【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
復活~~~~!!!
ヘイ!エブリバデ~~~!
ネットやネットや!
ネット繋ぐでぇ~~!

上田くんのアニメのところでネット出来へんようになって、気が気じゃ
ありませんでした( ̄m ̄)
ネットが出来へんと生活内容も変わりますな。
部屋が片付き、布団を叩き、夕飯のおかずが1品増えます。
ってことは今まで、部屋の片付けと布団叩きと、夕飯の仕度の時間を
すべてネットに費やしとったわけか。
すまんかったな・・・・我が家の人々。
これからもよろしく。
ここ数日間、早寝早起きを繰り返し、ほんま仙人のような生活を送って
おりました。
そんな中も海賊帆の旅は忘れずに・・・っと。
ふぅ、フモトの空気はうまいぜ。

黒澤くんが英語を話すと、いつぞやの「カーシュリンプ」を思い出すのは
わたしだけでしょうか?
車海老をカーシュリンプと言ったのは大間違いだやども、そういや
発音だけはよかったよなぁ・・発音だけは・・だけは・・・だけ?
赤西くんやれば出来る子です。

TVガイドすごいね。
TV雑誌やのに袋とじやで?
袋とじ開けるときに周りを見まわしてしまったわたしはこれでも女。
ヲタのロマン満載の風景に心踊りました。
なにか?最近はズボンの上からパンツ出さなあかん法律でも出来たんか?
いや、ええねん。
むしろ出して行こ!!
個人的にはうつ伏せ寝のやつ好きです。
亀ちゃん薄っ!

うちのボクちゃんの最近のお気に入りは「赤西くんのムラサキ」です
そして聞いてもないのに「ちょっと好きなカツンは中丸くん」だそうです。
訳は「チュキチュキ」言ってるから。
あぁ・・・・・・・・ビートボックスね( ̄m ̄)
ダンス教室の休憩時間は巨大な鏡の前でひとりカツンです。
お金払ってるんやからレッスン時間中でむしろシャカリキになって欲しいと母は切に望むのです。
今の練習曲はケツメイシの「さくら」なり。

そんなボクちゃん、この前幼稚園でプールに入って帰って来た日に社会の窓がケツにありました( ̄m ̄)
それに気付かないままトイレに入って「しっこできない!」とウルウルしているの見た時は我が子ながら親の顔見たなったわ。
・・・・・・え~っと、カガミ カガミ・・。
ちなみに同じような事件が数日前にもありました。
自分の部屋のドアノブに「“CLOSE”っていう札がかかってて入れない!」ってやつ。
「“OPEN”にしたら?」って言うたら「あ、そっか」とな。
つーか、CLOSEの札ノブにかけたんあんたやろ。
・・・・・・え~っと、カガミ カガミ・・。

なぁ、大丈夫?うちの子。

いやぁ~もうカツコンはじまるんですね!
Kんちゃんワクワクドキドキザワザワバクバクズキズキモグモグしてるかなぁ。
ウチワ出来たかぁ~~?
愛娘と楽しんで来るんだぞ~~い!

今度の少クラ収録ってカツン出ないんでしょうか?
水曜日はミンテレですものねぇ。
Sあら、わたし達には山Pがいるじゃないですか!←頑張れオレ等!

********************************************
★今日の一言★
袋とじにはドラマがある。
【2005/05/29 02:36 】
| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0) |
新発売!愛のチョコレート
先日の日記でも書いたんですが、上田さんのソロ曲が
*チョコレートのCMに使える!
*チョコレート食いたくなる!
*チョコレート売れる!

・・・・ってことで、一人歩きした企画。

上田さんのLove in snowのサビを脳内で再生しながら見てください。
グループの枠を超えた友情出演もあり( ̄m ̄)





【2005/05/15 21:44 】
| KAT-TUN | コメント(11) | トラックバック(0) |
ミルフィーユいらねーから隣に座らせろ。
昨日のエキサイトが頭から離れません。
安いくせに、すごく内容盛沢山なんですよね。
あまりに面白かったので、どんだけ面白かったかをSさんに喋りまくったら、今日メールが来て「エイトのDVD買います」と書かれてました。
レコード会社の方、是非わたしのこと雇ってみませんか?

よしちゃんが置いて行った・・・いや、むしろ置いて行ってくれた・・・
いや、置いて行ってくださった「りえむら」見ました。
はぐれ刑事よりも先に見ました・・・。
ジャニーズ野球大会よりも先に見ました・・・。
この時点でもう終わってますよね。
わたし丸山さん好きですよね。
赤西仁の次にな!

