選人数も違います。
出される方、お気をつけやすぅ~。
オレもな。

********************************************

題名にも書きましたけど、ちょーどここまで書いて居眠りぶっこきました。
そしたら日付変わってました。
んなわけで上の出来事は6日の出来事でございます・・・アハアハ。

********************************************
★少クラのツボ★
あんたら今・・・・・・・なにしとったんや? by.丸山
【2005/07/07 01:38 】
| KAT-TUN | コメント(10) | トラックバック(-) |
21歳 おめっ!

赤西仁さん、お誕生日おめでとうさんです

おやじにダンス指導してたあなたが・・・。
キャビア食って「モチ食ったあと水飲んだみたい」って言ってたあなたが・・・。
屋上で白菜育ててたあなたが・・・。
酸味を難しい言葉だと言い放ったあなたが・・・。
コオロギ食わされてたあなたが・・・。
ペリーをペルーだと言ってたあなたが・・・。
でろ?って言ってたあなたが・・・。
代官マウンテ~~ン!って叫んでたあなたが・・・。

最近ではM字開脚って言ったり・・・。
めんたいこ的って言ったり・・・。
たこ焼き的って言ったり・・・。
チ○チ○って言ったり・・・。
ソロダンスで腰振ったり・・・。

もう21歳なんですね!

ヒッパレで「誕生日ありがとうございます」っていう意味不明なコメントをしたのが18歳の誕生日。
ってことは、あれからもう3年もたったのか!
そりゃーこっちも年とるはずですよ。
うちのボッチンなんかまだ当時1~2歳ですやん。
8Jに出てた頃なんて腹の中ですやん。

いやぁ~時の流れは早いもんです。
月並みではございますが、21歳のあなたが幸せに輝きますように。
よりいっそう男前になりますように。

カンペ~~~イ。
【2005/07/04 00:23 】
| 赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(-) |
先生には言えない・・。
あぁ~~ダルい。
もう7月でんがなまんがな。
年末のカウントダウンから先日のLookingまでピースフルデ~~イズ♪な生活を送ってきたのに、ここに来て予定が未定~~!
再追加コンは決まってるけどチケ当落はまだ・・。
ヘタしたら全滅なこの時代、それを予定として考えられるほど強気にはなれないっす!
でも行くっす!
行けるはずっす!
な~んて無理に自分を盛り上げてみたところで、バカ息子の近況。

幼稚園の息子のクラスで飼っている亀の名前が「亀ちゃん」だそうです。
それを2日前の保育参観の日に知りました。
名前つけたのは他の誰でもないうちの息子だそうです。
それを2日前の保育参観の日に知りました。
はよ言わんかい!

そこでお友達が言った「亀ちゃんってへんな顔~」。
この言葉に必要以上に反応したのがうちのバカ息子です。
もんのすごい勢いで「亀ちゃんはヘンな顔じゃない!」ってキレたそうです。
でもお友達も負けず「ヘンな顔だよ!」って言い返すわけです。
そこでちょっとした口ケンカになったと先生がおっしゃってました。
「一生懸命亀ちゃんのこと守ってました」って先生言ってましたけど・・。
「生き物に優しく接してます」って先生言ってましたけど・・。
うちの息子が一生懸命守ってるのは亀の亀ちゃんじゃなくて、間違いなく

KAT-TUNの亀梨和也ですよ!!

お友達が「ヘンな顔」って言ってる亀ちゃんはクラスで飼ってる亀のことですよ。
んで、息子の言ってる亀ちゃんは亀梨和也のことですよ。
でも先生には 言 え な い。

5歳児にここまで言わせるとは・・・恐るべし亀梨和也。

ってか自分でつけた亀の名前くらい覚えとけや!
んでもって紛らわしいねん。

********************************************

新しいCM決まりましたね~。
リップクリームですよ~。
もぎたてですよ~。
5種類あるんですよ~。
KAT-TUNは6人なんですよ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。
まぁいいじゃないですか。
きっとピュアな、海老にも負けずプリップリしたCMが出来あがりますよ!
んで、6人で「もぎたて果実!新発売!」とか言っちゃいなよ!!
これ書きながらキモイくらい微笑んでる自分が、なにより怖い今日この頃でございます。

明日からですよね?
任天堂ゲームキューブ ダンスダンスレボリューションWithマリオのCM。
あら~~ん、予定のなかったつまらん週末に張りが出てきたわぁ~。
明日はDVDレコがフル稼動ですたい。
でも息子の目に入ると死んでも買わされる自信があるので、とてつもなく危険な作業になりそうだ。
はい、みなさん頑張ってCMゲットしましょう。

********************************************
★今日の息子発言★
中丸ってちょっと素敵・・。
(ミンテレでビートボックス中の中丸さんに向けて)
素敵って言葉最近使いだしました・・・。
【2005/07/01 17:56 】
| KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(-) |
| ホーム |
