【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
妄想的記憶 その4
妄想的記憶その3まで書いてから思い出したので順番違いますけど
またまたまた引き続き、カツコン大阪のMCより。

初日MCで関西弁で喋ろうってことになり、最初に標準語を喋っちゃった人はアンコールで全身タイツの罰ゲーム。
そのためその日の
「アンコール!アンコール!」
「タイツー!タイツー!」
に変更され、会場が一丸となってのタイツコールのキモいことキモいこと(爆)。
最初に「もう辞めようぜ!」って言っちゃった田中さんが罰ゲームってことになったんですけど、
「タイツコールが大きければきっと中丸くんも全身タイツで出てくれますよ」
っていう亀ちゃんの落とし込みに怯える中丸さん。
ほんとそういうコメントさせたら右に出るものいないよ!亀ちゃん!
これからも頼むよ!
それが、いざアンコールになってみると田中さんは衣装のままで、その後から白い全身タイツの中丸雄一(笑)。
しかも中途半端~に上半身だけやん!
どうやらはめられたくさい・・。
ちょっと田中さん、約束したんですからちゃんと着てくださいよ。
「着りゃ~いいんだろ!」って逆ギレもしたじゃないですかぁ~(笑)。
かわいそうなかわいそうな中丸雄一のために、せめてここだけでも・・・・。
公開罰ゲーム。



逆ギレは計画的に( ̄m ̄)

楽しかったカツコン@大阪の旅。
後に卒倒席と呼ぶことになる席にも恵まれました。
大阪って横浜よりも花道外周からスタンド最前の幅が狭いんですね~!
そうですね~!
どうやらわたし達の前は立ち位置らしく花道上に「×」マークの印あり。
そこに立ち止まって歌われるたびに、なんか気まずくて顔じゃなく衣装のリボンとか見つめちゃう欲のないわたし達。
田中さんもMCで近すぎて気まずいって言ってましたよ、たしか。
もっとツボったとこいっぱいあるけど、その辺はまた思い出し笑いのようにチョビチョビ書いてみようかと思います。

ほんま勝手な「レポのようなもん」を、ここまで読んでいただいてあざ~~っす!
もっとちゃんとした文章書けるようになりたいで~す。
精進しま~す!

********************************************
★カツコンにおける赤西仁発言★
ねんねんねん咲~く~か~ねん ハルカナやく~そねん
(ハルカナ約束大阪弁バージョンらしい…)
【2005/06/28 02:11 】
| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(-) |
妄想的記憶 その3
約束守った!
なんとか日付変わる頃に更新。

またまた引き続き、カツコン大阪のMCより。

任天堂ゲームキューブ ダンスダンスレボリューションWithマリオのCMに赤西さんと亀梨さんがご出演とのこと。
田中さん(だったかな?)曰く、中丸くんがマリオ役で御出演。
・・・・・・してるわきゃ~ありません( ̄m ̄)
してなけりゃ させてみせよう ブラザーズ。
ってことで、こんな感じ?



だと思う(笑)。
実際のCMは赤西&亀梨コンビがマリオと並んで3人でダンスしてるらしいですよ。
ナイスコラボレーション!
7月2日からOA開始。
うちの5歳児がマリオ大好きなんですよ。
亀ちゃんも大好きなんですよ。
んで、ダンスダンスレボリューションも大好きなんですよ。
もう死んでも買わされること間違いナス( ̄_ ̄ll)ぅぅ…

そういや赤西さん大阪ではバンダナだけではなく、いろんな髪型見せてくれました。
前髪だけ上でチョコンと結んだ「ちょんちょこりんスタイル」にはじまりキラッキラに光ってるカチューシャまで。
大きな声では恥ずかしくて言えないんですけどね、

ちょんちょこりん超かばいいんですよ!奥さん!!