丸山さん年上でかわいい人が好きらしい。
年上ってとこクリアー!
・・・・・・・・・・・・・それだけではまったく意味なし。

ここんとこAKASANであるはずの日記がMARUSANになってやしないか?
いや、そんなことはない。
わたしは赤西仁のファンですから。

********************************************

今日は幼稚園のお友達のお誕生日にお呼ばれして行って来ました。
女の子なので、野郎のママ的にプレゼントも何がいいのか思いつかないわけです。
これは子供に聞いてみるしかないと思って、息子に
「○○ちゃんのお誕生日に何プレゼントしようか?」
とたずねてみたんですが、返ってきた答えが
「お歌と踊り」
でした。
フツーーーに事故りかけました。
誰がそんなもん見て「ありがとう~♪」って思うねん。
結局サンリオでプレゼントを選んだんですが、言うまでもなく歌と踊りもプレゼントしてました。
その選曲がなんとムラサキ
好きがボクを急がせるらしいです・・・( ̄⊥ ̄ll)
毎日かかさず海賊帆見てりゃカツンの曲しか出て来ないわなぁ。
愛のセニョリータで腰振られるよりはいいですけども。

********************************************

★今日の一句★
ミルフィーユ えぐって食べます 丸山です
【2005/05/14 22:32 】
| Johnny's Jr. | コメント(5) | トラックバック(0) |
Excite!でエキサイト!
ええんちゃ~~~~~う!?
丸山さん激しくええんちゃ~~~~~~~~~う!?
今日Yちゃんが遊びに来たんだけど、頼んでもないのに持ってきたんですよ。
Excite!(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ カ、カワエエ

もう文字も伏せません。
かわいいんです、丸山さんが。
いちいちおどれはアホか!っちゅーくらいかわいいんです。
丸山さんと言えば静止画像でこそミラクルを起こす人やったんですよ。
なのに、とうとう動いててもあの笑顔にウザさのひとつも感じないどころかドコモダケの表情なみに癒されるんですけど( ̄m ̄)
結局動いててもミラクラーかよ・・・・・。
マルチアングルで見た他メンの後ろに映る丸山の欠片にすら完敗です。
なんやねん、この敗北感は(笑)。
くそっ!
マジ恋ファイブの予感ムンムン。
(マジ恋ファイブ=マジで恋する5秒前)←なつかしっ

----------------------------------------------------------

カツコンチケ届き出したようですな。
コンサートの日程出て振り込み済ませるまでに1ドキムネ。
振り込み済ませて当落確認するまでに2ドキムネ。
当落の確認の際に10ドキムネ。
はずれてマイナス5ドキムネ。
取れててドキムネMAX!
チケット届くまでに5ドキムネ。
届いて封筒あける際に再びドキムネMAX!
席によっては贅沢ながらもマイナス5ドキムネ。
良席ゲッツ!!!でドキムネSUPERMAX!!!

赤西仁の腰 プライスレス

結局ず~~~~~~っとドキムネしっぱなしってことかよ。
素敵な仁生やのぅ。

----------------------------------------------------------

今日のボクちゃん。
幼稚園のバス降りるときにBGMとして歌っていたのがメッセンジャーでした。
マイク6本で壁壊すそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
【2005/05/13 23:59 】
| Johnny's Jr. | コメント(4) | トラックバック(0) |
上田くんのソロ曲
わたしがあんまり上田さんのソロ曲を口ずさむもんだから、
ダンナがわたしに「その曲好きなの?」と。
「いえ、わたしは赤西さんが好きです」と。

一瞬家の中シ~~~~~ン・・・・

そこでダンナが
「上田くんの曲ってアーモンドチョコレートのCMみたい」と・・・。

ぶーーーーーーーーーーーーーっっ!!!←吹いた

確かに!
チョコレート売れる!

* 季節はもちろん雪降る冬。
* チョコレートは絶対アーモンド入り。
 (カリッて音が大事!!)
* 出演・上田竜也
* 曲・LOVE IN SNOW(サビ部分)
* キャッチフレーズ・溢れる想い あなたに届けたい


吐く息も白く、雪降る街角歩く上田さん。
ふと見上げた夜空に浮かぶ○○。←○○は個人でお楽しみください。
その人のことを想いながらポッケから出したアーモンドチョコをかじる。
そこでキャッチフレーズ「溢れる想い あなたに届けたい」の文字。
例えて言うと「あなたにもチェルシーあげたい」みたいなやつね。
これ絶対いけると思うんやけど( ̄m ̄)
どうです?お菓子メーカーのえらい人!
上田さんファンのみなさま、ソロCMのチャンスです。

