【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
いつか夢の近くまで行けるのかな
あかん!
あかんな・・・。
なんぼなんでも、なんの断りもなしにここまで放置したらあかんわ。

なんも書いてないうちにめっちゃいろんなことがあったなぁ・・。
わたしは赤西仁が嫌いになったわけじゃないから、勝手ながらめっちゃビックリしてめっちゃポカ~ンってなった。
でもなぁ、とりあえず半年待ってみるのもいいじゃないか・・と思い、現在に至る。
確かに何年も前から語学のことは言うてたもんなぁ。
ええと思うねん、行ったら。
若いうちなんか今しかあらへんし、仕事がヒマになったら・・なんて縁起でもないし。
ただ、もうちと早よ言えや。
ビックリしてもーたやんか。
さすがやな、赤西仁(笑)
もっと男前になった時に、また出会えるドキドキをありがとう。

今んとこもうひとつのブログにてチョコチョコ更新中。
こんなに放置してしまったここを見ていただいている方がもしいらっしゃったら遊びに来ておくんなましぃ~。
http://yaiyaiiina.blog69.fc2.com/

see you!
【2007/01/08 02:22 】
| 赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ヤベェヤベェマジヤベェ
なぁなぁ、赤西仁。

Mステの股間アップになったときの、あの手つきはなんや?
なんか赤西仁だからと普通にサラ~っと見とったわけやけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいね(* ̄▽ ̄*)ゞ
いや、ちゃうねん。
息子が・・・息子が・・・・息子がリアルに真似てるんですって・・。
さっきイトーヨーカドーでやったんですって・・。
意味わからんって怖いわぁ~。
めっちゃ腰回してるもん。
昨日も友達の前でやっとったしやねぇ。
ちゃんと目線に股間が合うように椅子に乗ってまで真似てるんですから、赤西仁だけでなくカメラマンにも責任が(笑)。

タイミング良くか悪くか分からんけども、明日は息子のダンスの発表会です。
大きな会場でやるんですけども、曲中のフリーのとこで腰振りーにならんように願い倒します。
ダジャレ言うてる場合ちゃうし、ほんま。
ナムナムナム~・・・∞
jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の息子の一言★
修二と彰に入ろうと思ってるんだけど・・。
【2005/12/26 20:24 】
| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(-) |
トロフィーを・・・
歌笑。
1ニット帽去って、また1ニット帽
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
いいです。
帽子がなんですか。
いいんですよ、顔が見えりゃ。
もう「あかにし」ならなんでもいいんですから。

あかにし貝


いや、なんでもええことはないな。
やっぱ赤西仁でお願いします。
ちなみにこのあかにし貝、お寿司屋さんでも見かけますが「おでんにもいいよ~」って、おっちゃんが言うてました。
これからの季節いかがでしょうか?
わたしは一体なにがしたいんでしょう?
なんか最近自分が見えん( ̄m ̄)

赤西さんの「あな~た~!」よかったですね。
そこだけで1枚ディスクを作ってもイイくらいよかったですね。

********************************************

息子が幼稚園からなんやらドでかいもんを持って帰って参りました。
なんじゃいな・・・これ。
と思っておりましたら、どうやら工作の時間に自分で作ったトロフィーだそうでして。
下のほうを見ると、きったね~~~~~~~~~字で

「もっとがんばりましょう」

って書いてありました。
その下のほうを見ると、きったね~~~~~~~~~~字で

「あかにしじん」

って書いてありました。

ちょっ!おまっ!!

ううん、なんもない・・・・。
優勝しなくてももらえるトロフィーはじめて見ました。
赤西さん・・・・・・・・・・・・・・・頑張ってください。

息子容赦ねぇ!

s_i2


いっちょまえに短い足組んでますけど、これも元は赤西さんのマネですよ。
でも好きな飲み物は「いちごミルク」です(笑)。
↑↑↑画像クリックプリーズ↑↑↑

jyaniburo_bana.gif


********************************************
★今日の一言★
子供って結構からくち(笑)
【2005/10/17 19:00 】
| 赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(-) |
ッシャーホラッ!
昨日はよしとさあらが遊びに来ました。
さあらにいたっては朝の10時にはすでに我が家へ・・・(笑)。
あんたヒマにも程があるぞ!( ̄m ̄)

うちに来て、いつものカツンの映像エンドレススタート。
見ながらいろんな話をしたんですが、その中のひとつ。
昨日のお風呂上りに息子が眠いと言ったので、急いで頭を乾かしました。
でもその頭が乾ききってなかったようで、朝起きたらボンキュッボンのひょうたん型になってたわけですよ。
それがあまりにもおかしかったので、その話をして「ひょうたんみたいでさぁ」と言った瞬間、ものすごいタイミングでTVから田中聖さんが

K・A・T・T・U・N   It’s ひょうた~ん!

ありえへ~~ん。
ビックリしたっちゅーねん。
しかもえらいこと重低音バズーカな「ひょうた~ん」やし。
いやいや、正確にはIt’s ShowTime!やから。
空耳~ア~ワ~♪

んで、お昼頃よしちゃん合流。
滝つコンのDVD見ながらバックのジュニアを目を皿のようにして見る。
なんて失礼な!
赤西さん、あんたほんとに・・・か・わ・い・い・ぞ・!
あーだこーだバカ話して、わたしが「あははは!」と笑った瞬間、ものすごいタイミングで滝つコン副音声のタッキーが

なに笑ってんの?