で、どの公演か忘れたけどそのキラッキラのカチューシャはずしたら落としちゃってしばらくコロコロと転がるカチューシャとプチ鬼ごっこでした。
男前はカチューシャと鬼ごっこしてても男前です。
あ、見てた位置から思い出すと19日の2部だな。

あとは~・・・・。
最初のフードかぶって登場するところで、口からなんやら水のようなもんをブフォ~!と吐いてました。
最初に見たとき「ザ・グレートカブキ」かと思いました。
知らないってか?
知らね~のか?
今の子はザ・グレートカブキ知らねぇってのか?
ほぉ~~知らねぇってか!
へぇ~へぇ~へぇ~!!
緑の霧を吐くプロレスラーですよ?
ピンときた人・・・残念ながら同世代( ̄ー ̄)ンフッ

なんか書いてて毎回申し訳なくなってきた。
こんなアホみたいなブログ見に来てくださってる方に・・。
ほんまスンマセン!
趣味は妄想ですっ!
申し訳ないですっ!
申し訳ついでに言いますけど、残念ながらまだ続きがあります。
また後日更新させていただきます。
その時はまたよろしくお願いします。
だんだん腰も低くなって来たところで、次回妄想的記憶その4につづく。

【2005/06/26 00:19 】
| KAT-TUN | コメント(13) | トラックバック(0) |
妄想的記憶 その2
前回に引き続き、カツコン大阪のMCでのひとコマ。

上田さんがシャワーを浴びてたらカーテンの方から
「た~っちゃん・・」
って声がして、見たら赤西さんがそっと覗いていた・・・と。
妄想につぐ妄想を膨らませたところ、こんな感じ?



だと思う(笑)。

んで、亀ちゃんがシャワー浴びてたら
「なんで赤西くん覗くんだよ!」
っていう田口さんの声がした・・・と。
田口さん曰く、なんか冷たい風が来るな~と思ったら赤西さんがカーテンあけて立っていた・・・と。
妄想につぐ妄想を膨らませたところ、こんな感じ?



だと思う(笑)。

趣味か!?覗くの趣味なんか!?
その証言をうけた赤西さん「ひとつづつ解決する」と頑張るも、解決しきれず挙句の果てに自分を崖っぷちまで追い詰めることに( ̄m ̄)
その後も放送禁止用語を含む全裸の話はしばらく続きました。
呆れるどころか、むしろ あざーーーーっす!!

こんだけブツブツ書いておきながら、まだまだ続くよ妄想日記。
この先は次回妄想的記憶その3にて。
日付が変わるころ更新予定。
予定よ?予定・・・アハアハ

********************************************
★カツコンにおける赤西仁発言★
押さない 駆けない しらけない
【2005/06/25 16:58 】
| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) |
妄想的記憶 その1
カツコン大阪のMCでのひとコマ。

一番揺るぎ無い記憶で覚えてるやつと言えば、亀ちゃんに
「今回のソロは?」
って振られて赤西さんが言った
「M字開脚です」
歌詞も笑いすぎて聞き間違えてなければ
「きっと誰だって M字開脚~♪」
そこでまたもや亀ちゃんから
「そこの振り付けはどんなんですか?」
っていうような誘導された質問にまんまと乗っかってM字開脚やっちゃった系(笑)。
その瞬間、会場が全員エロテロリストになったのは言うまでもなく・・。
亀様、素敵な質問心よりあざ~~~~っす!!





赤西仁と一緒に歌ってみるもよし。
思い出してほくそえんでみるもよし。
ベタにcareされてみるもよし。
和んでいただけると嬉しい。
ギターも衣装も3月バージョンですけども( ̄m ̄)
でもこっちのほうが良くない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロくて。
注)この赤西仁くん、どんだけ待ってもM字開脚はしません(笑)

他にもいろいろカツコンのツボを忘れないように書き溜めているんですけどそれに付けようと思っているFlashとかイラストとかがまだ出来まっしぇ~~ん!
出来た順から地味~に出していきますので見捨てないでおくんなましぃ。
でも期待もしないでおくんなましぃ・・・アハアハ。
・・・と弱気になったところで次回妄想的記憶その2につづく。

********************************************
★カツコンにおける赤西仁発言★
ふえ~るわかめちゃん(中丸雄一に向けて)
【2005/06/23 11:23 】
| 赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0) |
中丸雄一の罠
ただいま帰りました!
さっきまで大阪やったのにもう自宅かよ・・・。
新幹線ってスゲー。
大阪ではホテルの部屋からキャッスルをビューしちゃいました。
大阪イイ!大好き!

********************************************

今回のコンサートで赤西ガン見を邪魔するくらい気になる存在が上田さん。
なんか至近距離で見ちゃったりしたら心奪われます。
お肌ピカピカやん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き(* ̄Θ ̄)

そんでもって、ここんとこわたしを悩ます人物が中丸さん。
ヒューマンビートボックスすごいっす!
ほんとにすごいっす!
でもその中のワンフレーズがどうしてもどうしてもどうしても・・・∞

「ペンとか貸すとボケカスとカス」

って聞こえるんです。
声に出してちょっと早口で言ってみそ。
うっかりペンも貸せねーな・・・みたいな。
さぁキミも今日から中丸雄一だっ!!