-----------------------------------------------------

息子さんここんところ海賊帆ばっか見てます。
おとといは先日も日記に登場したMくんが海賊帆見に来ました。
Mくん幸せそうでした(笑)。

そこで悲しいお知らせです。
幼稚園の連絡帳に「今日もみんなの前で踊って楽しくすごしました」
と書かれていました。
今日「は」じゃなくて今日「も」ですか!?
いや、ビックリしたのはそこじゃないんです。
そんなもんわかりきってたことですから・・・。
お友達のお母さんから違う用事で電話がかかってきたので、詳しく
聞いてみたら、その場でお子さんに確認してくれて
「愛のなんとかっていう曲でおしりを振っていたらしい・・」と。

愛のセニョリータかよぉーーーー!!

おしりじゃなくて腰振ってたんだな・・あいつ。
勘弁しろよ、その選曲。
明日は海賊帆発売後、はじめてのダンスレッスンの日です。
なにもありませんように・・・・ナムナム。
【2005/05/11 09:56 】
| KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0) |
変な家
昨日後で・・と思ってアップするの忘れてましたんで日付詐称しま~す。

家で海賊帆見てたら、後ろの方から
「藤ヶ谷くんて垢抜けたなぁ」
って聞こえましたけど気のせいですよね?
普通の人はKAT-TUNメンならまだしも、藤ヶ谷父さん知りませんよね?
気のせいですよね?
ダンナの声に似てたんですけどね(^▽^;)ゞ
振り返るとダンナしかいなかった現実・・。

メインよりバック見てる=ジュニア体質ですね。
そういやうちの子3~4歳くらいの時からバックの人見るようになってました。
歌っているのが安室ちゃんでもバックのダンサーさん指差してましたから。
わたしもバックの康を探してた頃は、かなり一瞬でもバックにいるジュニアを
見分けられたんですが、カツン担になってから随分と甘やかされてます。
動体視力を必要としませんもん。
もうボクサーにはなれない・・・・・・・・_| ̄|○
なる予定もない・・・・・・・・_| ̄|○

先日息子と赤西さんのポスターを貼る場所でケンカしました。
息子にはちゃんと亀ちゃんを買い与えたのに、赤西さんも一緒に自分の部屋に貼るってきかないんですもん!
そしたらダンナが
「お前は亀ちゃんが好きなんだろ?のんちは赤西くんが大好きなんだよ。だから赤西くんはのんちにあげな。」
だとよ!
なんや?このかわいそうな人風味に仕立て上げられた気分は!
あげなってなんや?あげなって・・・・・ブツブツ
ま、まぁとにかくこんな感じでかわいくない5歳児と大人げない大人のケンカは幕を閉じたわけです。
結局サンダーバードのポスターでいっぱいの息子の部屋に亀ちゃんを貼る余裕はなく、違う部屋に赤西さんと亀ちゃんが並んでおられます。
いい眺め~~~♪
今、写生大会あったら絶対うちの壁を描く!
【2005/05/08 23:59 】
| FAMILY | コメント(5) | トラックバック(0) |
愛のみたらし生活
Hey!Sey!ドリームボーイの話題に乗れません。
赤西さん出ない。
村上さん出ない。
誰を見に行けと言うんですか?

答えは丸山さんですね。
丸山さんって雑誌とかの写真で時々えらくミラクル起こしません?
雨に濡れてる捨てられた子犬風味な目しません?
拾うがな!すぐ拾うがな!
丸山マジック恐るべし。
いっそのこと丸山さんにみたらされながら毎日生活して行きたいです。
丸山氏にみたらされ隊、随時隊員募集中で~す。
あ、Hさん強制加入済みで~す。
ってか、むしろわたしを加入させてくれ。

先日、丸山さんの二の腕を延々と本人に向かって誉めつづける!
といった夢を見ました。
えぇ、丸山さんの腕好きです!大好きです!
「丸山二の腕ストラップ」とか発売されたら買います!
健康のおまもりにするもよし、二の腕から丸山さん本体を
想像するもよし、贈り物にするもよし、引き出物にするもよし・・。
いろんな使い方が予想されます。

丸山さんにお・ね・が・い
春夏秋冬、いつでもタンクトップでいてくれませんか?

