【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
担当バトン
Hello!エビバデ!

ブログを持ってない友達がどこかで拾って「お前答えろ」と、一言メールで送りつけてきた担当バトンとやらに答えます。
それにしても「よろしく」とか「頑張ってね」とか他になんか書くことないんかい(笑)。
まぁええわ、答える。


( ̄⊥ ̄*)


・・・・・・・・・あのな。
赤西仁で答えようとしたら、すごく挙動不審になってしまって進まないので、今わたしの中で1番旬な男、村上信五でお答えさせていただきます。
コホン・・。

********************************************

◆朝起きたら村上信五が隣りで寝ていました。さてどうする?
ついに・・・ついに犯罪をおかしてしまったのか!?と、自分を疑う。
そして責める。
なにをした定やねん。

◆そんなことをしていると村上信五が目覚めました。さてどうする?
「傷ものにしてスマン!」と謝り続ける。
そしてまたもや自分を責める。
だからなにをした定やねん。

◆村上信五に作ってあげたい自慢の料理は?
サッカーボールのおにぎり。
かわいいやんけ、自分( ̄m ̄)

◆村上信五とドライブどこ行きたい?
晴れた日の河原にサッカーの試合を見に。
そこで登場!サッカーボールのおにぎり!!
どんなストーリーやねん(笑)。
夢見がちにも程がある。

◆村上信五があなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?
お前が3代目ジョニーや。

◆村上信五があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
男闘呼組の“Midnight Train”
おっと!うっかり真剣に答えちまったゼ。

◆村上信五が何か一つしてくれるって。何してもらう?
生涯ロン毛宣言。

◆あなたが村上信五のために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!
5分間ボケまくる。
目には目を、歯には歯を、ツッコミにはボケを!

◆次に回す人
よし(安田章太で)Hさん(丸山隆平で)さあら(あえて大倉忠義で)くん(中丸雄一で)
はい、ここまで強制。
あんたらの答えわたしが読みたいねん(笑)。

その他、答えてくれる方いらっしゃったら是非ともヨロ。

グンナイ ベイベー!
【2006/05/25 01:56 】
| バトン | コメント(4) | トラックバック(-) |
| ホーム |
