【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
乾いてます。
気管支喘息もずいぶんと良くなった息子ですが、毎日幼稚園に行く前必ずやっている日課がある。
それは

「野ブタパワー 注入!」

である。
バスに乗る前に大きな声で注入するので、わりと恥ずかしい(笑)。
でもチビなりにそれで元気になれるそうなので、いいとしようじゃないか。
コンコンッ

********************************************

だぁぁ~!
友達が「最近カルシウムが不足してるわぁ~」「コラーゲン不足やわぁ」と口にする中、わたしに不足しているのは間違いなく

赤西仁である。

間違いない。
赤西仁の存在がわたしにとってのカルシウムであり、ビタミンであり、コラーゲンであるとすれば、今のわたしはボロボロだ(爆)。
普段以上にボロボロだ。

そんな時に心ときめくのが村上さん。
この人絶対に自分の良い顔知ってますよ。
知っててあんな表情とかこんな表情とかしやがるんですよ。
んでハァーーーーーーーーン!とか思ってまうわけやな、これ。

好きです 村上信五

どこのキャッチフレーズやねん( ̄m ̄)

********************************************

2日ほど前にまたまたよしとさあらが遊びに来ました。
その時によしが持ってきてくれたのが「Spirits!!」と「よゐこライヴ蔵出し」1と2など。
なんか様子がおかしい(笑)。
さあらが持ってきてくれたのが、「らぽっぽの洋梨パイ」と「アップルパイ」と「長いも」など。
やっぱり様子がおかしい(爆)。
カツンあらへんやん。

Spirits!!見出したのはいいけども、3人それぞれ自分の萌えポイントで吐き戻し・・・いや違う、巻き戻しするから、収録されてる時間通りに見終わるわけもなく、やっと終わったときは外真っ暗でした。
夜やん!みたいな( ̄m ̄)
Spirits見ながらソファーにうずくまる人、聞いたことない奇声を発する人、やたらとコーヒーを飲む人、周囲が身の危険を覚えるほどニヤけてる人。
人間っておもしろい(笑)。
TVで倖田來未が歌ってるの見ながら「カメラもっと下から!」「いいぞ!」とかまるでおっさんの集まりやん。
うちの坊ちゃんちょっと前まで倖田さんのこと「パンツの人」って呼んでました。
そんな「ハムの人」みたいな呼び方やめなはれ( ̄m ̄)

ちなみにわたしがトイレから戻ってきたら、次に遊びに来る日にちが決まってました。
なんでこの人達うちに来るのにわたしの予定を聞かないんだろう?
聞かれたことねーよ。
忙しい振りとかしてみたいやん(笑)。
ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・ヒマやけど・・・∞

********************************************

まったく関係ないけど、クリスマスツリー出しました~♪
ツリーじたいは同じものを使ってるんですけども、飾りだけは毎年違うものを買いに行っております。
今年は坊ちゃんがやる気マンマンやったので、これでもかってほど色の入り混じったものすごいチャカチャカなクリスマスツリーになるんだろうと覚悟して飾りつけの材料を買いに行ったわけですが、これまた意外。
なんかめっちゃ子供らしからぬ材料を選んでビックリ。
赤と金のみで揃える気らしい。
「リボンのツリーがいい」なんて女性アイドルみたいなこと言うもんやから、赤と金のリボンも買いました。
どっかで見たんやろなぁ、赤と金のツリー。
ま、楽しく出来ました(* ̄▽ ̄*)
ツリー

画像わるっ!
デジカメ欲すぃわ。

今とっても野ブタブームなので言ってもイイですか?

バイセコー!

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一願★
カツンの話題ください
【2005/12/02 14:11 】
| Johnny's Jr. | コメント(9) | トラックバック(-) |
ドゥーなんですか?
行ったさ、少クラ。
今回は運良く2枚当選ということで、さあらとわたしと息子と、前日に「少クラ行くぞ。用意しとくように。」って言う身勝手な短文メールに快く「はい!隊長!」と返事をしてくれたよしの4人で行ってきたわけです。
2人で行っても4人で行っても何時に並んでも1階の同じような席が来るのはなぜ?
横番号は変わらず前後2~3列を毎回行ったり来たりしてますよ、わたし達。
視点はまったく同じです。
いや、まったくもって大満足ですけども、回を重ねるごとに謎めいてきました(笑)。

原宿に到着してショップで山Pのうちわとか買ってみたりして♪アハッ(…。)
だってまた言うけどカツン出ない。
んでNHKに向かって歩いてるとき、横をめっちゃでっかい人が歩いてたもんで、何気に見上げるとya-ya-yahの太陽でした( ̄m ̄)
でけーよ!
細ぇ~よ!
制服いいよ!

ってか考えてみたら少クラの内容なんか書けないじゃないか。
すべてネタバレじゃないか。
出演人物書いたら問題の答えを言ってしまうようなもんじゃないか。
なので内容には触れずわたしの目線を語ります(笑)。
まずカツン出ない少クラで誰を見てたか。
それは山P・・・ってかわたしの中では彰。
実際本人もところどころ彰になってましたし( ̄m ̄)
でも気付くと目で追っていたのは結局拓海でした(* ̄⊥ ̄*)
似てきたよ・・・どんどん似てきたよ!
少クラの話題だとカツンのこと書けねぇ。

ってことで、バトン行ってみよう。
モコのゆみさんから回ってまいりました~。
「続きを読む」で答えてます。

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
パスタじゃなくってスパゲッティー
続きを読む
【2005/11/10 13:01 】
| Johnny's Jr. | コメント(12) | トラックバック(-) |
村上さん・・・
ちょっとあなた・・・