-----------------------------------------------------

ドリボと言えば、先日友達がはるばる大阪まで行ってきたわけです。
安田さんにメロメロで行ってきたわけです。
メロメロついでにポスターとか買っちゃったわけです。
新幹線で持って帰るの大変だっ!てんで近くの郵便局から自宅へ
発送したわけです。
大阪から帰ってきたわけです。
ポスター届いたわけです。
満面の笑みやったに違いないわけです。
んもぉそりゃ~ウキウキでポスター広げたわけです。
やったわけです。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ・・・∞

友達はあまりのショックさに、わたしはあまりのおもろさに
・・・・・・・・_| ̄|○←こんな感じになったわけです。

あるんやね、そんなこと。
例えば赤西さんのポスター買って帰って広げたら亀ちゃんやった
ってのもびっくらこくのに、グループまで違いますし~。
つまらんGWを楽しくさせてくれてありがとう、Yさん
もう間違われないようにね、Yさん
Hさんにお願いした安田さんのポスターがまた亀ちゃんやったら
それはHさんの策略に違いない(笑)。
【2005/05/07 19:03 】
| Johnny's Jr. | コメント(11) | トラックバック(0) |
海賊帆リピートの旅
いやぁ~~、いくらディスクだっつっても映像悪なるんちゃうやろか?
っていうくらい見ました。
よみがえるねぇ、あの記憶。
そうや、この頃まだ髪長かったんや。
赤西さんが髪伸ばしだした時、「えぇ~~?なんか・・微妙・・・・変」って
思ったくせに、いつの間にかそれが普通になって、またいつの間にか
それが萌えポインツになってるあたり人間って不思議。
なにを隠そう元々ロン毛好きの女なんですわ、わたし。
ロン毛に八重歯の組み合わせが好きだと気付いたのは、V6森田さんにビビッと来て、後にエイトの村上さんにビビッと来た時です。
でも赤西さんはハルカナでMステ出た頃の髪型が今だに好きっす。
でもでも今のリーマンヘアもいいっす。
でもでもでもぶっちゃけなんでもいいっす。
モヒでもスキンでもバッチコ~イ!!っす。
んなこたぁ........ないっす......( ̄⊥ ̄)

あ、そうそう。
最後の方のGOLDでの赤西さんの高音に我が家の犬が3匹
騒ぎ出しました。
い、犬笛!?
獣が騒ぎ出す効果実証済み。

思い起こすとわたしの理想って訳わかめ。
今現在、そして今でも大好きTOP2が「赤西仁」そして「橋田康」
おにぎり定食にコーンスープ付いてきたぁーーーーーーーーーー!
ってくらいありえへんとりあわせ。
でもどっちも大好物!みたいな(笑)。

なんか後ろからGOLDの歌声聞こえるんですけど・・。
息子、またおまえか。
ブロック遊びしながら口ずさむ曲ではない。
よく見たら船作ってるくさい。
あぁ・・・・きっと海賊船や・・・・。
あんたどんだけ亀ちゃんを?
まぁ仮面ライダーより亀梨さんを選んだガキっすから。
ちなみに3歳くらいの時アンパンマンよりV6坂本さん選びました。
「またどえらく渋いとこ行ったで!」と当時友人含めみんなで
驚いたものです。
な?な?同意を求める声です。

しかしGWやっちゅーのに、なんもイベントないなぁ。
エルフの森にでも出掛けて、空見上げながら風の先にキミのにおいでも探してみたろかっちゅー話やで。
【2005/05/05 23:42 】
| 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほんとにあった怖い話
少し前にすんごく怖い場面に遭遇しました。
内容までは聞こえないんですが、息子が玄関の鏡に向かって
ひとりで笑顔でずっと会話してました。
子供の頃ってよく見ちゃいけないものが見えちゃって壁に向かって
笑ったり、会話したりすることがあるって聞くじゃないですか。
そういう時ってすんごく怖いんだけど、そうじゃないって思いたいから
親も勇気を出して「誰と話してるの?」なんて確認せずにはいられないもんなんですよ。
恐る恐る玄関に近づいて行くと、すこーしづつ会話が聞こえてくるわけですよ。
「か・・さん・・・・・・は。」
こ、怖ぇ~~~~~!!!!
もうそれ以上聞いているのも、状況的にとてつもなく怖かったので
そこで足を止めて「ちょっと!誰とお話してんの?」って聞きました。
そそそそそそそそこで返ってきた答えが・・・・
「カウントダウンTVの練習してた」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)ポカ~ン
ある意味怖ぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!
ってことはなにか?
さっきわたしの耳にとぎれとぎれに聞こえた「か・・さん・・・・・・わ。」は
「(カ)ウントダウンTVをご覧のみな(さん)こんばん(は)。」
なのか!?( ̄⊥ ̄lll)
ってか「真似」ならまだしも「練習」てあんた・・。
はは~ん、さては出るつもりやな?
いやいや、そんなコメントしとる場合ちゃいますし~。
5歳やのにこんなんでええんやろか?
あ、ほんまの話ですから・・・。
息子を知ってる人は「こいつはやる」って思ってることでしょうな。
細かいこと書き出すとキリないんですよ。
もうオムツしてるころからこんなガキでしたから。
幼稚園の帰りのバスで「か~えられへん、も~どられへん♪」って
歌って先生に「どうして?」ってサラ~っと聞かれたり、
よりによって新品で着て行った制服のブラウスを青色の絵の具で
おもっくそ汚して帰ってきた日に
「亀ちゃんが汚れたシャツがきみの地図って言ってたもん」
っていう心底ありえん言い訳をしたり・・・。
ニコニコしながらボコボコにしてもいいですか?アハアハ
略してニコボコー!言うてる場合か。
Yちゃんならウソじゃないって分かるでしょ?
叩けばまだまだホコリ出ますよ。
ホコリ以外のものは出ませんけども。
子供達がヒーロー物とか戦隊物に、ドッポリはまるじゃないですか。
こいつは「そんなもんよりジャニーズ!!」ってことなんです。
な?変でしょ?

