【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
申し訳ない
お久しぶりです。

健康以外に取り柄のない息子が若干ビビるほど体長を壊してしまって、なかなかネットに繋げませんでした。
明日からやっと幼稚園にも行けそうなんで、またブログ更新します。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2005/11/29 22:31 】
| FAMILY | コメント(7) | トラックバック(0) |
今週を振りかえって
1週間の出来事・・・。

運転してるダンナの鼻歌がムラサキだった。

風呂場から程よくエコーのかかったノーマターマターが聞こえてくる。

息子がノーマターマターを「おまた またまた」と覚えてしまった。

赤西さんの高音で飼い犬が騒ぎ出した。

金勘定をする時、チケット代金を基準にしてしまった。

幼稚園のバスで息子の隣の子がついに愛のセニョリータを歌えるようになっていた。

ダンナの口から「藤ヶ谷くん」という単語が飛び出た。

ダンナのスーツのポケットから女の写真ならぬプラスXブルーシトラスと応募はがきが出てきた。

息子が自分が亀梨くんになりたいが為「亀ちゃんいつ辞めてくれるの?」と言い出した。

息子が昨日のMステ総集編でキンキのバックにいる仁亀を自力で見つけた。

家族で「たにし赤西西新宿」を競い合ってしまった。

ダンナがオロナミンCのCMを頼んでもないのにゲットしていた。



こんな感じで1週間。
ろくなもんじゃない我が家。
また来週も1週間がんばります。

がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!
がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!・・・∞
オロナミンC~♪

********************************************
★今日の一言★
ダンレボCM30秒バージョンは大人向け
【2005/07/09 23:17 】
| FAMILY | コメント(7) | トラックバック(-) |
はよ言うてよ・・。
息子の幼稚園のお友達のお母さんからメールが来たので、いつもどおり読む。

「KAT-TUNってFCあるのかなぁ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
う、ううん・・・・・・ない。
ってかどうした~~ん!
カツン好きやったん!?
今まで1回もそんなこと言わへんかったや~~ん。
情報局の入会方法を伝授しときました。
「ありがとう♪詳しいのね(^-^)」って・・・。
詳しいもなにも・・言わなかったけどあなたが「行きたかったんだ~(T_T)」って言ってた今週末の横浜アリーナだけじゃ足りずに地方まで出向くような

ヲタですもん。
ヲタだもの。
ヲタですねん。
ヲタって言えばいいじゃん。
ヲタって言いなよ!
SAY!ヲ~~~タ!
SAY!ヲ~~~タ!
SAY!ヲ~~~タ!
SAY!ヲ・ヲ・タ!


DJ亀ばりにヤケを起こしたところで( ̄_ ̄;)
・・・・6月3日ヲタ友ゲットの模様。

今日チビが幼稚園バスから降りる時に口ずさんでいた・・いや熱唱していたのはまたもや「愛のセニョリータ」。
もう・・・・その選曲が1番勘弁して欲しいんやけど。
だって隣の子ちょっと歌えるようになってたやん。
我が子が幼稚園行って帰って来たと思ったら、「愛のセニョリータ」言いながら腰振ったらどう思うよ?
んで、それを「そらくんに教えてもらった」って言うたらどうするよ?
歌うならもっとかわいいの歌ってや。
LOVE IN SNOWとか・・・・・・・ウソ( ̄m ̄)
あれ聞くとやっぱチョコレート食いたなるわ。
しかも冬季限定のやつ。
冬は上田くんの季節です。(勝手な・・)

********************************************

明日明後日はカツコンです。
ガッシャンガッシャン行って参ります。

********************************************
★今日の一言★
目が合ったらヲタだと思え。
【2005/06/03 22:50 】
| FAMILY | コメント(2) | トラックバック(0) |
変な家
昨日後で・・と思ってアップするの忘れてましたんで日付詐称しま~す。

家で海賊帆見てたら、後ろの方から
「藤ヶ谷くんて垢抜けたなぁ」
って聞こえましたけど気のせいですよね?
普通の人はKAT-TUNメンならまだしも、藤ヶ谷父さん知りませんよね?
気のせいですよね?
ダンナの声に似てたんですけどね(^▽^;)ゞ
振り返るとダンナしかいなかった現実・・。