大阪のMCは赤西さんがストップ聞かなくなってましたよね?ね?ね?
たこ焼き的なものから始まって、ついには放送禁止用語ぶちまけましたよね?ね?ね?
ジャニーズアダルトですよ・・・もう。
あ!あとロンダードバクテン!!
すごいじゃん!出来るんじゃん!!
でも怖いらしいじゃん( ̄m ̄)
そんな赤西さん、スタンド登場の時にお尻を「もみしだかれた」とのこと。
なんやちくしょー!うらやましいぞ!
あ・・・もちろん「もみしだいた」ほうが。

なんかいろいろありすぎて書きたいこといっぱいだけど、とにかく眠い!
昨日の夜もほとんど寝てません。
コンサートの思い出話は、また後日簡単にFlashとか使って場面場面を思い出しながら書きたいと思います。
とりあえず今日は寝るです。

********************************************
★今日の一言★
中のタコが出ちゃう!
【2005/06/19 23:59 】
| KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0) |
あぁ・・・
大阪行く前に日記書こうと思ってたらこんな時間に
なってしまった・・・。
寝坊すると新幹線アウト!なので帰ってきてからまた書きま~す。

じっくりくっきりさっぱりさっくりぽっきり赤西観察して
来たいと思います。


行ってきま~~す(* ̄□ ̄)ノ
【2005/06/18 03:57 】
| KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(1) |
オレじゃねーよ
この前買い物に行ったときコムサに寄ったんですけど、コムサって子供がお絵かき出来るようにスケッチブックとかクレヨンが置いてあるんですよ。
そこでうちのチビがスケッチブックを開いたところに書かれていたのが

「KAT-TUN」

そしてそれを見た息子のコメントが

「のんちいつ書いたの?」
(うちの息子さんわたしのこと「のんち」って呼ぶんです)

いや、書いてねーし。
今来たとこだし。

あ、コムサで思い出したけどスケッチブックとかクレヨンと一緒にアメが置いてあるんですよ。
そのアメを大人がわしづかみにガバ~~~っと持って行っちゃったときはほんまにビックリしました。
んで、ポカ~ンとしてたらまた大人がガバ~~~っと持って行くわけですよ。
顔見たらさっきのおばはんかい!!
アメくらい買えよ・・・マジで。
あのアメちゃんは子供の為に置いてあんのや。

********************************************

赤西さんWeb更新ありがとう!
・・・と言いたいところだけども、あれのどこが自己紹介じゃ( ̄m ̄)
しかも絵文字でごまかしてるけど文字数かなり少ないで。
分かったのは「赤西」だって言うことと、コンサートが楽しかったってこと。
まぁ、赤西さんがそれでいいとするならそれでいいじゃないか!
なにか文句でもあるのか?
いや、ないっ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

********************************************

もう気持ちが大阪へGO!しちゃってるもんで、心ここにあらずってやつですよ。
1週あいただけでこれかよ・・みたいな( ̄m ̄)
大阪終わったら夏までボヤァーーーーーーーーーっとした生活ですよ。
いや、間違いなく。

********************************************

■□■こんな日記を見てくださってる方々へ■□■
こんなところでよかったらお気軽にコメント残してください。
出来る限りの愛で包みます(笑)。
【2005/06/15 18:00 】
| 赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0) |
村上さん・・・
ちょっとあなた・・・

また髪の毛切ったやろっ!
【2005/06/11 13:35 】
| Johnny's Jr. | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぼーーーーーー
だりぃ~~~~!!!!
なんもやりたくな~~~~~~~い。
主婦失格やろ?・・・自分でも思うわ。
あの桜の木に元気をいただきたい今日この頃。
たすけて~鉄腕アトムゥ~~!

今週末はカツコンないし、来週まで我慢やろ?
来週の土日大阪行くのに来週の土曜日が子供の親子ふれあい参観ってのに
昨日の朝気付いた・・。
ダンナに神妙な面持ちで話すも、話し終わる前に「オレ行くからいいよ~」と軽~~~いお返事。

めんぼくねぇ!!!

冗談で「お土産にポスター買って来るわ」って言ったら「上田くんのな」と。
・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
なんか手の平でコロコロされてる気がするのは気のせい?
我が家はわたしのジャニヲタ生活にものすごく理解のある家なのかも?