■□■本日の悩み■□■
うちの小っさい亀ヲタのせいで赤西さんが日記に出てきません。
【2005/05/04 19:05 】
| FAMILY | コメント(0) | トラックバック(0) |
亀ちゃんがオレの憧れ
ひさしぶりにサイト再開なんぞしてみた。
なんか以前とピンスポのあたる場所が違うような気がしても
深く追求しないでもらいたい。
人生って深いわ。

2005年度を迎えましたので、改めましてうちのボクちゃん(5歳)に
「ジャニーズ好き?」と聞いてみました。
答えは即答「好き」でした。
「誰が好き?」と聞いてみました。
答えは即答「亀ちゃん」でした。
あんた5歳にして根っからのジャニヲタやな。
「亀ちゃんは顔がいいから好き!」と、なぜかキレぎみに
熱弁する息子に成長を感じた振りをしてみる。

そんな息子さんカツンはもちろん、最近は幼稚園で習った歌も口ずさむわけですが。

「一本で~も インリン~♪」(元歌:一本でもニンジン)
・・・・・・・・・・・・エロテロリストである( ̄_ ̄)

「生身の変態とてちてたぁ~♪」(元歌:おもちゃのチャチャチャ2番歌詞:鉛の兵隊)
・・・・・・・・微妙に実在してそうで怖い( ̄_ ̄)

「シンデレラ~のソープ♪」(元歌:シンデレラのスープ)
・・・・・・・・・・・・・・ある・・きっとある( ̄_ ̄)

ひとっつも合ってへんのよ。
そんなアブノーマルな意味になってることには気付いてないとはいえ
ほんま小っさいおっさんや。
んで、幼稚園で思いきり他の園児に悪影響あたえてるそうじゃないか。Mくんのママが「ボクもカツンが見たい!」ってMくんに泣かれたってメールしてきたぞ。
カツン見たさに泣いただなんて・・どういう宣伝活動をしたんだよ!?
園庭で遊ぶ全園児の前で先生に拝みたおしてマイク借りたうえ、
振り付きでネバアゲ披露したって聞いたときはマジ血の気引きました。(これにはマツケンサンバの前科もあり)
こいつに恥ずかしいという感覚はまったくありません。
んで、自分では絶対にわたしに言わないんだわ、これが。
全部お友達のママからのメールで知るわけです。
どうりで知らない子供にまで名前覚えられてるわけだ。
何を目指してるわけ?←お?これと同じこと上田さんにも抱いたことあるわ(笑)

赤西仁~~~~~!!!←意味不明心の叫び
【2005/05/03 23:43 】
| FAMILY | コメント(0) | トラックバック(0) |
リンクについて…
たいしたもんじゃないですがAKASANはリンクフリーではありません。
それでもリンクしたろやないかい!と思っていただけましたら
のんち@管理人までお気軽にご連絡ください。

ですが、著作権に違反する内容、オリキ情報や未確認情報、
タレントを誹謗中傷する内容などを掲載されているサイトは
ご遠慮いただきたく思います。
その他、なんらかの理由がある場合はその理由をお伝えしたうえで
お断りさせていただきます。
ご了承くださいませ。

AKASAN 管理人:のんち
http://umejintan.blog9.fc2.com/
【2005/05/01 02:25 】
| はじめての方へ… | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