また髪の毛切ったやろっ!
【2005/06/11 13:35 】
| Johnny's Jr. | コメント(0) | トラックバック(0) |
Let’s ジャニヲタストリート
今日は午前中から我が家がジャニヲタの巣になりました。
よしとさあらが遊びに来ちゃったわけですよ。
そんなもん来るなりDVD再生ですよ。

まずは海賊帆。
よしちゃんどうやら上田さんが気になるようです( ̄m ̄)
上田さんって笑うとかわいいよねぇ。
ちょっと前の雰囲気キャラよりも、今の方が好きです。
上田さんのソロのとこで、愛のチョコレートCMが見たい
と思っちゃったよしちゃん・・・・負けです(笑)。
(愛のチョコレートのCMは5/15の日記参照!)
当時コンサートで1回聞いただけなのにサビの歌詞とメロディーが
頭に残っちゃってたわたしも同じく負けです。
上田さんって何気にスゴイ人。
さて、今だにDJ亀のとこ直視出来ません。
苦しなるんやもん( ̄m ̄)

海賊帆のルシエルの「落とした涙つむいでくメロディ~」
ってとこで、仁が顔のヨコで指をこするようにメロディーつむいでますよね?
この前夕飯の仕度をしてる時に、ふと息子を見たら同じように顔のヨコでメロディーをつむいでました。
そんなことまで覚えたのか?と見てましたところ、つむいでたのはメロディーではなく
「はなくそ」でしたけど、なにか?
またご丁寧にそのつむいだ物を人にくれやがりました。
どうせならサインでも入れてくれ。
5歳じゃなかったらぶっ飛ばしてるとこやで。

赤西さんの表情って自然?計算?
どっちでもいいけど、なんか撃たれる。

続いてエキサイト。
やっぱかわいい村上さん。
「クリスマスッ!」って叫ぶとこのおもちゃみたいな動きが好きすぎます。
んでまたその時におびえる丸ちゃんのすがりつくような動きが最高。
何回みてもみたらされるわ。
MCで笑わされ、歌で楽しみ、たっちょんのええ話でウルウルしそうになり、ヨコの寒い合いの手でポカ~ン。
ほんまによー出来たDVDですわ。
絶対見なあかんて。
イッショニアルプスイチマンジャクオドリマセンカ?

んでもって、わたしの強い希望により2003年プレゾン。
橋田康が見たくなると再生します。
やっぱやっくんのダンス好きだなぁ。
ずっとずっとず~っと黙ってたんですけどもね。
ジュニアの山下拓海くんでしたっけ?←合ってる?
昔の黒髪だった橋田康に、な~んか似てます。
ソックリじゃないんだけど、な~んか似てるんです。
去年ジュニアがMステで剣の舞を歌ったときに初めて見ました。
さあらにはその時すぐにメールしたかも。
それ以来ひとりでジミ~~に気にし続けてきたわけですが、やっぱなんか似てる・・・・。
もう辞めてしまったけど橋田康が大好きです。
橋田康にはこれからも頑張って欲しいな~と思うのです。
山下くん見ると思い出しちゃうのは反則でしょうか・・。
なかなかリセットは出来ないもんです。

********************************************

ってな感じで昼は出前の弁当を食いながらウダウダとジャニ話に花を
咲かせたわけですわ。
1日の早いこと早いこと!
毎日こんな生活送れたら楽しいこと間違いなしだけど、ダメな人間に
なることも間違いなしなわけで・・・(笑)。
でもアホ話出来る友達がいるってええよね。
あたしゃ幸せもんだ。

さ~て、今週末は待ちに待ったカツコンだ。
聖のソロがかっこよくてねぇ~。
いやぁ~楽しみ。

********************************************
★今日の一言★
メロディーのつむぎ方と、はなくその丸め方は似ている。
【2005/06/02 23:59 】
| Johnny's Jr. | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミルフィーユいらねーから隣に座らせろ。
昨日のエキサイトが頭から離れません。
安いくせに、すごく内容盛沢山なんですよね。
あまりに面白かったので、どんだけ面白かったかをSさんに喋りまくったら、今日メールが来て「エイトのDVD買います」と書かれてました。
レコード会社の方、是非わたしのこと雇ってみませんか?

よしちゃんが置いて行った・・・いや、むしろ置いて行ってくれた・・・
いや、置いて行ってくださった「りえむら」見ました。
はぐれ刑事よりも先に見ました・・・。
ジャニーズ野球大会よりも先に見ました・・・。
この時点でもう終わってますよね。
わたし丸山さん好きですよね。
赤西仁の次にな!

丸山さん年上でかわいい人が好きらしい。
年上ってとこクリアー!
・・・・・・・・・・・・・それだけではまったく意味なし。

ここんとこAKASANであるはずの日記がMARUSANになってやしないか?
いや、そんなことはない。
わたしは赤西仁のファンですから。

********************************************

今日は幼稚園のお友達のお誕生日にお呼ばれして行って来ました。
女の子なので、野郎のママ的にプレゼントも何がいいのか思いつかないわけです。
これは子供に聞いてみるしかないと思って、息子に
「○○ちゃんのお誕生日に何プレゼントしようか?」
とたずねてみたんですが、返ってきた答えが
「お歌と踊り」
でした。
フツーーーに事故りかけました。
誰がそんなもん見て「ありがとう~♪」って思うねん。
結局サンリオでプレゼントを選んだんですが、言うまでもなく歌と踊りもプレゼントしてました。
その選曲がなんとムラサキ
好きがボクを急がせるらしいです・・・( ̄⊥ ̄ll)
毎日かかさず海賊帆見てりゃカツンの曲しか出て来ないわなぁ。
愛のセニョリータで腰振られるよりはいいですけども。

********************************************

★今日の一句★
ミルフィーユ えぐって食べます 丸山です
【2005/05/14 22:32 】
| Johnny's Jr. | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