********************************************

8日ジャニショに行ってリフレッシュしてまいりました。
紙を持って赤西さんの写真の前に立つも、選ぶに選べず結局大人買いってやつですわ。
大人って・・大人って・・(笑)。
息子を連れていたので、亀ちゃんの写真を1枚だけ買いました。
後で「亀ちゃんの写真なんで1枚しかないの!」とキレられましたけど。
そう言われると返す言葉あれへんやん( ̄m ̄)
うちの息子その前にもNHKの前で「なんで亀ちゃん出ないの!?」って大号泣しました。
言葉にならないくらいの本泣きです。
また夏にコンサートあるよと言っても「やだ~~!(号泣)」。
どんだけ亀梨さんが好きなんでしょう・・・。
帰り道、どっかから「未来の亀梨~」という声が聞こえて笑えました。
親の目から見てもあいつのどこが亀ちゃんや!みたいな( ̄m ̄)
カメラ向けると最近同じポーズしかしてくれません。
息子曰く「亀ちゃんのポーズ」だそうです。
そういやこんなポーズ多いよね(笑)。

solakame.jpg


********************************************

同じく8日NHKの前で康担の友達とすれ違うも、まさか・・と思って通りすぎる。
でも後でメールをもらって本人だと気付きました。
んなことなら声かければよかったわぁ~~!
しばらくメールのやり取りをしていたら、わたしも先日日記に書いたように彼女も山下拓海くんを応援していたことが分かって、さらにビックリ!
その日の夜に電話をもらって久々にいろいろと喋りました♪
かわいいよね~~拓海。

********************************************

anego見て黒澤の涙にドキッとした。
あんな泣きかたされたらヤヴァイ。
男前の涙っちゅーもんはヤヴァイ。
ってか絵里子こわーーーーーーーーーーーーーー!!

エレベーターの中のアネゴとのやりとりが良かった(*^∀^*)~♪
胸を押さえる黒澤も良かったけど、逆ギレ明彦萌えーー!!!
んでもって掃除のおばさんとはちあわせて譲り合ってる時の表情なんか
もっと萌えーーーーーーーーーーーーー!!!
夕飯はエビフライで決まり(笑)。
ってか絵里子こわーーーーーーーーーーーーーー!!

********************************************

先日書いたコンサートの感想。
やっぱ劇的なの忘れてましたやん。
赤西さんのバク転忘れてました!
砂の上でしか出来ないと聞いていたバク転( ̄m ̄)
横アリのステージ上で披露してたじゃないですか。
でも1日1回しか出来ないのか、4日も5日も両日1公演のみの披露でした(爆)。
ええやないの!1回でええやないの!!
甘々な自分・・。
見えないとこでも頑張ってるんやねぇ~、GJ!

********************************************
★今日の言い訳★
ショップ写真購入は無駄遣いじゃない
【2005/06/09 22:13 】
| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) |
(* ̄∀ ̄*)~~~~♪
鼻歌奏でる今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?
2日間行って参りました、カツコン。
まだまだツアーは続きますんで、内容にはあまり触れずに気になったところだけ書きます。
とは言ってもネタバレがないとは言えないので「ネタバレはいやよ」って方は見ないでね。
でもまぁ、わたしの書くもんなんか読んでもなんのこっちゃわからへん
と思いますけども( ̄m ̄)

■□■田口さんに短パン■□■
衣装さんは短パンを履かせる人に、なぜ田口淳之介を選んだのか。
正直ビックリしたわ。
あんたが短パン担当かい!みたいな。
短パンと言えば・・・・・・・・・・・誰やろ。
カツンで膝丈短パンって誰やろ・・・。
もういっそのことヤケになって赤西さんあたりに履かせて、
孫がかわいくてしかたがないじーちゃんばーじゃんの年齢層ゲット!
とかしてみちゃいなよ!