メインよりバック見てる=ジュニア体質ですね。
そういやうちの子3~4歳くらいの時からバックの人見るようになってました。
歌っているのが安室ちゃんでもバックのダンサーさん指差してましたから。
わたしもバックの康を探してた頃は、かなり一瞬でもバックにいるジュニアを
見分けられたんですが、カツン担になってから随分と甘やかされてます。
動体視力を必要としませんもん。
もうボクサーにはなれない・・・・・・・・_| ̄|○
なる予定もない・・・・・・・・_| ̄|○

先日息子と赤西さんのポスターを貼る場所でケンカしました。
息子にはちゃんと亀ちゃんを買い与えたのに、赤西さんも一緒に自分の部屋に貼るってきかないんですもん!
そしたらダンナが
「お前は亀ちゃんが好きなんだろ?のんちは赤西くんが大好きなんだよ。だから赤西くんはのんちにあげな。」
だとよ!
なんや?このかわいそうな人風味に仕立て上げられた気分は!
あげなってなんや?あげなって・・・・・ブツブツ
ま、まぁとにかくこんな感じでかわいくない5歳児と大人げない大人のケンカは幕を閉じたわけです。
結局サンダーバードのポスターでいっぱいの息子の部屋に亀ちゃんを貼る余裕はなく、違う部屋に赤西さんと亀ちゃんが並んでおられます。
いい眺め~~~♪
今、写生大会あったら絶対うちの壁を描く!
【2005/05/08 23:59 】
| FAMILY | コメント(5) | トラックバック(0) |
ほんとにあった怖い話
少し前にすんごく怖い場面に遭遇しました。
内容までは聞こえないんですが、息子が玄関の鏡に向かって
ひとりで笑顔でずっと会話してました。
子供の頃ってよく見ちゃいけないものが見えちゃって壁に向かって
笑ったり、会話したりすることがあるって聞くじゃないですか。
そういう時ってすんごく怖いんだけど、そうじゃないって思いたいから
親も勇気を出して「誰と話してるの?」なんて確認せずにはいられないもんなんですよ。
恐る恐る玄関に近づいて行くと、すこーしづつ会話が聞こえてくるわけですよ。
「か・・さん・・・・・・は。」
こ、怖ぇ~~~~~!!!!
もうそれ以上聞いているのも、状況的にとてつもなく怖かったので
そこで足を止めて「ちょっと!誰とお話してんの?」って聞きました。
そそそそそそそそこで返ってきた答えが・・・・
「カウントダウンTVの練習してた」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)ポカ~ン
ある意味怖ぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!
ってことはなにか?
さっきわたしの耳にとぎれとぎれに聞こえた「か・・さん・・・・・・わ。」は
「(カ)ウントダウンTVをご覧のみな(さん)こんばん(は)。」
なのか!?( ̄⊥ ̄lll)
ってか「真似」ならまだしも「練習」てあんた・・。
はは~ん、さては出るつもりやな?
いやいや、そんなコメントしとる場合ちゃいますし~。
5歳やのにこんなんでええんやろか?
あ、ほんまの話ですから・・・。
息子を知ってる人は「こいつはやる」って思ってることでしょうな。
細かいこと書き出すとキリないんですよ。
もうオムツしてるころからこんなガキでしたから。
幼稚園の帰りのバスで「か~えられへん、も~どられへん♪」って
歌って先生に「どうして?」ってサラ~っと聞かれたり、
よりによって新品で着て行った制服のブラウスを青色の絵の具で
おもっくそ汚して帰ってきた日に
「亀ちゃんが汚れたシャツがきみの地図って言ってたもん」
っていう心底ありえん言い訳をしたり・・・。
ニコニコしながらボコボコにしてもいいですか?アハアハ
略してニコボコー!言うてる場合か。
Yちゃんならウソじゃないって分かるでしょ?
叩けばまだまだホコリ出ますよ。
ホコリ以外のものは出ませんけども。
子供達がヒーロー物とか戦隊物に、ドッポリはまるじゃないですか。
こいつは「そんなもんよりジャニーズ!!」ってことなんです。
な?変でしょ?

■□■本日の悩み■□■
うちの小っさい亀ヲタのせいで赤西さんが日記に出てきません。
【2005/05/04 19:05 】
| FAMILY | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