ありえへ~~ん。
TVからツッコミやっちゅーねん。
なに?この幸せな気持ち・・・・・・・・・(* ̄□ ̄*)

ここでぼっちゃん幼稚園からありえない髪型で帰宅(笑)。
今日暑かったもんねぇ。
汗だくでえらいことになってました。
それにしてもありえない髪型で帰宅・・・・・・_| ̄|○
うまく説明できないんだけど、やっぱりありえない髪型で帰宅。

あとはうちのダンナの寝言がアクション付きで面白かったので話したんですが、2人とも笑いすぎて弁当食えなくなってしまいました。
すまんね( ̄m ̄)
でもわたしも聞いた時、めまいがするほど笑ったんだよ。

いやぁ~持つべきものは気の許せる友達。
いつも3人集まると「明日には腹筋割れるんちゃう?」ってくらい大爆笑です。
で、振りかえるとアホみたいな話しかしてないっていう学習の出来ない大人3人。
ひとりは「かわいいしか書いてないしょーもないブログ」の管理人で、ひとりは「甥っ子に愛情のすべてを注ぎ込むヲバばか」です( ̄m ̄)
よかった、わたしが1番普通やわ(笑)。

おっとっと!
少クラの赤西さんがえらいことに!
悪いものでも拾い食いしたんでしょうか?
なんやら妙~なテンションです。
ジョンさん、17「才」でいいじゃないですか。
難しいほうの「歳」を選んだばかりに、〒マークとSが隣り合わせになった新しい文字を生み出してしまってますよ。
まぁ、ジョンさん日本仁じゃないからしょうがない。
でもジョンさんの中の人は日本仁・・・・・・・・・やん・・・・・な?
とにかく妖しすぎる風貌でございます。

とてつもなく眠気が来てるので今日はこの辺で。
そういやFlash作ってなかったなぁ。
なんかトップのTEN“G”で出しきった感があってね(笑)。
また「愛のチョコレート新発売!」みたいなアホなFlash作りたいな。
ネタは山ほどあるさ( ̄m ̄)

んじゃ、おやすみ。
【2005/09/13 01:39 】
| 赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(-) |
髪型の選び方
くっそ暑いのぉ!ほんま。
今日はちょっとマシかい?

そろそろ息子の髪型がA系に突入しそうです。
ヤヴァイです。
美容院美容院~~。
うちのボクちゃん4歳の頃から髪の毛切りに行くよ~と言うと自分の部屋のどこかから森田剛くんの写真を持参して担当のお姉さんに
「剛ちゃんにしてくださいっ!」
って言うようになりました。
まったくもって仕込んでません。
ちなみにその写真もどこに隠してるのか知りません。
息子曰く、亀ちゃんが好きなんですけど髪型は剛ちゃんがかっこいいらしいです。
それが、この前Mステで丸坊主の剛ちゃん見ちゃったもんですから息子にしてみたら大問題なわけです。
そこでどうするのか伺いながら「そろそろ髪の毛切りに行くよ」と言ってみたところ
「・・・もう剛ちゃんじゃなくて・・・・亀ちゃんにする」
だそうです。
でも今の息子の髪型を亀ちゃんにするとしたら毛先カット程度。
貧乏人的にはそんな毛先カット程度に高けぇ金は出せねぇ!!ってなもんですよ。
なので丁重に
「亀ちゃんと同じだと今とそんなに変わらないよ?」
と優し~く優し~く伝えたところ
「んじゃ仁ちゃんみたいに跳ねる」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄⊥ ̄ll)え・・
あ、あぁ・・・毛先ね、毛先。
でもただでさえカラーしてメッシュ入ってる髪の毛にパーマはちょっとな。
髪の毛痛むぞなもし。
そんなもんで、こちらも丁重に
「仁ちゃんと同じだと朝早起きしないとかっこわるいよ?」
と優し~く優し~く伝えたところ

「んじゃ上田でいいや!」

呼び捨てあか~~ん!
髪の毛黒くして毎日ピンでとめるそうです。
いやや・・・朝の戦場でそんなん絶対いややぁ・・・・。
もう毛先カット程度でも亀ちゃんでいいですから。
ってか、なんか髪型選ぶ範囲狭くね?

ここんとこ息子に上田さんブームが訪れています。
録画してあるものを再生して「上田かっこいい・・」とつぶやいているのを目撃してしまいました。
上田さんの魅力は5歳児にも伝わるようでございます。
息子、おまえにももう教えることはなにもない。
深い・・・深いぜ、上田竜也。

(°▽°)あひゃ

********************************************

先週金曜日のMステ総集編。
すげー若かりし頃の赤西さん映ってましたね。
今の赤西仁を思い浮かべながら探すと見つからないことうけあい。
キンキのバックでシャカリキに踊る赤西さん素敵でございました。
ただ・・・・歌詞は覚えましょう( ̄m ̄)
そんなもん見ちゃったからここ数日、録画してた当時の映像引っ張り出しちゃったじゃないのさ。
Mステ初登場と思われるキンキバック映像も出てきて、そこらのボクちゃんやん!と思ったとか思わなかったとか・・・。
若かりし頃の赤西仁と言えば!!!
と思って引っ張り出した、1998年4月号のMyojo。
中一の赤西仁です。
ジャニーズ事務所に入る前です。
かわいいんです!
以上です。

********************************************

最近ほんまCMラッシュですな。
これからまだリップとかあるんでやんしょ?
んで、それらに連動したキャンペーンとかもあるんでやんしょ?
カツントランプかぁ~、欲しいのか?自分。
いや、欲しい。
ってか、早く上田さんにチョコレートのCMを・・・(笑)。

********************************************
★最近のツボ★
テロテアリーナ
【2005/07/12 10:42 】
| 赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(-) |
| ホーム | 次ページ