■□■上田さん激カワ■□■
ただいま上田さんに甘々な自分。
だってすんげーかわいいんやもん。
お肌ツルツルピカピカなんやもん。
笑顔が輝く太陽みたいなんやもん。
MCの時の上田さんがすこぶるいい感じです。
上田さんが踊った田口ドリームが最高によかったっす!
Yちゃんドッポリはめたろか~~ウヒヒヒ

■□■赤西仁って人は■□■
すべて計算しての行動、そして表情なんでしょうかね?
そんな脳みそ持ち合わせてましたっけ?←失礼( ̄_ ̄;)
ってか、セクシーな赤西さんももちろん「ヒュー!」なんやけど
わたしはMCとかでバカやってるかわいい赤西さんが好きです。
なんか昔に比べるとちょっとしたMCの合いの手も上手くなってる!?
「○○しようぜ」「そうしようぜ」と最後にわざと「ぜ」を付けた会話が飛び交い出したところに突然言った「みんな待ぜ!」っての悔しいながら面白かったもん(笑)。

■□■なんて?■□■
亀ちゃんテンション高くなるとドンドン早口になります。
メンバーでさえ何言ってるのか分からなくなります。
んで自分だけ勝手にツボって笑い出します。
亀ちゃんじゃなかったらかなりウザイ奴認定です。
でも亀ちゃんなので「(* ̄□ ̄*)」こんな顔して見れます。
男前は得ですな。

■□■かわいいじゃねーか!■□■
タクミがかわいすぎます。
なんやろ・・・とにかくかわいいわ。
若いって素敵ねぇ。
ちょっと頑張ったら産めそうやもん( ̄m ̄)

■□■警備員さん!なぜ!?■□■
警備員さんのズボンの丈がすげー短かったんです。
スーツなのにくるぶし丸見えです。
スーツなのにズボンが亀丈です。
注)亀丈とはハートブレイククラブで亀が着ていた白い衣装の
  ズボン丈を指す。

さあらと2人めっちゃ気になりました。
しかもよく見ると上着とズボンの色が微妙に違います。
でも仕事は出来る男でした。
メガホン持たせたら右に出るもんいません。
呼び名はもちろん「亀丈」です。

********************************************

追加の追加が発表されましたね。
なんとなく「なにかあるぞ・・」って思ってたんですけどやっぱとりあえずビックリしました。
だって追加の追加やもん。
この先、追加の追加の追加とか追加の追加の追加の追加・・・とドンドン続いていったら・・・・正直困るし( ̄m ̄)
金ないし( ̄m ̄)
でも行くし( ̄m ̄)

********************************************

頭の中のHD容量が少ないのでもっといろいろあったはずなのに思い出せません。
思い出したらちょこちょこと書き足して行こうと思います。
でも思い出さないかもしれません。
なんかすごく劇的なことを忘れているような・・・うーん・・。

********************************************
★今日のわたしだけ?★
石垣くんが喋っているのを聞くと良い事が起こりそう。
【2005/06/06 23:36 】
| KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0) |
イッツ上田ドリーム!
っつーかさぁ。
もう上田竜也なしでは生きられないってくらいに上田さんが
かわいいんです。
なんやろ・・・ほんまかわいいねん。
恥ずかしげもなく言うで。

かわいいんです!

今日も行ってきますので、帰ってきたらまたちゃんと書こうかな。
書こうかな・・・。
書こうか・・・。
書こう・・・。
書こ・・・。
書・・・。
・・・。

んじゃ行って来るぅ~~。

********************************************
★今日の一言★
しゅうまいボンバー!
【2005/06/05 08:08 】
| KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) |
はよ言うてよ・・。
息子の幼稚園のお友達のお母さんからメールが来たので、いつもどおり読む。

「KAT-TUNってFCあるのかなぁ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
う、ううん・・・・・・ない。
ってかどうした~~ん!
カツン好きやったん!?
今まで1回もそんなこと言わへんかったや~~ん。
情報局の入会方法を伝授しときました。
「ありがとう♪詳しいのね(^-^)」って・・・。
詳しいもなにも・・言わなかったけどあなたが「行きたかったんだ~(T_T)」って言ってた今週末の横浜アリーナだけじゃ足りずに地方まで出向くような

ヲタですもん。
ヲタだもの。
ヲタですねん。
ヲタって言えばいいじゃん。
ヲタって言いなよ!
SAY!ヲ~~~タ!
SAY!ヲ~~~タ!
SAY!ヲ~~~タ!
SAY!ヲ・ヲ・タ!


DJ亀ばりにヤケを起こしたところで( ̄_ ̄;)
・・・・6月3日ヲタ友ゲットの模様。

今日チビが幼稚園バスから降りる時に口ずさんでいた・・いや熱唱していたのはまたもや「愛のセニョリータ」。
もう・・・・その選曲が1番勘弁して欲しいんやけど。
だって隣の子ちょっと歌えるようになってたやん。
我が子が幼稚園行って帰って来たと思ったら、「愛のセニョリータ」言いながら腰振ったらどう思うよ?
んで、それを「そらくんに教えてもらった」って言うたらどうするよ?
歌うならもっとかわいいの歌ってや。
LOVE IN SNOWとか・・・・・・・ウソ( ̄m ̄)
あれ聞くとやっぱチョコレート食いたなるわ。
しかも冬季限定のやつ。
冬は上田くんの季節です。(勝手な・・)

********************************************

明日明後日はカツコンです。
ガッシャンガッシャン行って参ります。

********************************************
★今日の一言★
目が合ったらヲタだと思え。
【2005/06/03 22:50 】
| FAMILY | コメント(2) | トラックバック(0) |
Let’s ジャニヲタストリート
今日は午前中から我が家がジャニヲタの巣になりました。
よしとさあらが遊びに来ちゃったわけですよ。
そんなもん来るなりDVD再生ですよ。

まずは海賊帆。
よしちゃんどうやら上田さんが気になるようです( ̄m ̄)
上田さんって笑うとかわいいよねぇ。
ちょっと前の雰囲気キャラよりも、今の方が好きです。
上田さんのソロのとこで、愛のチョコレートCMが見たい
と思っちゃったよしちゃん・・・・負けです(笑)。
(愛のチョコレートのCMは5/15の日記参照!)
当時コンサートで1回聞いただけなのにサビの歌詞とメロディーが
頭に残っちゃってたわたしも同じく負けです。
上田さんって何気にスゴイ人。
さて、今だにDJ亀のとこ直視出来ません。
苦しなるんやもん( ̄m ̄)

海賊帆のルシエルの「落とした涙つむいでくメロディ~」
ってとこで、仁が顔のヨコで指をこするようにメロディーつむいでますよね?
この前夕飯の仕度をしてる時に、ふと息子を見たら同じように顔のヨコでメロディーをつむいでました。
そんなことまで覚えたのか?と見てましたところ、つむいでたのはメロディーではなく
「はなくそ」でしたけど、なにか?
またご丁寧にそのつむいだ物を人にくれやがりました。
どうせならサインでも入れてくれ。
5歳じゃなかったらぶっ飛ばしてるとこやで。

赤西さんの表情って自然?計算?
どっちでもいいけど、なんか撃たれる。

続いてエキサイト。
やっぱかわいい村上さん。
「クリスマスッ!」って叫ぶとこのおもちゃみたいな動きが好きすぎます。
んでまたその時におびえる丸ちゃんのすがりつくような動きが最高。
何回みてもみたらされるわ。
MCで笑わされ、歌で楽しみ、たっちょんのええ話でウルウルしそうになり、ヨコの寒い合いの手でポカ~ン。
ほんまによー出来たDVDですわ。
絶対見なあかんて。
イッショニアルプスイチマンジャクオドリマセンカ?

んでもって、わたしの強い希望により2003年プレゾン。
橋田康が見たくなると再生します。
やっぱやっくんのダンス好きだなぁ。
ずっとずっとず~っと黙ってたんですけどもね。
ジュニアの山下拓海くんでしたっけ?←合ってる?
昔の黒髪だった橋田康に、な~んか似てます。
ソックリじゃないんだけど、な~んか似てるんです。
去年ジュニアがMステで剣の舞を歌ったときに初めて見ました。
さあらにはその時すぐにメールしたかも。
それ以来ひとりでジミ~~に気にし続けてきたわけですが、やっぱなんか似てる・・・・。
もう辞めてしまったけど橋田康が大好きです。
橋田康にはこれからも頑張って欲しいな~と思うのです。
山下くん見ると思い出しちゃうのは反則でしょうか・・。
なかなかリセットは出来ないもんです。

********************************************

ってな感じで昼は出前の弁当を食いながらウダウダとジャニ話に花を
咲かせたわけですわ。
1日の早いこと早いこと!
毎日こんな生活送れたら楽しいこと間違いなしだけど、ダメな人間に
なることも間違いなしなわけで・・・(笑)。
でもアホ話出来る友達がいるってええよね。
あたしゃ幸せもんだ。

さ~て、今週末は待ちに待ったカツコンだ。
聖のソロがかっこよくてねぇ~。
いやぁ~楽しみ。

********************************************
★今日の一言★
メロディーのつむぎ方と、はなくその丸め方は似ている。
【2005/06/02 23:59 】
| Johnny's Jr. | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
